トップだよん(*^^)  2016.3.3

June 17 [Tue], 2025, 10:08
訪問ありがとうございます。

初めまして、遙斗って言います。ここのブログの主さんです。

ブログ名が『成長日記』から『遥か彼方にいる君へ』へ最近変更いたしました!
なんかね、やっぱりちゃんとしてる方がいいやってことで笑



*らいく*
読書/わんおく/UVERworld/KANA-BOON/マンガ/ボカロ//悩み相談・愚痴聞くこと/

*どんとらいく*
足の本数の多い虫たち/裏切る人/うわべだけの人/暗記すること/


*性格*
・お人よし&物好きとも言われる。
・そして最後に無理するなと。
・病みやすいので病み記事あるかと。
・でも明るい時は明るいよ!
・タメ口、敬語、大して気にしなーい(*`・ω・´)

マンガは色んなものに手出してる。
↓好きなマンガたち
D・灰/1週間フレンズ/ノラガミ/黒バス/戯言・物語シリーズ/デュラララ/ホリミヤ/カゲロウデイズ/青春×機関銃/まどマギ/ニセコイ/暗殺教室/たいようのいえ/日々蝶々/君に届け/×しな/虹色デイズ/3D彼女/となりの怪物くん

被ったらぜひヤプミーに!!!


*注意*
・主は元同性愛者です。
・自傷経験あります。
・月1で精神科通ってます。
・てんかんっていう病気持ってます。

無理な人や偏見ある人はさよーなら!

数だけのヤプミーさんは要らないです。

絡みは多い方がいいかもしれないっていうささやかな主の願望。

絡んでくれる人大好きです((

絡んでくれたら私もやたら絡みに行きますよ(*`・ω・´)

ここまで読んでくれてありがとうございました!!!



twitter→@adgjmptw1433←二次元専用垢

良かったら絡んでくださいませー。ヤプミーさん限定ですが。フォローしてくださった後にリプでハンネ言ってください。

通知が最近仕事してくれないんでフォローされてることに気づいてない時があるので。

浸れ幻想 愛に溺れて沈めよ深くまで

May 19 [Thu], 2016, 13:00
今日は仕事お休みで何していいのか分からない遥斗です。

何しよーかな。って言ってももうお昼wwwwww

テレビ見ながらブログ更新してるんですけど、今ネコ出てていーな。ネコ飼いたい。

仕事休みだけど職場にいるイケメン君見て癒されたいおー。

職場いかなきゃ見れない・・・・。

休みの日なんかに職場なんて行きたくないよねwwww

友達に会いたいなーー。。。

あ、そうだ。

この前までパズドラばっかやってたんですけど今モンストに熱中してて。

前やってたんですけどすぐに飽きちゃって・・・・・。

職場の人に勧められてやったらどっぷりハマっちゃって・・・・・。

ログイン20日くらいしか経ってないんですけどランク80近くまで上がってて。

パズドラ今ログインしかしてない状態でwww

モンスト民になりました(*^_^*)

ランク三ケタ目指して頑張りますwww



そういえばケータイIphoneに変えてからなぜかケータイで更新できなくなりましたwwww

更新っていうかログインができなくなりましたwwwwww

なのでパソコン更新しかできないです(-_-;)

あとIphone、更新しようと思ったんですけどアプリとってもアプリ内では更新されてても本体更新されてなくてなんだこれ状態でwww

理由とやり方分かる人教えてください・・・・(~_~;)

ではでは!

もう全て普通に見えるでしょう?

April 18 [Mon], 2016, 19:10

切ない曲しか聞いてない。

凛として時雨っていうアーティストのアルバムを今日借りてみた。

何かアーティスト名が切なかったから。

テンポとか、曲の雰囲気とか切ないのとか暗め多かったなぁー

だから全部聴いてないけど。

記事タイトルも凛として時雨の曲。

ウインクキラーって曲、聴いててある人思い出してあーーーってなって。

でもいい曲。好き。

病むだけなのにーーーーー。

彼氏欲しいとは思うけど、怖くて付き会えないんだろうなって思うし。

投げ出したーい。

周りの目なんて気にしてたらキリないのにー。

吐き気する。

自暴自棄ばんざーい。

恋愛は、自分が思ってるほど綺麗なものじゃないってことくらい分かってるのにね。

切りたいって思うけど切れないのは前よりもマシになったっていう証拠なんだろうな。

でも切れたほうが楽だった。

こんな心境なんだなって思った。

休日なんて休日っぽい休日でもないし。

病院続きだぁー。

病院とかもういいよどうせなら入院させて。

入院したら一人を満喫できるもんね。

居心地悪い気持ち悪い

もういや。

「人違いで恋してもいいよね」

あは。人違いね。

精神科の方の病院、二か月後だ。

病院じゃなくて心理カウンセラーほしい。

April 17 [Sun], 2016, 22:10

April 16 [Sat], 2016, 22:08
会いたすぎて無理。

もう会えないの知ってるけど耐えれん。

いっそのことブロした方が楽になるかな

そう言って、前の人ブロして無理だったから悩みどこだ。

また後悔しか残らんのかな

やーだー。

「違和感」

April 14 [Thu], 2016, 18:06

「あなたのことがすきです。付き合ってください。」

そう言ったはいいけど私はこう思うんだ。

この人とは続かない。

じゃあなんで告白したの?

『続かないと思ってても好きって気持ちが大きかったから、一緒に居たいって思ったから。誰にも取られたくなかったから。だから告白した。』

そんな可愛い理由なんかじゃないよ。

好きっていうよりも同情なのかな。可哀そうだと思ったから。

自分が『好き』って言葉を発したとき、気持ち悪いくらい違和感を感じたんだ。

きっと好きとは違う感情なんだ。

あぁ、なんだろうこれ。

でもね、続かないなって思った人ほど、想っちゃうんだ。

告白もOKされちゃうんだ。

好きなのにな。

形はどうであれ結局終わっちゃうんだ。

私が想えば想うほどその人は離れて行っちゃう。

「続かないって分かってるならそれ相応の対策立てればいいじゃない」

立てた、立てたんだよ。

その人にハマらなければいいんだ。

でも結局ハマっちゃうんだ。

告白した時は違和感だったけどそれがきっと今は可愛いアレに変わってる。

「なんで告白なんてしたの?」

『続かないと思ってても好きって気持ちが大きかったから、一緒に居たいって思ったから。誰にも取られたくなかったからだから』

可愛いアレは今の私の本心なんだ。

罪悪感なんて感じないよ。だって本心だもの。

今思ってることだもの。

でもなんだろう、この違和感。

今でも分かんない。



君と同じ未来をずっと一緒に見ていたい

April 11 [Mon], 2016, 17:12
おなかすいたー。

今日仕事休みだったのでDVDみてました。

ずっと仕事でいきなり休みになると何をしていいのかわかりません(-_-;)

DVDいっぱい見た中の一本がムカデ人間2、見たんですけどなかなかのグロテスクなものでして。

最初にムカデ人間見たせいかその後に見たホラー映画が何も怖くなくてむしろあまり面白くないくらいで、途中で見るのやめましたwww

ムカデ人間、もう見たいとは思えませんでした。

エログロなのは知ってたけどあそこまでとは思わなかった(;O;)

エロないわ、ただのグロだー。

エイプリールフールズだったっけ?戸田エリカが出てた奴・・・・。

一つの命が生まれるのってすごいことだなーって思った。

子供産みたくない、痛い思いしたくないとか思ってたけど好きな人との子どもならいいのかなーって思えたりもする。

だって今フリーだからね!←

彼氏いたら考え方少し変わるのかな?いる時って結婚したいしたい言うけど居たい思いしてまで子供はいいって思っちゃうから。

子ども作る相手なんていないから結婚のこととかましてや子供のことなんて考えてもしょーがないんだけど、ああいう映画見てると憧れるわぁー。



明日仕事だー。次の休みどうしよう。

何して過ごそうかなー。

全然つかめない君のこと

April 08 [Fri], 2016, 18:49
眠たい。

やっと体調良くなってきた遥斗です。

ブログで言ったか忘れたけど風邪ひいてました。。

職場にいるイケメン君の愚痴聞いてた。

なんかそこまで仲良くなったわけでもないけど不意打ちで話を振られ、少々びっくりした。

なんか、愚痴るのも分かる気がしなくもないなとか思いながら聞いてたよ、うち笑

そのイケメン君、うちと同い年で何か大人っぽいんですよね。

あーゆー人憧れる。雰囲気大人っぽい人いいなって。

その人に特別な感情持ってるわけじゃないけど、隣に立たれると心臓バクバクしとるwwww

だって隣にいるのイケメンだしねwwwww

心臓バクバクくらいするよねwwwww

大人っぽい雰囲気醸し出せる人になりたい。

せめても、見た目だけでも・・・!!

無理なの知ってるけど・・・!

そういえば、7月からうちの好きなマンガがアニメ化するんです。

凄い楽しみ!!アニメでこんなに楽しみなのは久々。

見えていたものまで見失って僕らは

March 31 [Thu], 2016, 23:41
どーもどーも。

風邪ひいたかもしれない遥斗です。

かもじゃなくて風邪なんだ。

明日なんか、なんとかなんとかあるんですよね。

あ、辞令交付だ。

漢字あってるかわからんけどwww

行かなきゃいけないんだけどね、この状態だとどうなんだろう。

喉と鼻が多分やられてるんですけど、んー、なんていうか明日休むのは抵抗ある。

ていうか休むこと自体に抵抗ある。

熱出たら即帰って休みなさいって言われそうなんだけどね。

言われるよね、職場が施設だから。

それもあるから早めに休もうと思ったのにこんな時間まで起きていまして。

悪い子なのは知ってるよ٩(ˊᗜˋ*)و←

寝れないんだからしょーがない。

通知とってくれてる人、これを更新した時に睡眠妨害とかしたらごめんね。

だったら更新するなよとか思うかも知んないけど主は更新する(*`・ω・´)

早く寝たいのにー。

支えてくれる人がほしいよー。

友達じゃなくてきっとそれ以上の人。

喉痛いー。

やっと職場にも慣れてきて今すごい楽しいのになー。

職場に早く行きたい。

働きたいとは思わないけど今は楽しいんだ。

寂しいけど。

あともう少しで日付変わっちゃう。

もっかい、目瞑って頑張って寝てみることにする。

この記事見てくれてる人、見てくれてありがとう。

おやすみなさい。

私は祈り続ける どうかこの子に愛を

March 28 [Mon], 2016, 20:10
今日は色んなとこ運転してきましたーヾ(o´∀`o)ノ

車届いて数日しか経ってないからすごいフラフラ運転になっちゃう(´・ω・`)

曲がる時もやばい。

切るの遅かったり早かったり…(´・ω・`)

the・初心者\( 'ω')/

そんなうちが明日から車で出勤するわけで。

無事に行って帰って来れるか心配で。

本人がこんなに心配なんだから親はもっと心配だろうね。

寿命縮まるとか言われたし、親に(o﹃o )

今日は父さんとお買い物してたけどうちが1人で後ろから車くる度にギャーって騒いでるからその反応がすごい面白かったみたいで。

疲れるよりも面白いって言われた。

なんてことだ(´・ω・`)

でも運転楽しいなー。

自学行ってる時は全然楽しくなかったけど、今は楽しいって思えますな。

明日からまた頑張らないとなー。

ではでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:遥斗
  • 現住所:北海道
  • 趣味:
    ・読書-西尾維新/入間人間の小説は結構読んでたり・・・・。マンガも大好きです☆少女でも少年でも青年でもウェルカム!
読者になる
2025年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
master palette by mario anastasia uk natural matte makeup wholesale
» タイミングの悪さは世界一 頑張ったこと。に入るのかな? (2017年03月15日)
ふ〜んわ凛子
» 見えていたものまで見失って僕らは (2016年04月01日)
ぽりだい(poridai)
» いつだってないものねだり何が欲しいの? (2015年08月13日)
http://danzedentistry.com/Templates/
» うん…? (2014年08月05日)
www.italmack.it/eng/
» うん…? (2014年08月05日)
http://cozeysbeachhome.com/cgi-bin/
» うん…? (2014年08月05日)
www.argopel.it/carousel/
» うん…? (2014年08月05日)
www.steelmecsald.com/template/
» うん…? (2014年08月05日)
www.jandjwindowsales.com/logs/
» うん…? (2014年08月05日)
http://drivingteen.net/Scripts/
» うん…? (2014年08月05日)
www.maurobontempelli.it/css/
» うん…? (2014年08月05日)
http://aley-haemek.com/Scripts/
» うん…? (2014年08月05日)
www.dadasnc.it/ita/
» うん…? (2014年08月05日)
www.around-the-web.com/css/
» うん…? (2014年08月05日)
www.siat-srl.it/1-scheda-pesca-professionale_file/
» うん…? (2014年08月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる