わさんぼん♪ 

2005年09月06日(火) 0時27分
あべ近で四国の物産展してました。。
四国は高松にだりんが1年間単身赴任してたので
月1くらいで高松行ってたので、結構美味しいもん見つけました
そんな中、わたしの一押しは
「ばいこう堂」のわさんぼん

お砂糖なんだけど、いろんな形があって
味が上品で・・・
日本茶でも紅茶でも、はたまたでも合うし
美味しいの・・
今回は、抹茶のやつがあったのでGETしました。。

30代最後のBD 

2005年09月06日(火) 0時22分
きのうは、30代最後のBD
なんか、感慨深かった・・・

キースマンハッタンのケーキをだりんに買ってもらった・・のショートケーキ
やっぱり、誕生日にはいちごショートだわね。

のほかに和栗のモンブランも買ってもらって
結局、家で二つとも食してしまった・・・

やばい・・・また甘いもん食べ続けてる。。。

明日から、ちょっと控えよう♪

今日からの1年間、、、また大事に・・・頑張りましょ・・
あっという間に終わってしまいそうだから、
ちゃんと目標立てて、甘いもん食べてるだけじゃ
あかんもんなぁ・・・
ほいじゃ、また!

阪神快勝! 

2005年09月02日(金) 0時01分
 阪神快勝だぁ!
このまま中日に差をつけないと、
そして優勝へまっしぐらぁ〜
と、久々にすごーく気持ちよかった。

そうそう、きのうジョージアのマイクーマの応募の締切日だった。。
こんなに応募したんは初めて〜っていうくらい
たくさんはがきを出した。。
ちなみに、写真のクマちゃんは、だりんが当てた扇風機
だりんは、液晶テレビが是非ほしいとのこと
当たるといいね。

今日から中日戦 

2005年08月30日(火) 12時20分
今日から、中日との直接対決!!!

中日負けへんし、、ほんまに、、、どうやろぉ・・・・
今からドキドキ

阪神の方がゲーム数少ないみたいで、
それだけで既に2ゲーム差くらいつけられてるようで
さらに、阪神と対戦した相手が次に中日とあたってるみたいやから
いいピッチャーを阪神に使ってしまってるから、
中日、得してるって・・・
ふぅ〜ん。そうなんだ。。。と思った。

はてさてどうなることやら、残業しながら・・・と
帰りの電車の中で結果をチェックしようっと。

月曜日から残業♪ 

2005年08月29日(月) 17時24分
さて、また月曜です。
1週間のはじまり〜なんですが、
いきなし、今週もちょっち大変そうです。
お仕事で翻訳とレビューの納期が目白押し。。。
忙しいことは、良いこと?!なんでしょうけどね

今日はだりんが早く帰ってきそうだし、
あともう少しで切り上げるとしましょう・・・
先は長いわ。
と思ってたら、社内の人から依頼メールが
やっぱ、帰られへんわ。。
ふぅ〜〜
今日は、晩御飯は昨日の残り物+αでいこう。
節約もせなあかんしね、今月は節約月間(単にお給料が少なかったもんで)やし

ほいじゃまた♪♪

ブログ解説しました♪ 

2005年08月27日(土) 11時58分
ヤプログでブログ開設です。。
今日は、残暑厳しい・・・って感じ
いつもように、週末のまとめ洗濯大会・・
先週も平日残業などなどでなんだか、今日は疲れ気味・・

でも、新たにブログ開設っちゅうことで、
ぼちぼち、日記を書いて行きまする

きのうは、会社イベントのサンタマリア号クルーズ
食べすぎ?!なのかなぁ
そろそろ、残り物お好み焼きでランチします。
だりんは今日もお仕事。。
仕事が納品前でかなり大変になってるみたい、
無理しないで、、

またまた記事アップしますね、、ではでは
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 阪神快勝! (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izmin66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる