子供★ 

2004年09月23日(木) 8時42分
子供が生まれましたぁ〜!
相手はござるっちです!!うちのまっちゃはオスなので、くの一ってことかな??カッコイイ♪名前はわさびにしたいと思ってます〜。今日で親離れです>< まっちゃと別れるのはすごく寂しいです・・・。次はちょっと手抜きして、くちぱっちに育てたいです。

月見 

2004年09月20日(月) 6時35分
さっき見たらまっちゃ★がお月見してましたw
だんごは食べないんですねぇ・・

ふぅ 

2004年09月19日(日) 21時44分
ずっと投稿してなかったですw
今は2代目の子がやんぐみみっち→みみっちになてます^^
友達がまめっちにしたかったのがなぜかますくっちになってショック受けてましたw
2代目のオスの子はまっちゃ★と名付けました^^

すごく可愛がってます(´ー`*)
あと1日でおばばが来るので、3代目が楽しみです〜
今度はちょっと呼ばれても無視してくちぱっちにならせようと思ってます。
そしてその次がめめっち(´ー`*)

楽しみです><

赤ちゃんが生まれました☆ 

2004年09月13日(月) 8時25分
今日また買い物へ行ったので3時のお見合いはキャンセルとなりました><
そして今さっき家に帰ってきて、7時のお見合いにはなんとか間に合いましたよ!

そして紹介されたのはなんと、めめっちさん!頼りなさそうな旦那さんだっけど、あいすは面食いなのでOKしました(ぇ

そして可愛い息子が生まれましたッ(早
仲良くご飯を食べてるところを見るとほんとになごみますヽ(´ー`*)ノ
息子さん黒いから画面を見るといつもうんちと間違えちゃいます(ぉ
今度はみみっちになれたらうれしいです

育成頑張りますッ

お見合いが・・ 

2004年09月13日(月) 1時54分
あれれ・・今日お見合いばあちゃんが来るはずなのに・・もう8歳でも10時30分に来なかったよ??

15時と19時にもう一回来るらしいけど・・来てくれないとどうしよう
おときっちになれってこと?w

9月11日? 

2004年09月12日(日) 23時19分
そういえば忘れてましたが昨日は9月11日のテロの日ですね。学校にいたならばみんなで立って亡くなった方々の冥福を祈ってたかもしれないのですが、祝日だったのでそのこと自体忘れてのんきに買い物行ってました。ブッシュはなんとゆーかおバカさんですね。こんな大事な世界のバランスを崩すような行動をさらっと考えもせず実行してるんですから。

ブッシュ引退時?

新しい友達♪ 

2004年09月12日(日) 10時11分
今日あいすにまた二人友達ができました〜
今日一緒に遊びにいったくっき〜となっちゃんです。くっき〜は先代は死んじゃったみたいなので今回のお日様マーク入りの子は新しい子です。

そして!!!
なんとなんと!!!!
プレゼントをもらっちゃったです!!初めてです!!ありがとうなっちゃん・・・!あいすは一生あなたさまを愛しますっ><
と、いうことでリボンと鉛筆両方もらっちゃいましたっ
超可愛いです^^ 超気に入っちゃいました><

たまごっちさいこ〜!

はじめまして^^ 

2004年09月12日(日) 0時40分
今日から暇だったので愛するたまごっちの育成日記を始めようとおもいます^^気まぐれで書いてるので毎日更新とは限らないです。でもなにかあれば絶対書くようにします(・ω・)b

友達が日本から帰ってきておみやげにもらったのが始まりでした。色はシャイニーホワイトです^^超可愛いので気に入ってます。他の友達にもあげてるのでみんなで通信とかしてますw

さてさっそくですが一代目の子はメスで、あいすと名づけました。ただ今の進化具合はまるっち→いちごっち→まめっちです。今日で7才♪
手のかからない、わがままもあまり言わない いい子に育ってます^^ 時々歌う練習をするようです。でも音痴ですw 

目の前まできておじぎするのがとても愛らしいです(・´ω `・) 8時に起きて、9時ピッタリに寝れる規則正しい子です。

友達は大親友のくっき〜(♂)と うんちっち(♀)です。(えげつない名前(ノДT)
ゲームは早食い競争負けたことありません^^
でもプレゼントはあげてばっかりでもらったことはありませんTT
今日また友達と遊びに出かけるのでいっぱい通信して遊ぼうとおもいます^^

他のたまごっち育成日記によると明日おみあいできるみたいなのですがどうでしょう??いい旦那さんがみつかるといいな(゚ー゚*)
自己紹介
名■泉 由良
誰■A型、17、おうし座
他■青いトラ、精神22、ひとりっこ
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izmi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる