苦痛の日々 

April 05 [Thu], 2007, 22:01
いろんなことがあって、

自分なりに努力した。

でも、関係はよくならないみたい。

友達ってなんなんだろう?って思うときがある。


私は簡単に壊れるような友達ばかりを作ってきたのかな?

こんなに苦痛な日々、もう4か月も続いてる

もうそろそろ無理かな

自分に休みをあげよう

Mixiから外したわけ 

May 01 [Mon], 2006, 7:35
簡単にいうと、全部が嫌になった
嫌いっていうわけじゃないよ。
ただ疲れただけ。
全部に。


ここでずっと日記書いてきて、
すごいツライ日とかあったとき、素直にここに書きたかったんだよね。
自分じゃ人にツライですって言えないタイプだから。
少しでも、ここに書いて落ち着かせようとか思ったんだよね。
バカだけど、今はこうしかできないんです。
人に素直にいえないんだよ。

でも、
Mixiでつながってる人にそれを知られたくないときだってあるじゃん?
っていうか、いるんだよ。
おもしろおかしく話す人はどこにでも。
それでMixiからここを外した。


CAで変な噂とかたててる奴とかいるらしいし。
そういうの、全部疲れた。


はっきり言って、私はそんなに強くない。
みんなに見えてる部分は強いかもしれない。
でも、知ってる人からみれば私は弱い。極弱!
耐えられなくなることだってあるさ。
強く自分を保とうと頑張って、そうやってるのを見せてるだけ。
強い部分もあるのかもしれない、
でも、他の女に比べたら
性格が男の方に近いだけ。内心じゃちょっとしたことに傷ついてる。


もしかしたら
Mixiからはずしても、
誰かがみつけだして、おもしろおかしく言うかもしれない。
でも、ちょっとはましだろう。
ここはもう、素直に書くことにきめました。
それだけ。

まちゃこに撮ってもらったナリ♪ 

April 22 [Sat], 2006, 20:20
いつだったかなぁ
Valley of Fireに行った時、
写真Majorであるまちゃこが撮ってくれました♪

その写真を先日もらったので
そのうちの2枚のっけとくねぇ。




下の写真がお気に入り♪
写真うまくとる人ってさ、
やっぱなんか見てるところが違うよね。
できあがった写真みるといつも思う。

今日はスナックいずみにて
ご飯会です♪

そのことはまた終わってから。
んじゃ

ふと思ったんだけど 

April 22 [Sat], 2006, 14:22
貧乏ゆすりってなんでするの??

私はしないからわからないんだけど。
学校にいて、貧乏ゆすりしてる人を見ない日が無い!!
ってか、一緒にクラスとってる友達が
つ〜〜〜〜〜ね〜〜〜にしてる・・・・・・・・・・


まじねぇ、正直うざい。
貧乏ゆすりでイライラを干渉してるのかもしれないけどさ。
こっちは逆にイライラさせられるんですけど・・・・
あれほど気になってメラメラとむかついてくるものもない気がする。

日本人のすごい仲いい子なら
足押さえて、やめないさいっていえるけどさ。
仲いい人はやってない気がする。
だってイライラしないもん。


この前、学校のイベントで
講習をきいてたとき。個人的にはすっごい真剣に話聞いてて
結構興味津々だったのよ。
なのに、隣の友達・・・・・・・・

「はぁぁ・・・・・・・(ため息)」
「っち!(舌打ち)」
貧乏ゆすりで、その教室のイスは全部つながってるやつだったから
周りにも迷惑。
休憩になれば、私に向かって
「なんでこんなところにこなきゃいけないの?ムカツク。っち!(舌打ち)」
とかいうし。
だから言ったさ、「そんなにいやなら帰れば?私は面白いと思うけど」


一人で行動するのが嫌いなその人。
さすがに帰ることはできず。また貧乏ゆすり。
その隣に座ってた年上の日本人の人に、講習の途中で
「その足とめてくれない?迷惑」
っていわれて。バカムカツいたらしく予定表のどっかのページに
すっごい筆圧で、ぐわぁぁぁぁ〜って韓国語で何か書いてた。


貧乏ゆすりやめればいいのに・・・・。
ガムもくちゃくちゃ食べるしね。
イライラするからやめてください。


そんなイライラするなら寝てしまえ
それが一番!

野菜不足? 

April 19 [Wed], 2006, 1:47
最近肌の調子がホントによくない。
乾燥しまくり。ニキビもできる

あらららら、どうした。肌よ。

この前まで順調だったじゃないか。

すごいもんだね。
心と体、あと食生活は本当に関係があります。

今、24Hours Fitness?あれに入ろうかと悩んでおります

筋肉をつけたいのと。体力つけたいのと。
何よりも泳ぎたい!んで、ジャグジー!!
はいろっかなぁ

金ないなぁ。
仕事も減らしてる所だし。
ま、体的にも仕事は続けられないっぽいし。
まあ、いいでしょ。

とりあえず、
今セメもあと1か月きりました。
来週には10ページPaperです。
今週末は厳しい。
やるっきゃないね

ある日の大人2人 

April 16 [Sun], 2006, 21:10
ある日
WalーMartにてアイスを食べながら
子供用に設置されてる遊び場で
ハイパーホッケーに真剣なLAから来た男二人です↓

左がガンちゃんで
右がH氏。
 

勝負の結果はH氏の勝ち!
Wal-Martのゲームコーナーで遊ぶ人なんて初めてみたよ。笑
しかも22歳と23歳の大人!!

面白かったね。

野球 

April 16 [Sun], 2006, 20:22
この前友達がみんなで組んだ日本人野球チームの試合があったんだけど。

相手のアメ陣チームはめっちゃ飛ばす飛ばす。
つえ〜よ。
てか、バットなげちゃいけないとか
くだらんルールいらんやろ!

結果は負けました。
残念。
でも、サッカーより、バスケより、一番みんなが応援してて
楽しそうな試合でした♪
それだけでOKでしょ♪

写真はハイソックスのガンちゃん☆

何度も言うけど、ガンちゃん、これはホントに流行ってるのかい??



恋愛赤裸々バトン 

April 16 [Sun], 2006, 2:43
まちゃこの見ちゃったから、やるぞぉ

☆恋愛赤裸々?バトン☆

◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎

◆告白する
1回
 
◆告白される
ある

◆同性に告白される
ある。仲良かった後輩に。女子校ですから
   
◆片思いで告白して振られる
ふられたのか?Okもらって、次の日に、やっぱりダメっていわれた

◆付き合っていて振られる
うすうす感じてた

◆ラブレターをもらう
ない
 
◆ラブレターをあげる
ない

◆芸能人に恋
ない!!カッコイイって思うくらい

◆キス
好きな人としたいね

◆駅のホームでキス
去年の夏くらい??笑
 
◆公園でキス
あるんじゃない?高校の時とか

◆人前でのキスなんて平気
結構平気になってきた部分はあるかも。
アメリカじゃ麻痺するね

◆同性とキスしたことは
ない。そういうのノリでもマジ苦手

◆恋人と手をつないで街を歩く
したいね

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
したことない。
プリクラも撮らないし

◆話したこともなぃ人を好きになる
ない

◆年上が好き
年関係なし。

◆年下が好き
1回あるけど、なんかよくわからん

◆外見重視
重視ではない。でも基本は関係ないかも

◆最近結婚を意識
考えることは考えるけど。
でも、なんだかやっぱまだ考えられない部分は多い

◆結婚
いつかはこの人かなって思った人としたい

◆子供を産む
子供欲しい。

◆ダメな人を好きになりやすい
なりやすいのかも
 
◆好きな人と温泉旅行
いったことあるのか?あ。あるな

◆指輪をもらう
ない

◆指輪を贈る
ないない

◆恋人と「結婚しようね」と約束する
将来的な約束はやだ
でもその時は自分がいいと思う相手なら嬉しいかも

◆恋人とのメールは欠かさず
う〜ん。毎日ではないだろうなぁ
1日1通あれば。かなり十分でしょ

みんなでLA 

April 08 [Sat], 2006, 4:36
今日早朝から
みんなでLA行くわけですけど。

4時集合5時出発なのに
未だ誰も来ないんですけど・・・・・・

ルームメイトさえも寝てるってどういうこと??

3時40分過ぎに起きて
マジ焦った私がバカみたいですね。ハイ。
あまりに準備ができすぎてて
しかもみんなが来ないから逆に不安なんですけど。

ちょっと遅いエイプリルフール??
いや、そんなわけないよね。
あああああああ、腹が痛くなってきました。


LAでは寝ないで待っていてくれてる人がいるのに、
みんな早く来いよぉ!!!オラ!

てか、私ウソ教えられた??

アドレナリンでまくり 

April 07 [Fri], 2006, 5:52
今日はみんなで集まったんだけど、
次の日にテストの人とかがいたから、早めにきりあげ。
でも、暇だった私とか数人の友達でボーリングに行く事決定!!
だって夜の12時過ぎれば1ゲーム1ドルだもん。
安いっしょ〜〜

今日のボーリングで、自己新記録がでました!!
スコア 140!!
今までは137が最高だったんだけど。
まあうまい人からすりゃ笑っちゃうのかもだけど。
すごい嬉しかったんだってぇ♪
久しぶりにめっちゃ笑って、ホント楽しかった♪
初めて遊んだメンバーだったけど、めっさおもしろかった♪
明け方にも関わらず、目はぱっちりで。今にも走り出せそうなテンション♪

明日からみんなとLAに行きます♪
めっさ楽しみです♪
会いたかった人にもどうにか会えそうです。
4か月ぶりくらいにあえる友達とか、ホント楽しくなりそう♪
■プロフィール■
いずみちん
アメリカ在住の大学生
♪レゲエ大好き♪
好き→レゲエ、雑学、お笑い、モノマネ、おもろい人、おしゃれキャット、熱い人、Gapのある人、寝る、愛車マスタング etc.
嫌い→ココア、ココナッツ、爬虫類、両生類、面倒なこと、自分勝手な人 など
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izm_reggae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる