最終日! 

March 26 [Mon], 2007, 12:39
玄米の日でした!
「ふつうに炊ける玄米」というのを買ってきて普通の白米のように炊いたのですが・・かたくてお粥みたいにして食べてしまいました(笑)
噛みごたえがあるんですね!びっくり!
おいしかったです!おかゆみたいでビチャビチャだったけど(-_-;)

1週間やって、3キロ痩せました!
ただ、本当にリバウンドが心配・・・(´_`)
まだスープ大量に残ってるんで、しばらく飲み続けようと思います!

とりあえず、ダイエット日記は今日でおしまい!

6日目 

March 25 [Sun], 2007, 12:38
ステーキの日だとウキウキしてたのに、
牛肉こま切れでした(笑)

いや〜、高くてね!!とりあえず肉なら何でもいいかなーと笑。

明日は玄米ですよ!!!
こめ!!!炭水化物!!!!!
(*´д`*)ガマンできへん・・・

まとめて! 

March 23 [Fri], 2007, 12:37
バタバタしていて更新できませんでした(-_-;)

3日目は果物野菜の日!
この日は前日と同じようなものをもふもふしました★

4日目はバナナの日!!
ぶっちゃけきびしかった・・・。バナナは甘くて美味しいんですけど、3本まで・・・!くっ!所詮炭水化物か!?

5日目は肉とトマトの日!!
あぶらは摂らないほうがいいと思いまして、ササミにしました。
昼はササミを蒸して自作の梅ソースで食べてたんですが、ソースがまずくて笑、途中から塩コショウでもふもふ。夜は塩コショウで焼いて食べました。油つかっちゃったvvvあはは;;;

明日はステーキの日!!!!
きたよ、これ!!!
絶対リバウンドしますね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ってか、これを実行したママンの友人も油断してリバウンドしたようです。。。
おーこわっっ!!!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

2日目だぞぃ☆ 

March 20 [Tue], 2007, 18:36
今日は野菜の日でございます。
カボチャの煮つけ、切り干し大根、トマトを食しています。
玉葱はやっぱり好きじゃなかった・・・拒否反応(-_-;)

カボチャって炭水化物っぽいイメージあって「大丈夫なんかな?」と不安を抱きつつもふもふしてます。

食事制限のおかげで、1.5は確実に減ってますね。まぁ一時的なものに過ぎないんでしょうけど笑。とりあえず、まだまだ頑張りまーす!!

だだだだだーいえっと 

March 20 [Tue], 2007, 2:34
脂肪燃焼スープダイエット始めました。
1週間決められた食事+スープを飲み続けるというものです。
詳しくは「脂肪燃焼スープ 1週間」など検索してみて下さい。(人任せな芋)

1日目が終わりましたが、正直・・・やばいかもしれない。
1日目は果物とスープを食べる日なんですけど、なんかカラダの中が水っぽい!!
いや、油っぽいよりはマシかも知れませんが笑。
なんていうか、栄養分が全然入ってない感じですね。
今こうしてブログ打ってるから大丈夫なんでしょうけど(-_-;)

2日目の今日は野菜の日!生野菜か煮物ですね。
キュウリ、タマネギ、トマト、切り干し大根を食そうかと。。。
昨日、果物の日にもかかわらず「ちょっとくらい・・・」と思い、キュウリの塩もみを食べたんですよ。
そしたら、めちゃめちゃ美味しくて!!!スープとリンゴじゃぁ塩味まったくないですもん!
いやぁ、あんなにキュウリを美味しいと思ったことないです笑
ということで、今日のメニューに採用。おめでとうキュウリヽ(●´ε`●)ノ

こういうダイエットすると、「アレ食べたい!コレも!」っていうのが多くなりますね〜。
まるで仕事が手につかない!やらなきゃいけないことあるのに、そればっかり考えてしまう・・・。
とにかく1週間したら、おいしいもの食べまくろう。そしてリバウンドだっっ!!!(だめじゃん)

ひまだぁ 

March 02 [Fri], 2007, 22:15
朝から学校来ちゃったよ!!!
ねむいよ!!きのうネッサしてたら5時になってたよ!
2時間くらいしか寝てないいもです,こんにちわ.

実験でタマネギつくるようです.
タマネギは嫌いなほうです(-_-;)
うす〜くスライスしてあるか,やわらか〜く火が通ってればいいんですけど・・・あの「シャキ」ってしてるのが許せないんですよね!「シャキ」のあとに「じゅわ〜」ってタマネギの汁が出てくるのが許せませんね!!

野菜の中でもキャベツが一番嫌いです.
においがだめです.あとシャキシャキ感!!
火が通っていれば平気なんですけど,生はダメですね!!
どうしても食べなきゃならんときはドレッシングかけまくって食べます.

『キャベツはウサギが食べるもの』だと小さい頃思っていたので,その先入観?から抜け出せません.あのにおいは飼育小屋のにおいにしか思えません.
小学校の飼育小屋の横に,給食室から運ばれてきたキャベツの残骸が大量に積まれていて,そこからキャベツの悪臭が放たれてたね(酷)
飼育小屋へウサギ見に行くたびに吐き気してたなぁ・・・.まぁ大切な友人の付き添いだったから仕方なかったんだろう,かわいそうな自分(笑)
ちなみに,胃薬?のキャベ○ンもだめです.においがキャベツです.
二日酔いの私に友人がくれたのですが,さらに気持ち悪くなったのを覚えてます(笑)

あ! 

March 02 [Fri], 2007, 12:31
もう2日なんだ!?
昨日は午後3時に起床でしたから,まだまだ起きていられるよ!笑
春休みだからって気を抜いてはいけませんね〜;;

卒業シーズンでコンパ代がかかるかかる……(T_T)
服も欲しいのに!コンサートにも行きたいのに!
ポンポン通帳から引っこ抜かれてくよ.かわいそうな...
今すぐでなくていいから,バイトまた始めなきゃなぁ〜.
去年行ってたビアガーデンにまた世話になろうかな...
あんまり行きたくないけど!ビアガーデンのくせに時給700円ですからね!
田舎ってこともあるんでしょうけど,これはあんまりだ!!!!
うん,あんまりだ!!!
でももうそこしか縋るとこないしなぁ笑.

ねむい〜(´_`) 

February 28 [Wed], 2007, 23:25
実験の話し合い、またグダグダだった〜〜 。゜(゚´Д`゚)ノ
これで2回目!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!叫
今週中にまとめなきゃなぁ。検討会までに間に合うといいんだけど(;´Д`)

しゅーかつめいきゃっぷ講座に行って参りました☆
Nビア協力で、シャドウとチークとグロスもらいましたよ!
ただほるもん剤が入ってるとかで?昔話題になったそうで・・・。
使っても大丈夫なのか心配になってきました。こわこわ!
まゆげ書くのがめんどくさいからボーボーに生やしてたのに、カットされました。かる〜く凹んでますよ。

今日はとにかくねむい!
なのでもう寝ます!風呂は明日の朝じゃ!!

今日一日。 

February 26 [Mon], 2007, 23:50
朝:ミスドにて
★オールド抹茶チョコ(抹茶の風味がなかった!たまきにだまされた)
☆ハニチュロ
★ハムチーズパイ
☆コーヒーおかわりじゆう

夜:食堂にて
★わかめそば(あげだまいり)

総カロリー
抹茶チョコ=313
ハニチュロ=233
ハムチーズ=263
わかめそば=384

まぁ…ふつうか??間食もそんなにしてないし…。
いつもにしては抑えたほうだわ、うん(; ̄ー ̄)

ハニチュロ、いつもよりちっさい気がした!てかカタチが丸かった。細くなかった。
30%OFFクーポン使おうとしたら拒否られるし( `д´) ケッ!

きょうの晩御飯。 

February 25 [Sun], 2007, 20:04
こめ
ほうれん草とかぼちゃの味噌汁
やきそば
塩鯖


炭水化物バンザーイヽ(´ε`)ノ
・ ・ ・ わ 、 わ ら え な い 。
やきそば、結構な量がありました;;
今日からダイエットしようと思ってたんだけどなぁ。
いきなりダメダメじゃんかぁ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる