こんばんみぃ 

March 31 [Fri], 2006, 3:22
みなさん こんばんみぃww


あのねですねぇ、新学期が始まってからいじられ日記を書くって言ってましたが、
昨日いじられたんで、書きます。

昨日、しゅりの家にお泊りに行ったんですよぉww
澪とぁぉーnもいましたww
楽しかったですよ 基本的に。

夜中の2時くらいかなー?
元先輩で、今は東京にいる先輩に電話したんですよ。   (元からメールしてたんで、起きてるってことは知ってましたよ。 
んで、はじまりました。 いじられました。

てか、指かじかんでタイプミスばっかりするんで、続きは明日書きます。

いやー あの時はあせったね。 

March 29 [Wed], 2006, 0:05
このまえ、大変なことが起こりましたよ・・・

あのですねー、お風呂で眉整えてたんですね。
で、眉の下のほう剃ってたんですょ。
そしたら、
ずるっ 
って、滑ったんですよ。
んで、「眉が半分なくなったわけぢゃないのに何が大変なのさ
って思うでしょ??
眉は残ってるの。まつげが半分なくなったの  てか、短くなった
もとから短いのに。。。
てか、右も左も同じくらい短いならいいのよ。
でもね、左は短いのに、右はさらにそれの半分  すごくない?
最近さぁ、よくいるぢゃん?
眉が平安時代の貴族みたいな高校生。あれのまつ毛ばん
見たいな感じ(ワラ 

続きは、バトンです

また×2バトンですね。 

March 26 [Sun], 2006, 12:56
こんにちわぁ〜
みなさんいかがお過ごしでしょぉか??

いじられキャラのたいへんさについて書くつもりでしたが、
学校休みなんで特にいじられないんですよねー。
昨日、学校の男子とメッセしてた時に、騙されたくらい。 (あたし馬鹿だからよく騙される。)

ってことで、バトンです。
ジャニーズ系ばっかりー
まぁ良いや♪  はりきっていってみたいと思います    (何

シュリちゃんから回ってきました〜
お題は『NEWS』で!

1)最近思う『NEWS』
だーーーーかーーーらーーーー聞くな
いじめか このキャベツ
だってー、メンバーだったらいいけど、”最近思う「NEWS」って?
あ゙〜 ?? 喧嘩売ってんのか?

って言いたいんだけど、しゅりにこんなこと言ったら、
最高でもあと2週間しかブログ続けられなくなるんで、言いません。

バトンΟ 

March 25 [Sat], 2006, 18:15
今日もバトンでーす
シュリちゃんから回ってきましたぁ  理由が微妙だけどね(ワラ
ありがd

*貴方のHNを教えてください。
花咲 愛美です。 まなみぢゃなくてまみだからねー

*今回の回答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
んっとねー 担当やめちゃったけど、NEWSの手越くんで
あ、あとこのバトンが回ってきた理由になったノッティーもね。(草野君のことよー

*現在の担当さんの髪型は好きですか?
げ・・・げん・・・・現在。。。
心に、何かがグサッっと突き刺さりました・・・
草野君は現在謹慎中です。
にNEWS最近見てないもん!
雑誌かわないって言ったでしょ!
TVも、NEWS出てたら、たいていの場合はチャンネル変えます。

*担当さんの髪型を真似したり、影響を受けた事が有りますか?
ないでーーーーす。
だって、草野の髪型は・・・ねぇ。 あれ、真似したら学校のとある先生に、

はじめましてぇ  まみですww 

March 24 [Fri], 2006, 16:23
 はじめまして
花咲愛美です。 「まなみ」ぢゃなくて「まみ」ってところ、間違えないでねぇ(何だよ
性格悪いし、見た目豚な、嫌われ者の私だけど、よろしくお願いします
学校での出来事とか、毎日のいじられっぷり(ワラ を書いていきたいと思ってるので、よろしくねぇ

初日の今日は、バトンします♪
二つあります。。。 けど、長いんで、今日は一個だけ。
回してくれてありがとぉ雛梨

まずは、一個め
って言いたいんだけど、見ないほうがいいかもよ。
マヂで。
あとで、大変なことになってもしりませんよー
鳥とか、送ってこないでよー

「それでも、かまいませんわ。」
ってひとは、どーぞ
ヒッヒッヒ (?)





0>『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]
■HN     花咲 愛美 (まなみ ぢゃなくて まみ ね。)
■年齢     バリバリの14歳でぇす
■職業     中学生よぉ
■病気     病気??  しらなーい  (オイ
■装備     地獄耳って言われるけど、おしゃべり中によく話を聞き間違えます(ワラ
■特技     特技!?  んっとねー 叫ぶこと!カナリ声を上げること!!  
■口癖     気分。
■靴のサイズ  24〜25くらいかなぁ 
■両親はまだ結婚してる? そりゃぁね。
■兄弟     弟が1人います。
■ペット     いましぇ〜ん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛美
» こんばんみぃ (2006年04月03日)
アイコン画像ぁぉーn
» こんばんみぃ (2006年03月31日)
アイコン画像愛美
» いやー あの時はあせったね。 (2006年03月29日)
アイコン画像
» いやー あの時はあせったね。 (2006年03月29日)
アイコン画像雛梨
» また×2バトンですね。 (2006年03月27日)
アイコン画像
» また×2バトンですね。 (2006年03月27日)
アイコン画像愛美
» バトンΟ (2006年03月26日)
アイコン画像恵里佳
» バトンΟ (2006年03月25日)
アイコン画像錦織 雛梨
» バトンΟ (2006年03月25日)
アイコン画像愛美
» はじめましてぇ  まみですww (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iziruno-yamete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる