第一話 

2005年07月24日(日) 9時37分
入学しきがあった
私は1年2組だった
小学校のときからずっと仲良しだった友達、イヤ親友のカナが同じクラス(≧∪≦*)ノ〃

まずは一安心


カナ「やった!マナと同じクラスだね!ずーっと一緒にいようね」

私「うん。ずーっと一緒ね!ほかの友達ができても1番の友達だからあ 笑」
こんな言葉を交わして1日がすぎた。


カナには新しい友達ができた     アヤノだった。
クラスで1番可愛く明るかったアヤノ

     みんなに話しかけてすぐに友達をつくっていた
もちろんあたしにも話しかけてきた あたしがよろこんで友達になった


「カナちゃんとマナちゃんて仲良いよね。小学校同じだよねぇ?S小だもんね」
「うん。同じ小学校だったしね!アヤノちゃんも一緒に話そうよ」
「え?いいの?ありがとーカナ大好き!」
・・・。

        イヤだよ。カナはあたしと2人でいてよ。3人はいやだよ。


カナとアヤノの話がもりあがる。

私は愛想笑いをするダケ・・・カナはずっとアヤノと話てる
こっちを見てよ


                私はいつしかアヤノにやきもちをやいていた

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izime_mana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる