続きです。 

September 25 [Sun], 2005, 14:35
それからは…。机の中にはゴミや虫の死骸
毎日入っている。捨てても捨てても…。
教科書には落書きされてる。

担任に相談しても


「みんな遊びでやってるんだよ。気にしない気にしない。」


頼りない。

今も、イジメが続いています
他のクラスにも友達はいません…。

私は独りなんです。。。。

親にも「学校に行きたくない」って何回も言った。
答えは全部同じ。

「そんなこと言ってないで学校に行きなさい。
何回言っても行かせるからね。」



明日も殴られ…。悪口言われ…。


誰もわかってくれない。


誰か…。私に


イジメではなく愛をください

こんにちは。 

September 25 [Sun], 2005, 13:59
こんにちは。はじめまして。
学校で半年間イジメを受けている中3生、神崎未生(カンザキミキ)です。
出てくる名前はすべて仮名にさせていただきます。

私は、中3の1学期始め、元親友に裏切られました。


「未生イジメよう。楽しいよ。きっと。」


元親友、そしてクラスのリーダー格、岡村優(オカムラユウ)
私の友達だった恵理(エリ)菜苗(ナナエ)
こっそりと言った。

私は↑の3人と一緒、4人グループだった。
私だけ話に誘ってくれなかったから不審に思っていた。

次の日から、優たちは私をイジメはじめた。

ってかいつのまにクラスの連中にも
私をイジメるということを伝えられていたのか。

私が優たちや連中の前を歩いたりすると

「キモイ。近づかないで。」

でも私は負けたくなかった。
優たちに思い切って

「どうして私をイジメルの?仲良かったじゃない」

と聞いてみた。

返事は…。

「キモイ・ブス・デブ」

私はこの言葉…。一生忘れない。。。


長くなるので2つに分けます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レオン
» 続きです。 (2013年02月05日)
アイコン画像琴葉
» 続きです。 (2005年09月25日)
アイコン画像波絽
» 続きです。 (2005年09月25日)
アイコン画像波絽
» 続きです。 (2005年09月25日)
アイコン画像ァァた
» 続きです。 (2005年09月25日)
アイコン画像美希穂
» 続きです。 (2005年09月25日)
アイコン画像たらこ
» 続きです。 (2005年09月25日)
アイコン画像琴葉
» 続きです。 (2005年09月25日)
アイコン画像匿名希望
» 続きです。 (2005年09月25日)
アイコン画像にに
» 続きです。 (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izime_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる