おっといつのまにか 

September 19 [Tue], 2006, 0:30
1週間。

時間ないね。
プラモとかガレキ作ろうとしてたけど結果これ。



はまってます。
ミニ四クラブにも入っちゃおうかな。

これからペルソナやるかノワール作るか。。
どっちだ?

まだ使えるんだね 

September 05 [Tue], 2006, 8:06
1年近く使ってなかったけど消えたりしないんですね。
なんか読み返すと何やってんだ俺ってっ感じですね。


せっかくだ、ガレキ日記でも載せるかと思って復活させました。
いや、ガレキ&プラモ日記として。

でもなぁ、ちゃんとしたデジカメ持ってないからなぁ。。
買うにもそんな金ないですよ。


うん、まぁ今はそんな感じ。
作業が進んだら写真も載せるよ。

急がしすぎ。。 

November 10 [Thu], 2005, 6:10
大学祭が近づき、ホンと色んなことがあって大変です。
日記をあまり空けるのもなんだから、ちょっと書こうかなと。

今大学祭に向けて製作してるのは、カラーイラスト・プラモ・巨大モニュメント(?)。
最低カライラだけは完成させなくてはならないのですがどうなるやら。。
いろいろ書きたいことはあるので後程書こうと思ってます。



一言。
高橋ひろさんが亡くなられたそうです。
ホントに合掌です。。。泣

続・坂本真綾 

October 30 [Sun], 2005, 20:26
夕凪LOOP発売しましたね。
もちろん買ってますよ。アニメイトの特典が凄かったですね。

で、もちろん昨日のフリーライブ行ってきました。
風気味でも関係無し。
いざ六本木へ。

ちょうど4時に現地に到着。すでに凄い人だかりが。
って整理券ってなによ。
かなり体調が悪くなって整理券がどうやって手に入ったのか知る気力もなくなりかけてたし。

でもちょっとぶらぶらしてたら普通に整理券貰えたのでよかった。
整理券を貰って後程抽選をして入場順が決まる仕組みだったらしい。
で、ここでも最近の強運きた。
整理番号1000番台も入場整理番号200番台前半。
キタコレ。
一緒に行った友人は整理番号と入場番号が同じというわけの分からない強運発揮。

そしてライブです。

坂本真綾FC限定イベント 

October 23 [Sun], 2005, 23:33
結局ダービーは見に行ってきました。
で今日お昼には実家出てきてそのままAXへ。

まず、人多っ。
今回のキャパは1500弱?位らしく多かった〜。
今まで最高でも1000は超えてなかったのでかなりの多さでしたよ。
あとは男女比率が半々位だったのにはもっと驚きでした。
やっぱ男ばっかよりは全然いいよ。下川シークレットの時は90%以上男でしたから。
坂本真綾恐るべしです。

前回の日記に書きましたが、今回も整理番号良かったです。
なんか恐ろしいくらい当たってるんですけど。
最初のFIREの時は50番代(キャパ1000弱)。
FUKUYAMA TOP20は60番代(キャパ500?)。
下川シークレットは50番代(キャパ500)。
今回は昼200前半、夜80番代(キャパ1500弱)。
とにかく嬉しいです。

で、セットリストは

鬼嫁日記 

October 18 [Tue], 2005, 22:14
に、仮面ライダー王蛇こと浅倉威こと萩野崇さんが出ていることなので要チェックです。
と、OPみて思わず書いてみた。

今期のドラマは鬼嫁日記とブラザービートぐらいかな。
鬼嫁は以前のアットホームダットに似てたね。Fayrayの挿入歌まであるし。
ブラザービートは玉鉄出演につき。逆境&離婚弁護士で個人的に株上昇中。


こっちでは久しぶりの更新でしたね。(一応プラモ作り出したんで
ようやく忙しさから解放されてものすごくまったりしている今日この頃。
実は今週末には『坂本真綾FCイベント』があるんですが、1週間を切った今日になってチケットが到着。
ホントは2週間前には来るはずだったんですが...

でも、整理番号が2公演とも結構良い番号だったんでOKとしますが。(実は結構嬉しい)

これで安心して実家に帰れる...
と、ホントは今週末の静岡ダービーを見に実家に帰るつもりだったんですが、あまりにもエスパが弱いので帰る気がかなりしなくなってる今日この頃。
帰るなら明日から帰れるんだけどねぇ..

秋の新番組 

October 05 [Wed], 2005, 0:20
もう始まりますね。
今期はあんまり面白そうなドラマがなさそうで残念なんですが。


まぁ、アニメは色々あるんですが(笑
今期はメカデザの石垣純哉さんが関わってる番組が2本もあるので、いまから楽しみでしょうがないです。


それより今、今更ながら『24』にはまっちゃってます。しかも3から。
だから、登場人物とか未だによくわかんないんですけどね。
でも面白いよ。
もともと海外ドラマ好きな方なんで(ERとか、ERとか、ERとか)、見るべき番組だったんですがね。
しかも主役の声は、小山力也だし。

でもさ、毎日4時ぐらいまで起きてなきゃならないのが厳しいよ。
面白いから寝られないんだけどさ。

来たよ 

October 01 [Sat], 2005, 23:34
昨日の物が届きました。
正体は、

謎の届け物 

October 01 [Sat], 2005, 1:02
えー、一人暮しを始めて半年ほど経ちますが、ここに住み始めてからずっとインターホンが繋がりません。
うちは入り口にロックがあって外部から来た人はインターホンで各部屋に連絡をとらないと中には入れないのですが、それが繋がらないので、何か届け物が来ても必ず不在連絡票が入ってます。

大概、宅急便などで来るものは、通販で買ったものか、何かに当たったものか、FCの会報などだったりします。

で、昨日1枚の不在連絡票が入ってました。

宛名は『メディアワークス』。

メディアワークス?何か頼んだっけ?
何か当選した可能性が高いので、ちょっと楽しみです。

再配達は今日の午前中。さて、何が来るのやら。

西川貴教のANN 

September 29 [Thu], 2005, 18:29
これだけは時間が経つ前に書きたいので、時間が無い中書きます。



1999年某日、たまたまラジオをつけ、そこから流れてきたのは『西川貴教のallnightnippon SUPER!』だった。

その日から、毎週火曜は22時には布団の中に入り、ラジオを聞いていた。
当時中学生になった自分は、毎日その位には(今思えば凄いが)寝ていたと思う。
この番組がラジオの面白さを教えてくれて、今でもラジオが大好きでいる。

その番組が2005年9月26日の放送をもって終了した。
この番組が終わるなんて一度も思ったことなんてなかった。
そう思っていたから、年が経つにつれ忙しくなり聴けない時期があっても「また来週聴けるしな」と思って安心していた。
だから、終了の話を知ったのはラジオではなかった。
そんな自分がバカだったなと、今は思ったりしてます。

でも、最後の手紙にもあった通り、今、信号は赤になってしまいました。
それでもいつかは青になるはずです、絶対に。
だから西川さんがオールナイトニッポンという番組に帰ってくる日まで待ちたいと思います。
いつか必ず帰って来て下さい。



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izhiguro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる