解散について。

May 21 [Mon], 2012, 0:34
technicolor347は2012年8月17日の神戸Arthouseでの自主イベントをもって解散します。音楽が大好きで始めたバンドそれがtechnicolor347。

でも活動していくうちに少しずつ音楽に対する考え方や感じ方に違和感が募っていきました。大好きな唄をこれからも大好きでいる為に僕が決めたことです。

でも、おれはきっとこれからも唄うし、音楽に感動します。
だからみんな心配しないで下さい。笑

technicolor347での活動は、愛しさと哀しさがたくさんあって。正しさと間違いだらけでした。

そんな中でやっぱ一番に想い浮かぶのは活動を通して出会ったたくさんのみなさんの笑顔です。だから最後までおれはtechnicolor347のボーカルとしてみんなにひねくれたラブソングを唄いたいと思う。

だから8月17日 神戸Arthouseで会いましょう。
その時に全部みせるから。

technicolor347 gt/vo 佐藤航平

虹遭遇率についての考察。

August 24 [Wed], 2011, 23:23
僕は元気です。
お久しぶりになってしまって申し訳ない!!
でもこれが僕のペースらしいです。

まいぺーすで生きてきたからしょうがないですよね。笑

この1ヶ月いろんなものを見たのでそれの報告。

咲き初めのあじさい。ひまわり畑。虹。甥っ子。姪っ子。レコーディングスタジオ。PV撮影現場。

そしていつかのかぶとむし。




またどこかで会いましょうー  

さとう

遊ぼう。

July 28 [Thu], 2011, 4:07

お疲れ様です。さとうです。

明日ストリートライブ行います!

10/9 ハーバーランドモザイク付近
13時くらいからの開始だと思われます!

おヒマな方は是非ご覧になっていってください!!

よろしくお願いします!

地下道で生まれた。

June 15 [Wed], 2011, 17:42

先日の神戸アートハウスでの弾き語りイベントほんとに楽しかった。
僕の音楽のルーツはやっぱり弾き語りなんです。
みんなの唄ってる声や、お客さんの顔、その空気感は忘れることは出来ないな。
また来月も弾き語りやります。7月28日!!

よかったら聞いて下さい。

3曲目の曲はオリジナルです。








空気を呼ぶ。生きるを吸う。

June 13 [Mon], 2011, 20:21
お久しぶりです。本当に。笑
いろいろありました。また書こうと思いますが、
今はとにかくライブ情報だけのっけときます。

1ヶ月くらい死んでいましたが、息を吹き返しました。
今は、1ヶ月ぶりの呼吸が楽しいです!!!
是非ライブに来て下さい。

いつもこのブログをのぞいてくれている方々には本当に感謝しています。
マイペースでごめんなさい。いつもありがとう。

佐藤航平




■2011/6/17神戸Arthouse■
ivyscope presents. "Re:act"
ivyscope / ジン(fr.東京) / Juicy.jp(fr.長崎) / Technicolor347 / Brack Top
OPEN18:00 START18:30 ADV¥1,700 DOOR¥2,000 (別途1D¥300)
◆プレイガイド : ローソンチケット L:58427 / e+


■2011/6/14神戸Arthouse■
「acoustic groove」

岩井善崇[ELLIOT.C] / 松浦大樹[スロウ] / 山下英将[folca] / 佐藤航平[Technicolor347] / マコトト大作[Stereo system] / たなかたつや[アトリエコード] / なぎさ[ex.Anny] / 西本昇平[ART HOUSE]※佐藤だけの出演となります。
open18:00 start18:30
adv¥1,500 door¥1,800 別途1D ¥300


■2011/6/30福島2ndline■
「15 Minutes Floor vol.2」
lio (√thumm) / 澁谷&佐藤 (MAMA DRAIVE&Technicolor347) / せきしん (SOUTH BLOW) /K (uchuu,) / Gotch (SUBTLE VANILLA TASTE) / 不眠ちゃん&クズノ (the partys) / 宮城裕次 (ラックラスター) / 雑魚猫タワー / KYAO (sugar'N'spice) / 森下あみ
open18:00 start18:15
adv¥1,000 door¥1,500 別途1D

36度。

June 13 [Mon], 2011, 1:08
久々の更新です。
日記苦手やったのですが少しずつ思ったこと書いていきます。

このブログを離れ始めて気付いたのですが書かなきゃやっぱ忘れちゃう。いい事も悪いことも。

感情のメモ帳として。

36度の言葉でいきたいのでよろしくです!



sleepy.abstract

May 04 [Wed], 2011, 18:08

育った町に帰ります。実家までの在来線。
ヘッドフォンのむこうから聞こえる話し声
混ざって、移り変わる2つの方言がいつも面白いです。自分のようだ。笑


先日、例の映画撮影が終わりました。

自分のだめさに挫けそうでした。

でも褒めてもらったり、現場の空気が新鮮だったり。

漠然とまたしてみたいって思います。
次はもっと僕じゃない誰かになりきれるんじゃないかっていう興味です。あと謎の自信です。笑


ふと。イチゴを狩りに行きました。

かわいかったです。笑

では。また。






桜並木を歩いた。

April 21 [Thu], 2011, 3:35

4/15のイベントに来て下さってありがとうございました!ほんとに嬉しかったです。

てかすみませんでした。

ぼくはちゃんと生きています。笑

こんなにもブログの更新をサボったのは初めてでなんかもう、、言葉になりません。笑


ブログをサボっている間いろんなことがありました。地震のことや、原発や、桜塚やっくんが書類送検なんかもされてましたね。

そりゃ桜も咲くわ!

いろんなことを感じるべきだったのですが、気持ちがイベントにしか向いてなかったので。終わった今はなんだか感情がタイムトラベルした気分です。1.2.3。

多分このブログは僕の感情掲示板みたいなものなんでしょう。
イベントに向けて詰めて作った新曲。
それに日々の感情が全部吸い取られてしまっていたみたいです。笑

それはそれでよかったと思います。
とっても自分をよく表した歌になりました。

タイトルはまだありません。
なくてもいいとさえ思っています。

あの場所で歌を歌えてよかったなぁ。

今はいっこの目標が終わってしまったので少し手持ち無沙汰です。

次はなにをしよう。

あ、近々ユーストリームを使って弾き語りを配信しようかなんて考えてます。よろしくです。

あと、まだ詳しくは話を聞いていないのですが、インディーズの映画に出ることになりました。

どっかで上映されるみたい。笑

演技なんてしたことないんですが、誰かの感情を歌以外で表現するなんて興味ありすぎます。

それもまた分かり次第!



イベントに関係して下さった方々。
ほんとうにありがとうございました。

気持ちは歌詞にメロディにCDに乗せました。

ではではまた。





その名がパスタ。

March 04 [Fri], 2011, 7:59
夕暮れの写真も好きですが。

こんな写真も好きです。




僕は絶叫マシンがてんで乗れないので遊園地なんてめったに行かないんですが、
こないだ機会があって行って来ました。

実はすごく楽しい場所なんでは!
と、思いました。新しい感覚、、

ただね、乗り物にはひとっつも乗りませんでした。笑

なにがって絶叫マシンを見るのがおもしろい!

印象しては、無機質だけどどっか生々しくて言っちゃえば巨大な生き物にみえたのです。

ぞくぞくしました。



狩口。

February 22 [Tue], 2011, 20:11
僕は坂道の多い待ちに住んでいて
坂道は嫌いだけど、上り坂のてっぺんから見る景色は大好き。

今日は夕方くらいから時間があったので、
ずっと上ってみたかった坂道を上ってみることにしました、

そこは住宅街で、傾いた日の光とてっぺんからの海がきれいでした。
おれのもくろみどうり・・笑

写真が撮れました。どうぞ。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:以前黙秘
  • 性別:男性
  • 血液型:AB型
  • 現住所:兵庫県
読者になる

technicolor347

三原色な音楽で僕をとりまく世界達を歌っています。

http://75.xmbs.jp/technicolor347/
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
はるな
» 解散について。 (2012年08月16日)
実咲
» 虹遭遇率についての考察。 (2011年08月27日)
実咲
» 空気を呼ぶ。生きるを吸う。 (2011年06月17日)
yuco
» 地下道で生まれた。 (2011年06月16日)
さとう
» 空気を呼ぶ。生きるを吸う。 (2011年06月15日)
さとう
» 空気を呼ぶ。生きるを吸う。 (2011年06月15日)
うめ
» 空気を呼ぶ。生きるを吸う。 (2011年06月14日)
実咲
» 空気を呼ぶ。生きるを吸う。 (2011年06月14日)
さとう
» sleepy.abstract (2011年05月19日)
さとう
» sleepy.abstract (2011年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/izenmokuhi/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ