記憶がねw

February 07 [Thu], 2013, 13:12
2週連続の飲み疲れか…
歳ってことなのか
まーたぶん歳ってことだけど

たかだか1日の徹夜くらいなのに
手は動いてたんだけど記憶がない。
でもやってたって記憶はちゃんとある。
けど細かい記憶がない。

んーとりあえずあれ送っちゃったけどね。

朝方
宅ふぁいるでデータ送信するために
ファイル分割しつつの圧縮したりして
お客さんに作業の一覧もねあげなきゃね〜
なんて思った頃には7時過ぎてたから

結構外も明るくなってきてたし
頭も起きてたはずなんだけど
7時49分に脳が落ちた。

8時の目覚ましがなってたのは
遠い記憶にあるんだよね。
でも、電話の音でビクって起きたら9時10分前。

徹夜作業だったから
お風呂あがりのスエットで(笑)そのまま会社来てたんだな。
やーーーーよかった。
誰も来る前で。

着替えたのはいいけど
眠たいし寝起き最悪だったしで
化粧するテンションにはたどり着かず…

あえて何も言わない皆の視線が厳しいです。


寝不足になって疲れが溜まってくると
背骨にぐっと重みを感じるのと
肺が苦しい。

ああ。
きっとこれはもう帰らねばね。

今回の納品先が大阪の人のところなので
半端ないテンションと
ノリ突っ込みの電話に対応せねばなりません。

THE大阪人って感じの人なんで
クレームの電話だったのになんかひとりで解決してくれてはるんで
まぁ楽しいっちゃー楽しい。

しかしイケメンじゃないと知ってるので
あがるテンションにも限界があります。

(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FDS
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/izbcdxnj/index1_0.rdf