薪(たきぎ)拾いのお仕事 

December 06 [Tue], 2005, 15:20
アフリカの子供達はみんな、薪を拾いながら学校に行く。
みんなで集めてきたその薪が、その日の学校給食を作るのに使われる。
・・・そういうテレビCMを見た。

今日みんなで集めた成果が、今日のみんなの糧となる。
誰がどんな薪をどれだけ集めてきたかは大事な問題ではない。
みんながそれぞれの通学路で、それぞれに薪を集めて来て、
それを同じ竈にくべて、みんなで一緒に給食を戴くのである。

これは、メールボードのお仕事にとてもよく似ている。
それぞれが一生懸命誠実に仕事をして、その成果を分かち合うこと。
なんて自分は豊かに恵まれているのだろうと感謝せずには居られない。
幸せで、とても嬉しい。
こういう気持ちで日々過ごせる幸せをシェア出来ることが、また
延々と幸せを紡いでゆく自分のライフワークになるのだと思う。

誰に手を合わせて良いのやら解らないけれど(合掌は仏さん?)
誰かに感謝の気持ちを伝えたい気持ちでいっぱい!有り難うございます。


働けない夫が居ても、在宅PCで稼いで子育て♪ 明るい家庭(^▽^)v

時給1万円超えるコツはコレかぁ! 

December 05 [Mon], 2005, 22:42
同級生の男の子(ぎょ!32歳じゃ“子”って云わない?!)が
昨年末から同じ仕事を在宅パソコンでやり始めた。
忙しい自営業者で、パソコンに向かえる時間は一日1時間がせいぜい。
本業のほうは、ほぼ毎日出張出向その上売上は出血大サービス(血涙)
【貧乏暇なし】とは、まさに彼のための言葉であったのに・・・。

先日久しぶりに会って、満面の笑みで「40万円超えた」と云われた。
「本業で」ではない。同じ仕事をしている在宅パソコンでの「副業で」である。
一日に1時間パソコンに向かえたとして、一ヶ月で30時間。
400,000円 ÷ 30時間 = 13,333.333・・・
ゲゲェ!!! 時給が1万円超えているではないか。

彼の仕事はまったくコレと同じである。
同じ仕事をしていながら、しかももっと以前からやっていながら、
いったい私は何をやってるんだろう〜(TДT)

簡単な仕事だから、気まぐれにやったりやらなかったりしている私。
しかし、彼は一日1時間でも、必ず毎日やり続けている。
「仕事」とはそういうモノなのだ。 時間は重要な問題ではない。


コツコツ「節約」より「+αの収入」がすごい?!


液晶大画面!!! 

November 17 [Thu], 2005, 14:24
物持ちが良いので、学生時代に通販のニッセンで買った(!)どこの
メーカーのモノとも知れない14インチのテレビデオがまだ健在である。
先日、これまた物持ち良く使っていた10年前のブラウン管テレビが
「チュンッ」という音と共に突然何も映さなくなってしまったことから
とりあえず、14インチの小画面が我が家のリビングに鎮座することとなった。
一応画面は映るものの、小さい上、画像はあまりよろしくない。
映画の字幕など、矯正視力1.0の私にはとても読みづらいものであった。
マンションを買った時から備え付けてあるお風呂のテレビは
綺麗な液晶画面であるが、何インチというのだろう?とても小さい。

そう見たい番組もないし、テレビを見る趣味があまりないので
特に困りはしなかったのだが、プリンタのインクを買うついでに
ミドリ電化で衝動買いしてしまった。。。32インチ液晶テレビ♪

びっくりした!!!
毎日見ていた昼ドラの登場人物はこんな顔してたのか(爆)
いや〜。32インチでもすごいです。直前が14だったので^▽^;
おまけに古いテレビでは見られなかった番組がいっぱい見られる!
生まれ変わったようにテレビっこになってしまった私。。。
一日中テレビにかじりついている。。。
いつ仕事するのよ。。。

テレビ見ることで、何か仕事に結びつかないかな〜???
などと都合の良いことを考え、それをおそらく現実に出来るというのは
サラリーマンにはあり得ない独立事業主の特権であろう。わはは。
PR 20代のお茶くみOLがリストラを機にマンション購入出来たわけ
OL時代の給料から考えりゃ〜、このテレビも決して安いモノではない!
モトをとらねば、モトを(  ̄^ ̄)9 ヌゥゥ

【90日プラン】で、あなたも私も「幸せな小金持ち」☆。.:*:・'゜

広告費がかかるビジネスはしんどい! 

November 16 [Wed], 2005, 23:37
あなたはまだ広告費にお金をかけるのですか?


ビジネスなのに、収入とらなきゃイミがない!
広告宣伝費がかかっちゃうとキツいなぁ。。。

と思っていたら、見〜つけた!!!

無料 なのに ジワジワ効果の上がる すごいツール
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうこれで、サイトの宣伝には困りませ〜ん♪



20代のお茶くみOLがリストラを機にマンション購入出来たわけ


自分で決めるお給料♪ 

November 14 [Mon], 2005, 15:21
昨日会場で出会った40才サラリーマン男性は素敵でした。
サラリーマンを続けながら、このお仕事をアルバイトでやってます〜
ってカル〜くおっしゃるんですけれども、
アルバイトで先月240万・・・って、すごいですよね ^▽^;

彼からすると、月に3万とか5万とか、多くて30万とかいう
私のような副業生活のほうが、他人に理解されやすくて良いんですって(笑)
 ・・・仕事してないだけですけど^▽^;
大きな借金がある人は別として、普通の人がたくさん稼ぐと、
怪しい仕事してるんちゃうん?とかいい加減なこと云われるんだって(爆)

彼は、20年来の友人がこのお仕事を始めてすでに月収100万円とっていたのをみて、
「こんなヤツに出来るなら誰でも出来る」って思ったのがキッカケで、
アルバイトで始めたそうなんですが、
今は、お仕事を紹介してくれたそのお友達より、ご自分のほうがたくさん
稼いでおられる(笑)ということで、

「このお仕事は、先にやったモン勝ちとかいう仕事じゃない。
頑張った者が頑張った分稼げる、すごく公平な仕事だから。」
と、紹介してくれたお友達(一緒に来ておられました)に、
「頑張りや〜(笑)」って云っておられたのが・・・なんとも(爆)

そういえば、サラリーマンって、
先に入社した人のほうが給料が多い=年功序列だったり、
一番仕事を頑張っていても、社長の給料を抜けなかったり、
上司が居て、個人的な私情を挟まれることがあったり・・・。
このお仕事のことを知ると、ホント、サラリーマンって大変だなぁと
つくづく思うようになりました。

頑張れば報われる( ̄∇+ ̄)vキラーン

そのすごい報酬を聞いたら・・・やっぱりこのお仕事って良いわぁ♪

イベントに行って良かった!!!
素晴らしい情報を手に入れることが出来ました♪


20代のお茶くみOLがリストラを機にマンション購入出来たわけ

JR事故 

November 14 [Mon], 2005, 0:46
今日は神戸に行って来ました〜 \(*^▽^*)ノ ハーーイ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  ★☆SOHO(独立開業・ビジネス)オポチュニティー☆★
イベント(毎週末に全国各地で開催!参加自由・無料)の御案内、
【メールボード】管理人さんから、特別情報の提供があります。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今週末は、神戸市内でのイベントがあったので参加してきました♪
JRに乗ったんですが、芦屋辺りで突然停車 ( ̄Д ̄;)どきぃっ!!
(そうそう。4月25日も東西線のホームに居た私。。。)

「列車を緊急停車させる信号を受けて停まっております」という
アナウンスを受け、車内に閉じこめられること20分。
だんだん蒸し暑くなってくるし、イライラしてJRへの不満を口にする人が
現れたり・・・。いや〜20分経って動き出した時はホッとしました♪

OL時代は、毎日毎日通勤のために電車に乗ってたのよね・・・。
今は家で仕事をしているから、たまに電車でこんな目に遭うと、
余計に「怖いなぁ・・・」ってビビっちゃうわ〜(笑)

一晩寝たら、月曜日!
毎日通勤されているかた、ご苦労さまです。(頭が下がります)
気を付けてまた一週間、無事乗り切られますよう(⌒∇⌒)ノ


【90日プラン】で、あなたも私も「幸せな小金持ち」☆。.:*:・'゜

高所得×高所得 

November 10 [Thu], 2005, 22:13
『ミリオネーゼ』というのは、米語『Six Figure Women』の訳語である。
Six Figure とは6桁、つまり10万ドルということで、約 1000万円以上の
年収を意味する。いわゆる7桁月収相当の女性のことである。

1986年の男女雇用機会均等法の施行以後、学力が高く、職業志向の強い女性、
主に四年制大学を卒業した女性が、大手企業に総合職として採用され、
持ち前の上昇志向で、仕事が出来る上、自分の能力を高めることに余念がない。

ミリオネーゼは、高学歴、高職歴、高所得。
医師、弁護士、税理士、コンサルタントなど「先生」「士族」と呼ばれる
職業の女性も多い。
未婚で、自分のマンションを買う人も居るが、
結婚し、共働きで子供を育てて居る人も多い。

ミリオネーゼは夫も高所得であることが多い。
そもそも高所得の女性は、人生のなかで、大学の同級生、会社の同期、
取引先など、高所得の男性やその候補生と出会うことが多いからである。

一流企業に採用されることもなく、特別な資格や才能のない女性が、
収入だけ、月収 100万円超のミリオネーゼを夢見ても、環境がその夢の
邪魔をする。「自分もあのようなミリオネーゼになれる!」という
ビジョンを抱くことが出来るモデルすら周囲に居ない状況では、
夢を実現化するのは、ほとんど不可能と云えるかもしれない。

メールボード にもう3年も参加していているが、ここで普通の人が
何人も月収 100万円の人に成長する過程を、物語のように見てきている。
普通の人が大きく稼げる人に育つ教育システムの存在も大きくはあるが、
「あの人に出来るなら」「まずはこうすれば良い」「次にやることは」
というステップ・バイ・ステップ方式で、「あの人のようになる」という
ところまで、明確に自分の今の位置と将来の位置が描けるというところが
大きいのではないかと私は思っている。

特別な才能もなく起業で成功したければ、特別な才能もないのに
起業して成功している人と多く出会い、仲間になることが近道かなと
成功していく人の背中を見て感じる今日この頃。。。


20代のお茶くみOLがリストラを機にマンション購入出来たわけ

起業する理由なんて・・・ 

November 09 [Wed], 2005, 15:22
こんなお天気の良い日に、朝から洗濯をして、布団が干せる。

昼過ぎまでは各部屋の窓を全開にして、家中に風を通し、

掃除機をかけ、窓をピカピカに磨いて、明るく綺麗なリビングで

雑誌を読みながらティータイム♪


こんな幸せな時間を過ごすのに、一円もお金はかからない(笑)

でも、このゆったりとした幸せのために!

今からダーリンが帰ってくる数時間、パソコンでお仕事をしよう。

明日もまた、お天気でありますように (*^.^*)



20代のお茶くみOLがリストラを機にマンション購入出来たわけ

1億1500万円の違いを産んだツール 

November 08 [Tue], 2005, 15:12
私は普通サラリーマン家庭に生まれ、自分も普通のOLでしたから、
「1億」という数字はピンと来ないし、ロマンも感じません(笑)
それより一斤 170円の食パンがスーパーで 100円均一の棚に並んでいる
のを見つけたほうがときめいてしまいます。

一日の生活費を 1000円と決めて生活していた主婦が居ました。
彼女は財布の中に使えるお金が本当に一日 1000円しかなかったんです。
レジに並んで少し超過してしまった時に「じゃあこれは戻して下さい」
って云うのがとても恥ずかしかったと云っていました。

子供が小さいのでパートにもなかなか雇って貰えず、在宅で仕事を始めた
のが、約10年前。
最初からうまくいっていた訳ではなくて、最初の5年間に稼いだトータルの
金額を計算したら、500万円。年収にして100万円だったんです。
(それでも、パートで働くくらいの年収なんだから、すごいですよね!)

5年経ってから、彼女はメールボードのことを知って参加し始めたんです。
そうしたら、同じ仕事をしながら、この5年間はトータルで1億2千万!
稼げるようになったんですって。。。35才の主婦が1億2千万!!!

その1億1500万円の違いを産んだツールの使い方を、
今、私はメールボードで彼女から学んでいます。

いや、まだ「一億」にはピンと来ないんだけど(笑)


人から「有り難う」って感謝される仕事

そのとき私の頭の中に『ガンダーラ』が流れました・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 23:13
そこ〜に行〜けば〜♪どん〜な夢も〜♪叶うと〜いうよ〜♪
・・・いや、ガンダーラじゃなくて近くの大阪でラッキーでした(爆)


先週【メールボード】に出ていた全国大会に行って来たんです!!!

「参加自由」「入場無料」であるにも関わらず、あまりにもすごすぎる内容でした。
入場費は無料でも、ここに参加するために北海道や沖縄からお越しのかたは、
交通費や前後の移動にかかる貴重な時間は相当なものであるはずです。
小さい子供が居る家庭の主婦や、会社を休んで参加したサラリーマンや
わざわざ会場に足を運べない事情のある人はたくさん居たことでしょう。

それでも全国から真剣に稼ぎたい人が集まってくること!くること!
学ぶ意志のある者にとっては、これこそ自分が求めていたことだ!と
絶対にここに来る価値があった、そういう素晴らしい時間でした。

行って良かったぁ〜!!! バイトのシフトを代わって貰って
猫たちの世話を頼んでホテルをとって泊まりがけで参加した甲斐がありました。

「行く!」と決めただけで、不思議なパワーがみなぎる感じ(笑)
実際に予約を入れて出掛けるという前日には、自宅を一歩も出ることなく
2万円の現金収入が入ってきましたし♪ 

聞いてきたことをたくさんメモしてきましたから、後はそれを実行するだけ!

初めて全国大会に参加した最初の月に、2万円も戴けました。

これはホンモノだな!ってことが理解できたので、
お仕事としてまじめに取り組んでみることにしましたら
収入のケタが変わっちゃいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

とりあえず、今月30万くらい欲しい〜♪♪♪

そのために!・・・あれ?ちょっと解らないことがある!?
【メールボード】で聞いてみよう。善は急げ(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ  GO! GO!!


渡したら100円のモノが働いてくれて8万円の振り込みが!?