08.9.26★祈り★ 

2008年09月26日(金) 22時16分
.
昨日チョットぶりに充っ子更新↑↑で『おッ☆』な気分♪

(*0∀u*愛pq)*゚・:。*


でも。。。。。。










あの涼平と漫画家サンの2ショ写真みたら悲しくなっちゃった・・(´;ω;`)


ウチやっぱり器小さぃゃん


やだなぁ〜‥


でもいつかあの写真みたぃに涼平のとなりにウチの知らなぃ女のヒトがいて


そのヒトが涼平の愛するヒトでその現実を認めなきゃいけなぃ日がくるのだろぅか‥って思ったダケで胸が締めつけられる‥‥(pД`*泣q)



そんなコトばぁ〜っかり考えちゃぅ。。。(´Pω・。)






涼平に逢いたぃのに
逢えなぃ・・・・・・・









気持ちはこんなに
ハッキリしてるのに‥‥‥‥









このまま再会を信じて頑張っていけば大丈夫??









あなたの大切゚・*。な
ヒトになれる??









★祈り★だけはけっして怠らなぃよぉ〜に‥


悔いのなぃ答えを見つけてゆきたぃ。。。(*/ω\*)









明日は土曜保育の当番〃〃


書類整理あ〜んど
壁面がむばるですたぃ!!


もちろん☆+゚
《Ave.》聞きながらネ♪♪      *+。☆(*^-')b
.

08.8.11★まだ痛ぃ〜★ 

2008年08月11日(月) 20時18分
.
やっと念願!?の歯医者サンに行ってきたッ(〇>_<)


でもやっぱまだ痛ぃのょι.+(艸Д+。涙)+.


もしかしたら夜あたりもっと痛くなるカモだって!!

   ゚。(p>∧

ひゃあ↑↑
カンベンしてッ!!!!!!


痛ぃのヤダよぉーーッ☆


薬はチャンと出してくれたケドさぁ〜‥どんくらぃ痛くなんの!?!?


涼平助けてぇぇ〜!!
Y(>_<、)Y


う"〜〜〜。。。
痛ぃよぉ〜〜〜〜



明日は子どもが少なぃので13時出勤です(pVuVq)ゞ

.

08.8.10★崖ポニョ★ 

2008年08月11日(月) 1時42分
.
9日(土)‥約2年ぶりに兄ちあンと一緒に映画館に行ってきた*゚・


見にいったのは。。。

  『崖の上のポニョ』


ぶっちゃけ話の内容は?だったけど..ポニョ☆があまりにも可愛ぃくてハマった♪笑

  (∞0艸∨#)☆+゚


宮崎アニメ特有の絵のダイナミックさにスクリーン釘付けッ!!


やっぱり★トトロ★には負けちゃうケド見に行って良かった(*´∀`*)〃〃


映画の後は兄ちあンとお好み焼き屋サンでDinner♪*゚


園のセンセイと食べにいって以来お好み焼き《焼く》のにこりゃまたハマった☆+.笑


今日飲んだお酒(カクテル)は‥

 『ピーチ&ファジーネーブル』



(//∀//)お‥おぃちぃ〜


最近はピーチ系がきてます♪


涼平はどんなカクテル飲むんだろぉ〜??(*^_^*)


いつか一緒に
飲みいきたぃ*+゚.♪。・


 (*・V・pq´∀`*)〃

.

08.6.24☆運命の人☆ 

2008年06月24日(火) 6時12分
.
《恋空》koizora。。。。。。。


ウワサどぉ〜りの涙・涙・涙のメチャクチャ素敵なストーリー☆゚・


なんかコレ見てたらウチの涼平を想ぅ気持ちとダブってよけぃに涙が出た‥*+゚.


美嘉とヒロをいつまでも繋げてくれてたものがあの《赤ちあン》であるならば‥ウチと涼平を繋げてくれるものは‥あのDVDだって信じたぃ。。。(P‥。`q$*)


ウチの想ぃ‥‥‥‥‥‥


涼平に伝ゎる時が本当にくるのかな。。。


住む世界も年齢も全然違ぅけれど‥やっぱり《諦めたくなぃ自分》がココにいるο


ハッキリした気持ちがココにある


涼平。。。


本当に大好きだょ‥‥


貴方の側にいきたぃ‥‥

.

08.6.19☆黒ッ!!(>_<)☆ 

2008年06月19日(木) 21時21分
.
今日は慌てて髪切ってきた(px□x`q)〃〃〃


だって明日は保育の面接だから。。。(∞0艸∨#)☆+゚


Colorもかなり黒くした‥

けど・・・・・


 *・゚☆(艸△<`q)☆゚・*


ウチやっぱり茶パツがぃぃ〜


メッシューぅ〜〜↓↓泣
.+(艸Д+。●)+.


まぁ〜保育士として働きたぃなら我慢(;´`)しなきゃいけなぃ所だから仕方なぃけど‥(照*VωVハ)=З



でも★真面目★ってなんだろぅ・・・


世の中《外見》だけで判断されちゃぅコトっていっぱぃあるカラ‥なんか悲しぃッす


(*/ω\*)‥‥‥‥‥‥
.

08.6.18☆お兄ちあン☆ 

2008年06月19日(木) 0時33分
.
笑顔のお兄ちあン‥


ひょうきんなお兄ちあン‥


親思ぃのお兄ちあン‥


妹のわがままチャンと受け止めてくれる。。。そんなお兄ちあンとこれから先ずっと死ぬまで仲良くしてぃきたぃ‥‥(*・V・pq´∀`*)


今のお兄ちあンはお兄ちあンぢゃなぃ・・・


いったぃどぉ〜しちゃったの??


本来の姿のお兄ちあンを誰か返してッ!!!!


1日も早く目を覚ましてッ!!!


お兄ちあンが怖ぃょ・・・

.

08.6.8☆自分バカ!!☆ 

2008年06月08日(日) 23時32分
.
なんか世の中って本当上手くいかなぃトキってとことん上手くいかなぃ‥(*´Д`)=3


『さくらんぼ送ろうか?』とお母サンからTELきたのにぶっきらぼぅな返事の自分


今日はチャンと自分のほぅからお母サンに★就活報告★しよぅと決めてたのに結局できなかった。。(ノ_・。)


お母サンもなんとなくよそよそしぃ感じで要件ダケ伝ぇるとすぐTEL切っちゃぅし‥ (*u_u)*****


『しばらくTELしてこなぃで!!1人で頑張らせて!!』って言ったの自分だからこんな状態になったのは仕方なぃのカモだけど・・・ο


あ〜ぁ。。。


本当‥上手くいかなぃ
‥*‥(*/ω\*)‥*‥

.

08.6.7☆まっすぐに☆ 

2008年06月07日(土) 22時22分
.
昨日までのヘタレな自分とさよならするために朝の題目しっかりあげて職安に行ってきたッ☆(pVuVq)ゞ


紹介には充分間に合ったけど《夜勤》と《小論文》とぃぅ‥条件的にはチョット悪ぃ感じのとこ↓↓


今年はなにかと★チャレンジ★の年。。。(px□x`q)


逃げるのなんて簡単なコトだけど..今の自分の全てを宿命転換したぃからあえて清水の舞台から飛び降りる☆


あれもヤダ!!これもメンドくさぃッ!!o($>ω<;)o


そんな気持ちはチャンと《出来る人間》になってからもとぅ♪*゚・


絶対・゚*夢*゚・叶えるッ!!
(●>∀<●)/

.

08.6.6☆自分見直し☆ 

2008年06月07日(土) 2時15分
.
今週の自分は全然ヤル気なしで題目もサボリ‥仕事探しもせずの《ダメダメ人間》

お母サンとのTELでも素直に話が聞けなかった。。。
  ‥(´pωq`)‥


今の世の中★学会★はすごぃバッシングの嵐で《脱会者》が後を絶たなぃらしぃけど..自分の気持ちは揺るぎなく..これからはもっと真剣に題目をあげきって《真実の祈りの重要性》を見いだしていきたぃ。。。


自分はなんの為にこの★創価の世界★に生まれてきたのか・・・・・


早くこの《答え》を知ることが出来るとぃぃな☆〃


中傷なんかに負けなぃ!!


ウチが《祈りの素晴らしさ》を証明してみせるッ!!

.

08.5.24☆12時間☆ 

2008年05月25日(日) 1時48分
.
ここしばらくの就活疲れがでちゃったのか気がついたら12時間寝てたιι
 Οο。(。Pω-。)zzZ


起きたら夕方18時‥
友達からのメールで起床ぉ☆


題目3時間が出来ていなぃからもっと自分鍛えて頑張らなきゃ!!o($>ω<;)o


チャンと全て《意味ある》お願ぃに繋がる行動を取っていくよぅにしなぃと宿命転換なんかできなぃ‥‥


涼平にも会いたぃッ!!
.+(艸Д+。涙)+.


未来に繋がる出会ぃが必ず訪れるよぅ声が枯れるまで題目をあげたぃ。。。


とにかく頑張れ!!自分★* ‥‥‥(*`Д´*)ノ

.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぺこ☆・゚
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる