おりんぽすおーばー 

August 27 [Mon], 2007, 23:39
最近何もしてねー

パソコンすら開いてねー

あ、そういえば

かなり前からずっとプレステでKOF11が読み込めなくてなんでだろうと思ってたんだけど、
結局最後まで原因がわからないまま新しく買い換えちまったよ

久しぶりにやったらなんかすげー新鮮でおもしろかった
2002と98しか最近やってなかったから

でも

すぐ飽きた^^やっぱつまんね

わーい 

August 18 [Sat], 2007, 22:26
とりあえず一段落したのでこの前の東京話でもしようかね^^

うーんとー

相変わらず朝早くてー

でも起きられてー

JR乗ってー

電車乗ってる時間がめちゃくちゃ長くて萎えてー

もうすぐ着くって頃にはもう皆喋る気力すらなくてこのままじゃやばいってことになって
結局、新宿よりは近くて当初の予定では行くつもりだった秋葉でひとまず降りることになったんだw

ってことで初秋葉ー(´д`)上陸

とにかくすごかったw

なんかもう街歩いてる人が地元とは全然違う(色んな意味でね)

なんか歩いてたら外人とかいっぱいいてこっちガン見してくるし
地元じゃ見れないような顔の奴がいっぱいいてこっちガン見してくるし
皆特に行きたいところがないから萎えてたし
そこにきて空気読めない猿が一匹いたし
金がないのにきた奴もいるし

まぁとりあえず歩いてみてすぐゲーセンを発見
やっぱ都会のゲーセンは違うねぇ
人がやばいほどいたぉ
んでとりあえず皆でイニシャルDやって
月華で本場のヲタと対戦して
飯食って
カラオケ行って
このカラオケがまたつまんなくて
やっぱ遊んでて一番楽しいのは地元のやつだなと実感して
反省して
帰って
晩飯がなくて
俺一人だけ夜マックで
あー無駄に長い

とりあえずまぁ楽しかったよ、えぇ。
月華はやっぱ対戦が盛んだと言われてるだけあるね。対人戦経験不足の俺じゃ全然勝てなかった^^;
でも2、3人と戦えたのでかなり勉強にはなった^^いろんな戦い方があるんだね

ふいー 

August 17 [Fri], 2007, 0:31
やっとこさ帰ってきたぁ〜^^

とりあえず疲れたわ
また明日書くことにしますー

その本に載ってたんですよ 

August 15 [Wed], 2007, 21:38
明日は待ちに待った東京ということで今日はめっちゃ勉強しました

バイト中も勉強してました

今、古文単語の565(ゴロゴ)っつー本をひたすら読んで勉強しておりまーす




はー疲れたマジで


てか565の背表紙見て爆笑したしw


てか背表紙だけじゃなくてこれ読んでったらどんどん出てくる出てくる







明日月華がんばってきまーす

はなの都 

August 13 [Mon], 2007, 16:12
ちょっと気が早いけど、わたくし、初上京します^^
16日に友達と四人で東京行くことになったんですわ
楽しみ^^

てか最初は秋葉行くってことになってたんだけどねwwどんなんだよw

そういえばこの前大学のオープンキャンパス行ったときの帰りの電車で秋葉駅からすごい数の外人が電車に乗ってきたなぁ・・・

やっぱ 

August 12 [Sun], 2007, 23:02
今日は久しぶりにゲーセンに行って遊んできました^^
めちゃくちゃストレス解消になって良かったお(^ω^;)

でも月華でリーマンと対戦したけど負けちゃった
うざす

なんか店長さんが言うには月華それなりにやる人いるみたいで。。
一日に一回は稼動してるらしい

なんでも、初めて見る人は興味を引くんだってさ。。るろ剣ファンとかw
まぁ知らなくても月華には魅力的なキャラ多いと思うのでいいんじゃないのかな

きょうのとうしん 

August 12 [Sun], 2007, 1:00
今日(っていうか昨日)
朝から予備校→夕方地元に帰ってきてそのままバイト直行→9時までバイト

明日
朝から予備校→9時まで予備校で勉強

明後日
朝から予備校→夕方地元に帰ってきてそのままバイト直行→9時までバイト



誰か助けてくれ

あ? 

August 10 [Fri], 2007, 22:20
俺の中で今、時代はKOF

98がんばるぞー

とーしんハイスクール2 

August 09 [Thu], 2007, 21:40
今日は予備校行って勉強しかしてない一日だった・・・
8時半ぐらいまで勉強して疲れたから帰ろうとしたら先生に「もう帰るの?」
とか言われてうざかった(`д´)こちとらいっしょうけんめいやっとんじゃぁぁぁ


まぁ帰りが遅くなったおかげで素敵なサプライズもあったけどね


今日程短時間でおなちゅーの奴に会うのも珍しいなぁ(´・ω・`)月華やりたいぉ

いにでーデー 

August 08 [Wed], 2007, 22:31
今日は友達と幕張まで行ってきましたぁー^^
すげー楽しかった(´∀`)


服買ってー
イニシャルディーやってー
人形取ってー

なんか一回300円のUFOキャッチャーを何回もやって取れなかった友達もいれば一回で取れた俺もいるわけで。。。

イニディー久しぶりにやると結構ハマるもんだね^^店内対戦おもしろいw
なんかバグのせいで全国対戦のバランスが崩壊したみたいだけど改善されるみたいだし
秋名湖さいこー


とにかく一日使って向こうで遊んできて、
最後に少し地元のゲーセンに顔出して月華対戦少ししてきたわけです


そこで余談だけど(´・ω・`)
友達で月華始めて一ヶ月のやつがいるんだけど、そいつがすごい面白い動きするんですよww
なんていうか・・・
普通の上手い人は慎重に立ち回って相手の動きを読みながら動くのに対して、
そいつは場を荒らして相手が暴れてきたところを思わぬところで弾いて勝つ・・・みたいなw
セオリー通りに動かないので月華が上手けりゃ上手い人程ハマるんじゃないかと。。。

まぁ適当にやってるっつったらそれで終わりなんだけどね


あーまたげっかの話がながくなってしまった
気を悪くしないでね



まぁとにかく皆すげーいいやつだ^^
集まらないと思うけどまた一緒にどっか行こうぜ(`∀´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お留守だぜ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-じゃんぬとか
    ・ゲーム-KOF、月華の剣士
読者になる
今年は受験生です。

格ゲーは初心者です。



楓かっけえぇ(*´∀`)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆめと
» きょうのとうしん (2007年08月12日)
アイコン画像ゆっこ
» お腹いっぱい(^^) (2007年08月05日)
アイコン画像逝け谷先輩
» (´∀`;) (2007年08月03日)
アイコン画像お留守だぜ
» ABC (2007年08月03日)
アイコン画像逝け谷先輩
» めざ弾き (2007年08月02日)
アイコン画像ゆっこ
» ABC (2007年07月31日)
アイコン画像お留守だぜ
» しんけんしょうぶ (2007年07月28日)
アイコン画像ゆっこ
» しんけんしょうぶ (2007年07月28日)
アイコン画像お留守だぜ
» ねみー (2007年07月23日)
アイコン画像ノラ
» ねみー (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる