テスト終了ーー!!!(十六夜記ネタバレ有り?) 

2005年09月26日(月) 22時31分
やっと、テストが終わりましたッ!!
ってか、受かってよかった自分!!
めっちゃ一安心中です(笑)

でも、テストが終わったと思ったらバイトづくし(TOT)
まぁ、テストが終わったから心置きなく好きなことが出来るだけでも良いかなって感じです☆

十六夜記をさくさくプレイ中だったりとか
ってか、知盛EDがあると知ったときはもう大興奮でしたよ!!
チモリー素敵ですよね〜
でも、遙時3が今手元になくてMIXJOYが出来なくて、知盛EDが出来ない!!…のですよ。
悲しい。

最初に攻略したのはやっぱり銀。
ってか、彼と知盛は本当に良く似てますよねー。
私はそこまで歴史に詳しくないんで分かんないんですが、兄弟多いなぁってのが正直な感想だったりとか。
まぁ、性格は全然別人でしたけど…銀のほうが好青年
でも、知盛のあの危ない(?)性格もメチャクチャ好きですッ!!
銀は何かもう一回目のEDは切なすぎですね。
私涙もろいんでボロ泣きでしたッ!!
右手でコントローラーを操りつつ左手で拭き拭き…みたいな(笑)
でも、ちゃんとハッピーEDあって良かった!!
あの最後のスチルにも胸キュンでしたね。
望ちゃんの格好にも、銀の格好にも☆

次はリズ先生かなぁ…石田さんヴォイスが素敵

ちなみにハロウィン期間中はこのスキンで☆

ヒッキー?!(笑) 

2005年09月27日(火) 19時18分
学校が休みでヒッキーになってしまいそうな私です(笑)
もともと、インドア派な私なのでさらにわをかけて…。

今日はレンタルしてきたオペラ座の怪人をチラ見しました。
ってか、クリスティーヌ役の子の声が綺麗で感動!!
フアントムも格好良かったですね。
まだほんの少ししかみてないんですけど…。
オペラ座を見る前までゲームをしていて目が疲れちゃって。

今日も十六夜記を少しプレイ。リズ先生をやろうと思ったら、いつのまにか譲くんに…(笑)
リズ先生は難しいみたいです;;
譲君EDも、切なかったですね…ってか、連れてかれちゃった!!そこにビックリした私でした。

明日こそはリズ先生を…!!
攻略サイト様にお世話になっちゃいそうな予感バリバリです。

バイト☆ 

2005年09月28日(水) 23時37分
今日はバイトだったので、それまで家でゆっくり☆
って言ってもやることと言ったらゲームとかしかないんですけどね;;
最近、たまには運動をしなくてはと思い始めてます(笑)

今日は三国無双をやりました!!
ってか、関羽伝をクリアして関平伝を…!!
「フハハハハー!!」とか言いながらビームを放つ司馬懿も今日クリアしました☆

そして鐙をやっと入手!!
これで移動が早くなりました。
今までは敵武将のを奪ったり、味方武将が置いてった馬を拝借したりなど色々大変だったので(笑)

明日は久しぶりに電車に乗って遠くへ出かけようと思います!!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izayoiduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる