久日記ww久日記ww 

2007年02月14日(水) 20時15分
なんだかとっても今日はだめだめなみじゅでした;;
かなりのどじっこだし><;
明日もがむばります・・・ってか今六連勤のまっさいちゅうーーーー

そして昨日みじゅはまた一つ大人になりました^^;
おっとなーですよ;
院長に何歳になったの?ときかれて答えたら「偽ってないよね(笑)」っていわれたのですがいい意味か悪い意味かがわかりません;
今友達と一緒にパズルをやってたのですが1000ピースのパズルが約2日で完成しました>w<
キングダムハーツのパズルで二人でさくさくつくっていきましたよww
以外にきゃらをつくってつなげてうめてーーーでいい感じにできましたよww

今の職場やっと一ヶ月経過しましたよ
なんとかいっぱいがんばりたいですよ><

水冬しおんです!! 

2007年02月13日(火) 0時36分
やりましたよ!!ブログのパスワードを発見いたしましたww

自室からじゃないのでなかなか描けませんがぽちぽち日記を書いていこうかと思いますので
よろしくおねがいします。

明日は(というか今日はw) 

2006年11月19日(日) 1時56分


久日記ですww
なんだか体調をすぐ崩すヘタレ管理人ですみません><
ぎりぎりまで煮詰まったりしてボロボロになることが多くなった気がします。
明日はというかもう今日ですが 福岡ヤフードームに出没しますww
一般参加wwオフ友人と一緒ですww

今日帰宅してちょっとしてからメッセで絵茶にさそわれましたww
そして決行二人絵茶ww
リヴァリーの擬人化を描きましょう第二段ww
「セーラー服編ww」
たのしかったですぉw絵茶の機能ってなかなかなれないから大変だったりしますが
生で素敵絵が出来上がっていくのを見るのがとっても楽しいですww
なにより癒しーーーーーww
おつきあいありがとうございましたwwまたしようねww
ということで今日は二人の合作絵をUPw

ただ今ダウン中 

2006年11月14日(火) 0時29分
すみません><
ただ今絶賛お熱だしちゅ・・;
アビスやるつもりだったのに1日中死んでます;
バーナー回復したら作りますーーーー


ヘタレ水冬参上orz;

髪の毛を切ってきました!! 

2006年11月04日(土) 23時37分

今日はおやすみだったので普段着れない服で出かけましたww
昼間がまだあったかいから着れたようなもの・・・
キャミソールの上に目を荒めの網目であんだ穴あきのショール!?のような服
下は黒のタイトなミニスカートはいて下はサンダル
そしてそのかっこうで自転車をこいで美容院へ!!
数回ペダルを踏み損なってサンダルをふきとばしよろける・・・
でも慣れればすいすいこげますよ!!そして美容院へ到着ww
あまり長さは変わってません。
水冬が髪の毛のセットをめんどくさがることをみぬいています・・・・みぬかれちゃってますw
全体的に梳いてそして段をつけてもらいました。

すっきりみずと誕生ww

某私信:綾ちゃん
次の8日土曜日昼ごろから小倉をはいかいしております!!
もしよければひさしぶりにあそびませぅw

みてればいいなと希望こみの私信ww

TODでるまでにアビスのクリアをはかろうかなぁw
しごとで疲れてても愛の力でがむばろうとおもいます!!

今日 おやすみだったのに; 

2006年10月28日(土) 0時48分
サイトを微改装というかサイト名を一新したかったのでとりあえず・・・
バーナー作らなきゃだぉ;
すみません相互させていただいているサイトさまにはバーナーができ次第ご挨拶にいかせていただきたいとおもいます。
アドレスはとりあえずパスワードを思い出さないと変えれないので次回リニュをやるときにしたいとおもいます。
とりあえず内容を充実させないとねww

最近こちらをさぼりぎみですみませんmixiにいたりします;
やってるかたはどぞよろしくですのw



はぁやりたいことが多すぎの上にばかばっかなので無駄な仕事が増えているのはきっと気のせいじゃないはずだ;;

ちなみにとっぷ絵をクリックするとフリー配布の画面に飛びますww
よろしければぜひ

BBSに連絡あるとうれしいなw

私信:先月突発メールでスキキャラ聞いて回ったのはこの絵を描くためです。
    協力ありがとうねww
    補足として
    出演者
     リッド     → 魔女
     メルディ   → バンパイア
     ガイ   → 狼男
     ヴェイグ  → かぼちゃ男(かぶるのか否かこうりょちゅ
     クレア   → ピーチパイの精(w)(おばけじゃないし;
     ルーク&ミュウ → ミイラ男
     シャーリィ  → デビッこ

楽しかったですよwwありがとうございましたww

今日は歯医者にGO 

2006年09月23日(土) 0時27分
今日はお昼から電車にのって歯医者に行って来た水冬です。
先生今日上の歯の治療終わるっていったのにーーーー
まだ微調整があるそうで先生がむばww
そして水冬も通院ガムバww

まあ半分は遊びに行っているようなものですからねww
アニメイトにふとよったらコナンの新刊しかも新一のお話がながいではないですかww
進一が大好きな水冬にはうれしい1冊ww
ミニマムだけどねw新一ww
思わず帰宅して5時間くらいかけてお絵かきww
集中して描いたくせにヘタレ度満点ですが1年!?半年!!?ぶりだおねコナン描くの
ってまじめに書いたのこれがはじめてかもww
アナログで見て描きは学生のときしてたのですが見本無くてかいたのはじめてですので不備があったらご指摘をーーーー
修正の時間というか気力があったら修正しまっすww

しばらく不調でしたよねーこのブログ 

2006年09月10日(日) 22時31分
日記を書けるときに不調みたいでかけず
かけるようになったらなったで色々煮詰まっててかけなかったりですみません。
仕事がどうこうなるまでけっこうかけないかもしれません。

すみません
ただ今アビス停滞中;
気力が・・・

ごめんなさい本当に仕事辞めたいの・・・・
でもなかなか次が難しいしね;ただ今捜索中
やるならやりたいことやりたいし自分の時間もほしいしね・・・
もうしわけございませぬーーー

仕事に関しては事務所一人にされてから1年がんばったよね!?
もう抱え込まなくてもいいよね??
自分のこと考えてもいいよね???

投稿テスト 

2006年09月06日(水) 23時19分
表示されてくれる??

ベースト電器にい・こ・お 

2006年08月29日(火) 23時01分

こんばんにゃにゃにゃ
故障中というか鬱通り越してやけになっています水冬です><

んー色々思うことがあって精神的につかれてるんでしょうね
だからオフ友人に電話して開口一番にちっちきちーーーーっていっちゃったんだよ
そうだよ

いろいろ決心したから落ち着いたのか自棄になっているのか
情緒不安定で;こまりもの


私信:梶倉 綾 さまーーーーーww
残暑お見舞いありがとうですwwセルさんセルさんセルさーーーーーんwww
セルさんとリッド氏の私服w
はなぢ吹くかと;
罠でしょうwすてきな罠ありがとうですですww
今の状況落ち着いたられんらくしまするーー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像壟原椥
» 久日記ww久日記ww (2007年02月14日)
アイコン画像毛利月子
» はい!マヨネーズ☆(写真を撮る掛け声w) (2006年02月02日)
アイコン画像毛利月子
» 勤怠という代物を締めてます!? (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izayoi_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる