つどーむおつでーす 

July 21 [Mon], 2008, 14:35
昨日はつどーむいってきたですよ

碧音さんとハトアリ合わせ☆

碧音さん:エース
管理人:ペーター

いつもの7月よりはすずしかったけど、やっぱり暑い!!
お互い重ね着なうえに生地がどうみても秋〜冬向けなんだもん;
暑いーとか溶けるーとか叫びながらやってたですよ
そして暑さのせいで写真がないよ(笑)
撮るどころじゃなかったんだぜ


2着目は一人でちょびっツのすもも
1着目とくらべると涼しいこと涼しいこと♪
あーでも毎回おもうけどなんてギリギリサイズの衣装なんだろう!!!
もうちょっとでも太ったら着れない(>_<)
そろそろお嫁にだそうとおもいます。


そうそう、買いたかったイヤリングがなぜか店主様に手渡ししたはずなのに見当たらなくなっちゃって;
買えなかった・・・
名刺交換したから、明日にでもごれんらくしてみようかな。
あ!でも雑貨スペースでかわいいストラップかった☆
えっと・・・魂??おたまじゃくし??
かわいいけどなんだかはわかりません(笑)ミックスベジタブルの中身とかもあったv
またイベントきてたらよらせてもらおうv

ダメダメだ!! 

June 27 [Fri], 2008, 20:16
明後日は氷帝祭ですねーv
行かれる方楽しんできてくださいv私は今回不参加です;

ん、でもね!参加しなくて正解だとおもうさ!
なんでって



顔のニキビがなおらないから・・!!!



久しぶりになおんないですよこんな長期間・・・
ポチっとね。
オデコとかならウィッグでごまかせるけど頬なんて無理じゃー!!!
よかった、イベント不参加でよかった。
こんな状態でコスなんてご一緒してくださる方に申し訳ないもの(>_<)

でもTCFでよくお話させていただく方々にお会いできないのは残念だわぁ・・・
皆様のレポたのしみにしてますー!!

ね? 

June 04 [Wed], 2008, 23:59
ここの日記はもう、思いついたときしかかかないというかほぼ放置プレーなんですけど、先日からこっちに帰って来てる親友に

「突然ブログかかなくなるのはびっくりするからやめて」

っぽいことをいわれたです(笑)

まぁたしかにね。
いきなり書かなくなるとビックリはするねw


じゃぁねぇ、まおさん&冬樹さんとこで踏んだバトンをはりつけとくよ!


*************

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう! 
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して下に書いて下さい。
※かっこの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。




1.神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ ハゲ街道まっしぐらかぁ(笑)


2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病 何かが起きた・・!!!


3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ見に来たの? ふつうややねぇ


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ  どんな国だよ日本!!!(爆笑)


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低 まっずそー(笑)


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

豚角煮ドン  なんだろう、こう、凄い陽気にテーブルに置かれた感じがするぞ?


7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る  着飾る?(笑)


8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い すげぇウザイ感じ


9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

堀江問題好き ある意味あたってるじゃんこれ(笑)


10.ジミヘン(じみへん)

地味変 地味なのはダメらしい・・・


11.浅香唯(あさかゆい)

朝かゆい あんま面白くない


12.二往復(におうふく)

におう服  えー!!絶対”仁王”ってでるとおもったのに!!!この変換は臭そう・・・


13.福袋買った(ふくぶくろかった)

腹部黒かった 腹黒かw


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン パンを売る会らしい


15.委託内容(いたくないよう)

痛くないよう   左に合わせて『痛いの痛いの飛んでけ〜』って変換したら『遺体の遺体の飛んで毛〜』ってこわいわ!!!


16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

結婚・・・死体  すみません、遺体とか死体とか・・・もうほんとにスマン(笑)


17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長 どんな長だ!!!


18.4年2組(よねんにくみ)

四年憎み もっと楽しくすごそうよ


19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

岡山県珠の死体 死体か。またしても


20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん  詐欺も色々大変なもようです

TCF5お疲れです〜 

May 14 [Wed], 2008, 21:28

詳しいのはミクシに書いたので簡略版。

1着目はジャージ合わせv
着る予定じゃなかったのですが、凪さんから『ジャージきようぜぃ!』的メールがきまして、私もジャージ一回も出したこと無かったので初だし!
画像じゃあんまりわかんないけど、私のジャージオレンジに近い黄色なのだ(笑)

黒いと評判の幸村部長:管理人
和風美人な参謀:凪さん
やんちゃっこエース:つぐみさん

この他に薬袋さんの仁王、なつみさんの柳生、しろくまさんのブン太、スタッフ様(お名前聞き忘れ;)の真田と合わせていただきました。掲載許可を聞き忘れたー(>_<)
OKでここご覧になってたらコメントでもいただければ嬉しいです・・・
皆様素敵だったーv
真っ黒い部長でほんと申し訳ないw


後半は制服合わせv主に↓

超厚底はいてたので仁王君より背たかいんだよ!!画像じゃ座ってるからさっぱりわかんないけどね(笑)

時間切れで入れ替わり出来なかったから次回は是非!!!
そしてつぐみさんのブン太もぜひー!!!!

6月の氷帝祭は恐らく私はお休みかな。出来るキャラいないし。
7月のマイナーはでるかなぁ。凪さんに進められた観月でもやろうかな♪

ちょっ・・・!!!(笑) 

May 07 [Wed], 2008, 22:29
え、ちょっとまって。

可愛い受けだとは思ったこと無いけど



私、どんだけ攻めなんですか!!(爆笑)


お休みだった、まおさんに構ってもらった昨日。
ケーキ食べながら笑顔で


『せとさんは、絶対攻めだよね。受けだとしても誘い受けか襲い受け以外ありえない』


って言われて、大爆笑だったんですけど。
えー?ちょっとまってー?
そんなに?
そんなに皆様の中で私って”漢”なの?(笑)
『見掛けだけなら可愛い女の子』らしい・・・よ・・・?

いいけど。いいけどさ。
さらっと黒いセリフとか黒い笑顔とか振りまいてるのが悪いんだろうなぁ。


そんな、私は日曜日のTCFで

幸村(受)←限りなく攻めに近い。っていうか最強の”漢”
柳生(受)←ツンツンデレくらいで。仁王君大好きですよホントは。中々態度に出ないだけでw
仁王(攻)←エロ気の持ち主。柳生だいすき!彼の世界は柳生とそれ以外だといい。口元のホクロがポイントv

をやる予定です。(最後の仁王はきっと短時間)

おかしいなぁ・・・受キャラのほうがやるんだけどなぁ。

もし・・・だったら?バトン 

May 02 [Fri], 2008, 1:08
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
家建て替えて(もしくはマンション買って)家具諸々かえて、車もかえてあとは貯金。
Q2 もし100万円あったら?
親に30万、弟に10万、祖母×2+家族で旅行。残りはスキに使う♪
Q3 もし1万円あったら?
今月たしか車税だよね?それかな。
Q4 もし100円あったら?
飲み物かうー
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
どこでもドアがほしい!!
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
イギリス!!!ホームズ博物館にいきたいのです!!
Q7 もし透明人間になったら何をする?
全然おもいつかない・・・・えー?なんだろ?
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
「ありがとー!家でさっそく焼くから寄って行かない?(^ワ^)」
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
スキなので美味しくいただきますv
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
いらない。置き場所ないし。換金できるなら買うかも。
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
親しい人たちつれてくー!!!
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
わ、ワットのお二人がでる回のMステとかvv
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
ワットの2人v
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
のだめ
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
本、食料、服
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
本、食料、服、親しい友人2〜3人、携帯使えるなら携帯、デジカメ、時計、えーもうおもいうかばない;
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
つっかえすけど、それでも無理やり握らされたら、気持ち悪いから募金箱へ〜
Q18 もし道でサインを求められたら?
「あの、どなたかとお間違えでは??」
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
ある意味すごい!友達と一緒なら写真にとってもらう
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
んー・・・なんだかんだで充実してた中学生
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
これしかー!?どれをとってもきつい・・・。ご飯が無難かなぁ
Q22 もし空を飛べるようになったら?
いいねぇ!空中散歩してみたい
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
あんまつかわなさそう・・・
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
調子がいい朝なら喜ぶけど、それ以外なら厳しいな
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
どうもしない。
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
とりあえず、今日のスケジュールを調べる。
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
居場所が動物園かサバンナかによる
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
たべるね。
Q29 もし地球が無重力になったら?
浮くだろうね
Q30 もしネットを切られたら?
ネット依存症だからきつい・・・でもそのうち慣れるよv

明日は〜 

May 02 [Fri], 2008, 0:50
つどむイベ!

 着るのはヴァンパイア騎士・紅まり亜です!

もひとつなんか着ようかとおもったんだけど、これ1着でいいかな・・・
特に着たい!
って衣装もないし、合わせもないし。


明日お会いできる皆様はどうぞ宜しくお願いしますvv

土曜日の話 

April 29 [Tue], 2008, 2:00
土曜はまおさん冬樹さんとあそんだですv

まおさんと1時に待ち合わせv
私が大好きなスープカレー屋にいったんですが!!!

な、なんとその日は臨時休業!!!
ありえない・・・

で、気を取り直してもう1軒のカレー屋へv
ここは勿論やってました(笑)
スープカレー食べて、デザート食べてv
お腹いっぱいにして街へゴー!!

オタルートはいいんですが、なんなんですかメイト!!
すっげぃ混んでたんですけど・・・
ありえないくらい。なんだあの会計待ちの列は!!!
欲しかったCDもないっていうので、上のリブへ
そこにはCDありましたよvv家帰って聴いた!ラーブーラーブーv
悶える。いい、だいすきだこれ。
28好きには余計たまらないと思うので、凪さんに貸しますから!本と一緒に!!つぐみさんもどうですかv

・・・話が脱線しました(笑)

購入後はカラオケ!
空き待ちまでスガイでサイレントヒルやったですv
二人してギャーギャーいいながらゾンビ(?)・犬・看護婦・蟲を殺しまくった☆ああ、楽しい(笑)
で、カラオケは時間の関係で1時間しか歌わなかったんですけど、すっごい濃かった・・・
あの後あの部屋で履歴みた人ほんと可哀想w

冬樹さんと合流していざ本日のメインである男装喫茶へ!!

予想外に混まない+素敵なギャルソン達のおかげで、2時間くらいの予定が開店から閉店間際までいるという迷惑な客にw
いやいや!!でもね、ワッフルがくるの遅かったって言う理由もあるにはあるんですよ?
あーでもすっごい楽しかったv
時期未定だけど、また開催するらしいので、是非いきたいですv
そして、客としていくのもいいけど、主催者側に回りたくなりました(笑)
可愛い子をおもてなししたいv


お二人ともありがとうでしたvまた是非一緒に!!

TCF4! 

April 22 [Tue], 2008, 20:59
いってきた〜
つぐみさんの愛とか、凪さんの愛によってv

あ、当日は私↓

幸村:管理人、跡部様:薬袋皇さま
立海大附属最強(凶)部長やってました(笑)
素敵氷帝あわせに一人他校で参戦とか、KYなことしてましたw
2着目というか、この後仁王やってたんですけど、自分のカメラにも凪さん達のカメラにもないです(笑)
お名前を聞き忘れたお方のカメラにのみ写ってます

アフターも沢山のお嬢様とご一緒できて大変たのしかったです〜vv
あ、同じ方面に住んでる方がいたんですよ!!!
近所だよきっと(笑)

またTCFや他イベでお会いしたらよろしくですーv
撮影会もやりたいですねvv

お洋服を 

March 22 [Sat], 2008, 22:03
つくらないとねー

でもあれだ。
予定が埋まってないと作る気力がわかないのだよ!!!


あおねー&ジン汰さんとやる予定のボーカロイドはいつくらいなのかなぁ。
あの衣装作り始めようかな!!
去年からずっと言ってるシエルもつくらなくちゃ!!
秋までに完成させて秋に着よう(笑)常にセバスチャン募集ちゅうですから(>_<)
誰かやってくれないだろうか・・・(涙)


今年はあと何度かテニコスやりたいなぁと思ってます。
せっかくご一緒してくださる方が身近にいるので。
スケジュールあいてるときに是非一緒にやってくださいませvvv


そんな気持ちをこめて写真をペタリとw

柳生:凪さん、仁王:管理人、撮影者:つぐみさん

すっごい一瞬の入れ替わり。10分入れ替わってただろうか(笑)
■プロフィール■
◆CNせと◆
■8月28日うまれ■
北国生まれの北国育ち。
■愛こめてますv■
・読書(ミステリ・マンガ・同人)
・紅茶(セイロンがすきですvv)
・コスプレ
・フリフリひらひら
・うちのニャンコv
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■予定色々■

■3月■
◇30日ちえりあ
んー・・・行く、かも?

■4月■
◇イベント未定
・テニコス(立海)とかやりたいけど・・・どうだろなぁ
・シエルやりたいなぁ(笑)

■コス予定とか■
・ちょびっツ(ちぃ衣装色々v)
・カフェリン(一ノ瀬vカフェ服)
・黒執事(シエル)
・vassalord.(チェリル)
・モノクロームファクター(白銀か昶)
・ヴァンパイア騎士(優姫かまり亜)
・フルーツバスケット(美音)
・夜明け前より瑠璃色な(ミア)
・シャーリー
・PiaきゃろG.O(エンジェルタイプ・メイドタイプ)
・洋風メイド
・ラストブラスター(終夜荊)
最新コメント
アイコン画像陵 絢音
» つどーむおつでーす (2008年07月22日)
アイコン画像管理人
» ちょっ・・・!!!(笑) (2008年05月09日)
アイコン画像まお
» ちょっ・・・!!!(笑) (2008年05月08日)
アイコン画像管理人
» 土曜日の話 (2008年05月01日)
アイコン画像まお
» 土曜日の話 (2008年04月30日)
アイコン画像管理人
» 今年初って・・・ (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
» 今年初って・・・ (2008年02月16日)
アイコン画像管理人
» 更新してなくてごめんなさい・・・ (2007年11月12日)
アイコン画像柚木
» 更新してなくてごめんなさい・・・ (2007年10月30日)
アイコン画像せと
» 裸になるバトン (2007年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる