駅のホームにて 

2005年07月26日(火) 21時43分
何故かいた黒猫ちゃんが、
鳩を捕獲しようと夢中でした。
来たら危ないのになぁ…?

引越し 

2005年07月26日(火) 14時10分
なんていうか…。
今度うちを追い出される事になりました(笑)
いや、もう私もいい加減いい年なので()親元から離れ
自活してみよ、という感じなのです。

物件探しは前からちょこちょこ見ていたのですけど、
いざ本格的に動き出すと色々と気にしないといけない問題があって
すぐには決まらないのが現状です。

家賃の事は勿論ですが
会社までの交通費を考えたり
交通の便を考えたり(通勤地獄なんていやん
その土地の物価を考えたり、インターネット環境を考えたり。

そうだ、ネット

同居人が光にしようかとか言い出しているのですが
はたしていつからネットが出来る環境になるのか不明
ってか、引越しの日取りもまだ正式には決まっていないのが現状。

大丈夫なのか?!

引越ししたら洗濯物も掃除も食事も全部自分で
やらないといけないんだよなー…。はぁ…

不安です。

なんとなく作ってみましたが…。 

2005年07月14日(木) 15時24分
ブログってどんなものなのか、
とりあえず興味本位で作ってみました。
日記のように作っていけば良いのですよね…??

携帯からのアップも出来るようで??
なんだか面白げです。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izayoi2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる