3.手を開いたら、そこに(キラフレ) 

January 05 [Thu], 2006, 8:56
優しくて勝気な君 見てますか?

君が逝ってしまってどれくらいの月日が流れたんだろうね
気がどうにかなってしまうくらい長かったことは確かです


本当はすぐに君のもとに行きたかった


けど


「くしゅっ」
「ああ、ごめん。寒いからもう中に入ろうね」



君が 

フレイが

残してくれたこの子を守らなくちゃいけないから
僕は生きていきます


「きら?」

赤髪に紫紺の瞳をしたアンが早くしてと首をかしげる



小さな手を開いて握ると
ぎゅっと握ってくる

まるで僕を引き止めるかのごとく




****************************
キラフレに子供がいたら萌えだなと思い書いてしまいました
だって種本編のキラの初めてはフレイな訳だし(爆)
キラはフレイとの子を引き連れてオーブにいたってことで





置手紙(シン←キラ) 

December 15 [Thu], 2005, 17:41
シンへ


突然いなくなったりしてごめんね
びっくりしてるよね



シンは僕のこと許すって言ったけど
僕は許してほしくなんてなかった





短い間だったけどシンと暮らせてよかった
君と過ごした時間は僕の宝物です
君が本当に本当に愛しかった


最後にひとつだけ
僕のことは探さないでください

ただシンの幸せだけを願ってます


さよなら



キラ

******************************


久しぶりに更新〜
最初これで小説書こうかなと思ったけど
時間がなかったのでSSにしました
短いけどこういう一方通行の気持ちみたいのは好きです


9.いっしょにいるということ(キラフレ) 

August 26 [Fri], 2005, 19:53
キラ
  
あなたはもう私がいないと思ってるかもしれないけど
そんなことないわ

キラは私の愛がずっと守ってるから
守るから

姿は見えなくてもいつも一緒だから



***************



お題からずれたかな〜
今の種デス見てて我慢できなくて書いちゃった
キラはもうフレイのこと忘れちゃったの・・・・・・????
フレイが見てたら絶対悲しんでるよ・・・(>_<)
(私も悲しい・・・ぐずぐず

キララクはやっぱりイヤ

2.あなたの匂い(アスミア) 

August 26 [Fri], 2005, 19:37
抱きついた後ね ミーアに残ってるの

アスランの匂い 

それがとても好き


アスラン

教えて 

ミーアのこと どう思ってる?

好き? 嫌い?

それとも何とも思ってない?


好きになって

一応今は私が婚約者でしょ

だから・・・ね アスラン


 

1.等身大のやさしさ(アスラク) 

August 08 [Mon], 2005, 19:23
あなたは言った
決めるのは俺だと
誰かに言われて行動するのではなく
俺自身が決めるのだと


その言葉は俺が一番欲しかった言葉なのかもしれない

だから俺は大切なあなたを守るために戦うよ



SS部屋設置★ 

August 01 [Mon], 2005, 15:32
SS部屋設置しました〜。

ほのぼの、うれしい、10題

1.等身大のやさしさ
2.あなたの匂い
3.手を開いたら、そこに
4.お弁当の罠
5.飴玉
6.おひさまのような情熱
7.雨の日のしあわせ
8.わらった!
9.いっしょにいるということ
10.きみが、あったかい


お題はKfir様から
お借りしました。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izayoi1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる