\(^o^)/

February 27 [Mon], 2012, 19:05
帰ってきた白夜さん\(^o^)/ 私の足の間でくつろぐなう


術後も元気です(*´Д`)


しっかし、なんか変だなーと思ったら、爪がっつり切られてたwww\(^o^)/
しばらく私に登れんなこりゃwww

ようやく

February 26 [Sun], 2012, 15:06
階段マット装着\(遅)/


これで白夜も階段から滑り落ちまいwwww

また一つ、お掃除が面倒になりました\(^o^)/

(`・ω・´)

February 26 [Sun], 2012, 12:45
白夜さん去勢手術なう(`・ω・´)

男の子最後の姿を撮ってみる(*´艸`)
明日迎えに行った頃にはニューハーフや\(^o^)/wwww

\(^ρ^)/

February 11 [Sat], 2012, 1:45
温泉!


かーらーのー


お神酒で晩酌!(*´艸`)


温泉気持ちよかったー\(^o^)/
また行こう


お神酒は飲むべき!と思って飲んでみたら、けっこう旨い(*´p`)
またなんか日本酒買って来ようかなー。

本厄の

February 05 [Sun], 2012, 14:03
厄払いに来たじぇ\(^o^)/

遠征前にやっておかねば(`・ω・´)


先月白夜連れて来たんだけど、犬猫はいかんて断られたんだよねwwwww
結局自分のもしなかったのである(;´д`)
伊予の蛇神様は犬猫ダメっすかそうっすか…。
てかそもそも神社に動物がいけないのかどうなのか。

てか今日、お祓いやお参りに来てる人多い…。
去年はガラガラだったのにー(;´д`)
人が見てるなかお祓いしてもらうとかはじゅかし!(*ノノ) ←

待合室ってすごい暖房きいてるけど、どこに空調設備があるんだか分からないようになってるなー。
やっぱ外観とゆーか内装にも気を使わないといけないのねぇ。
そんで、置いてある雑誌は皇室関係ばっかりであるwww\(^o^)/

カワユス(*´Д`)

February 04 [Sat], 2012, 21:35
洗濯カゴ猫(*´艸`)

なんか

January 28 [Sat], 2012, 17:26
最近、いろんな所引っ張り出しては、要らないものを捨てまくってるんだけど

FDとMO出てきたwww
なっつかしー!(;´д`)

封開いてないのもあるwwww
これどーすりゃいいのぅ/(^o^)\

白夜が

January 15 [Sun], 2012, 18:43
うちに来て1ヶ月が過ぎました\(^o^)/
この1ヶ月で結構大きくなりました(゜Д゜)
てか、長い!
胴が!wwwww
いやぁ…ペットショップに居た大きくなる種類ですって店員さんが言ってた同い年くらいの子と、サイズ変わらないな〜って思ってたけど
マジでビッグサイズになりそうである\(^o^)/

おまwwwwあんまり大きいと私の膝に乗れなくなるよwwwwww

来た時は雄か雌か微妙な感じだったけど、今や男の子主張しまくっておるw
まぁ、来月には去勢しちゃうから、二ューハーフになるけどな!wwww



野良だった時期があるからか、なんでもかんでも食べてしまうんだよね(;´д`)
オモチャ食べてた時にはビビった/(^o^)\
それを吐き出した時もビビった/(^o^)\/(^o^)\
小さいネズミのオモチャとか丸ごと無いんだよ、どういうことだよwwwww
遊びながらネズミのオモチャの尻尾とか噛み切って食ってやがるwwwww
なにやってんのwwwwwww


orz


ネズミのオモチャで遊んでやるのも微妙かしらん…(;´д`)


ホント家の大改造しなければ/(^o^)\
白夜が変なモノたべないように!

とりあえずゴミ箱が蓋付きになりましたw
ヤツが漁りやがるからな!
台所はいずれ封鎖するからゴミ箱変えてないんだけど、今漁ってしょうがないから、他と一緒に蓋付き買っとけば良かったって思ったり。


今後やっていく事書き出し↓

・玄関脱走防止柵
ドア開けたら一緒に飛び出そうとしてる\(^o^)/
いっぺんマジで飛び出しちゃっただよ…。


・靴収納
ブーツとかバリバリされてた/(^o^)\
後、弟の靴嗅ぎ回る噛み回るwwそんな臭そうなのペッしなさい!(;´д`)


・リビングの床と階段に敷物
フローリングのままだとツルツル滑って壁に激突してるw


・台所侵入防止柵
イタズラされちゃまずいものいっぱいあるからね!
てか、台所入れたら親父が煩いのである…。


・窓の網戸破り対策
夏までに要対策!
真夏に締め切りとかまじ茹だるwwww


まだまだありそうな気はするけど、とりあえずこんな感じで\(^o^)/

毎日ネット検索しては頭を悩ませている/(^o^)\
特に台所!
もう、建築屋さんにでも頼んだ方が早い気がするw
しかしコストが/(^o^)\

(*´Д`)

January 12 [Thu], 2012, 19:06
ご飯作ってる間待ちぼうけくらってる白夜さん\(^o^)/


最近台所に居る間は相手にしてもらえないと悟ったのか、この後必ず遊んで貰えると理解したのか、あんまり邪魔されなくなったww

たまに私の体登るけどな!w(*´p`)

あけまして

January 02 [Mon], 2012, 16:06
おめでとうございます!!

新年早々猫と戯れて傷だらけのワタクシです(*´Д`) ←

今年は白夜との快適生活をめざして家の改造頑張ります!(`・ω・´)

玄関と台所に猫侵入脱走防止用の衝立作りたいから誰か手伝って ←


白夜のおかげで益々引きこもりになりそうですが、トンのおっかけも頑張りますwwwww


皆様にとって良い年になりますように!
同い年の方々!本厄やで!
お祓いじゃwwww

私は白夜と一緒に行ってくるww


今年もよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
読者になる
四国レイヤー。
ネオロマンサー。
和モノ好き。
低音ボイス好き。
カテゴリ的には「鬼畜S」 ←
人外、ナルシ系担当 ←←
男装過多。
ミニマム一族出身(笑)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
P R
最新コメント
アイコン画像
» もしかしなくても (2010年10月08日)
アイコン画像うるき
» もしかしなくても (2010年10月04日)
アイコン画像
» 気がついたら (2010年06月30日)
アイコン画像うるき
» 気がついたら (2010年06月30日)
アイコン画像
» なんてこった…。 (2010年03月02日)
アイコン画像ユズキ
» なんてこった…。 (2010年03月02日)
アイコン画像ゆっこ
» なんてこった…。 (2010年03月02日)
アイコン画像
» 救世主現る。 (2010年02月12日)
アイコン画像ゆっこ
» 救世主現る。 (2010年02月12日)
アイコン画像
» パソコン終了のお知らせorz (2010年01月30日)