眠いの眠いのとんでけ〜 

May 16 [Fri], 2008, 1:38
今日は、部活の朝練のあと、授業中にいきなり空蝉くんからメールが。

眠いよ〜って返したら、タイトル通りの返事が返ってきましたw


年上なのになんで可愛いの〜www


今日はなんか叱られたり、甘えられたり、いろんな一面が垣間見られた空蝉くんでした


(なんの日記だよww)

久しぶりの更新★ 

May 09 [Fri], 2008, 0:01
忙しくて更新できずにすみません・・・。


一か月

だったんですねぇw


つきあってまだ一か月。もう一か月


はやいもんだ。


最近はよく一緒にいてくれます。はぃ


ごちそうさま〜
なのはよくわかるんですが、学校で大っぴらに交際宣言をしていないので許してちょんまげw

今日も一緒にいましたご飯食べるのに付き合ってあげました。


あと、10月にネズミの国に行くことになりました


わわわww

がんばってバイトしなきゃ



実家にG.W.に帰った時は甘えん坊さんだった空蝉くんがあまりに可愛かったのでやばいです。

膝枕をしてあげたい


さぁて二か月も三か月も一年もちゃんと一緒に過ごせたらいいな

大好き。 

April 28 [Mon], 2008, 0:08
昨日は、空蝉くんとお夕飯デートしてきました。

私は部活で山梨へ…彼は夕方まで待っていてくれました

まぁ、最初は研究室集合だったから2人きりじゃなかったけど、お夕飯は2人でした

小雨が降ってたけど、なんか楽しかった〜

久しぶりに2人だったしね

ご飯食べながらいろいろ愚痴っちゃった…。


帰りも途中まで送ってくれたし。



帰ってから少し反省して、空蝉くんにメールをしました。


「2人でいる時くらい明るい話のほうがいいよね・・・ごめんね。」

返事は、

「そんな無理しないで。話したいことを話してくれた方がいいからさ。」


…嬉しいなぁ…。


人生の先輩であり、本当に頼れる人だなぁって思った。


大切にしなきゃなぁ…。うんうん。


馨子

会いたい、会えない。 

April 25 [Fri], 2008, 1:54
会えないのが辛い

今日も、図書館で自然と姿を探してしまった…。10分でもいいから二人で落ち着いて話したいなぁ…。

っていうか、エヴァのDVD私買ったから、一緒に見ればいいのか


ど・こ・で???www


実家と寮じゃそんなこともできませんね。


バイトを始めて、ますます会える時間がなくなっちゃったなぁ…。



わがままを言えないのもダメダメなんだろうなぁ…。


「会いたい」

って言葉にすれば4文字だけど、どうしても口に出せない…。


遠慮しすぎなの??



今度会えるなら土曜日かな。


あったら、


「すき」


って言ってみようかな。

馨子

わぁい。 

April 23 [Wed], 2008, 3:13
この前は日記に落ち込み系で…。ごめんなさい

今日はゼミで、ケイドロ(ドロケイ)をやりまして…。


夜の学校最高


そして、今日はさっきまで一緒にいれた


なんか久し振りでよかったなぁw


さぁ、もう寝よう…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馨子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー☆Jも海外も。
    ・マンガ-桜蘭高校ホスト部・キスよりも早く…など。
読者になる
恋愛初心者
よく暴走します。
マニアックです。
きっとオタクです。
でも、そんな自分でいいと思います。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像馨子
» 久しぶりの更新★ (2008年05月16日)
アイコン画像まめたん
» 久しぶりの更新★ (2008年05月15日)
アイコン画像まなれっと
» 久しぶりの更新★ (2008年05月15日)
アイコン画像まめたん
» 久しぶりの更新★ (2008年05月09日)
アイコン画像まめたん
» 大好き。 (2008年04月28日)
アイコン画像まめたん
» 会いたい、会えない。 (2008年04月27日)
アイコン画像馨子
» 壊れるのが、怖い。 (2008年04月23日)
アイコン画像まめたん
» 壊れるのが、怖い。 (2008年04月21日)
アイコン画像馨子
» 鳴らない、電話。 (2008年04月16日)
アイコン画像まめたん
» 鳴らない、電話。 (2008年04月15日)