思うよりあなたはずっと強いからね

November 25 [Sun], 2012, 1:41
あー悔しい悔しい。
それで頭がいっぱいになって
集中力がまったくない。

今日はもう寝ようかな。

今の自分が嫌いで嫌いで
仕方ない。自分のこと嫌いじゃない
ほうが珍しいけど。

なんか今日は猛烈に
自分に対して腹立つ!

誰かに同情してほしいだけ
こんなにしんどい思いしてる
自分が可哀想でしょ?
ってばかみたい(´・ω・`)

結局今の私はこんな感じなんです。

でも誰も解決なんかしてくれないし
自分の力でしかどうすることも
出来ない。

こんなところで終わらせたくない。
友達にも家族にもかっこいいところ
見せたい。

こんなところで終わらせるかよ!

このままやと自分も嫌いに
なりそうやし、もう誰の
せいにもしたくない。

私が目指してる自分は
こんなんじゃないよ。

自分を好きになりたいよ。


そのためには努力だね。
努力しかないよね。

一度すべてリセットします。

それぢゃあもうちょっとだけ
勉強して寝ます。

おやすみー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨乃
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月20日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nike air max cheap
» slip of the lip (2013年12月30日)
アイコン画像ひぃな
» 思うよりあなたはずっと強いからね (2013年03月03日)
アイコン画像梨乃
» 思うよりあなたはずっと強いからね (2013年03月02日)
アイコン画像ひぃな
» 思うよりあなたはずっと強いからね (2013年02月26日)
アイコン画像ひぃな
» 思うよりあなたはずっと強いからね (2012年12月22日)
アイコン画像梨乃
» 思うよりあなたはずっと強いからね (2012年12月21日)
アイコン画像ひぃな
» 思うよりあなたはずっと強いからね (2012年12月18日)
アイコン画像ひぃな
» ひさびさの更新 (2012年07月28日)
アイコン画像ひぃな
» 軌道上にはベテルギウスの灯が (2012年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる