はじめに 

February 10 [Thu], 2011, 17:34
更新日:2011/07/20/Wed

twitter上の、続くかどうか分からない臨也もどきアカウント(@izaya_mdk_mob)だよ。
因みにこれは、本体が勝手に作ったデュラララ!!のキャラの非公式もどきだから、原作とは一切関係ないから。
「もぶ=似非」っていう意味で、なりきれてはないと思うから、そこんとこよろしくね。


<注意>
・手動で動かしてるから、24hタイムランには居られないし、たまに話しかけられても見逃しちゃう時があるよ。
・リプ・リフォはできるだけ早く返すつもりだけど、私事で遅くなる可能性があるから、その時はごめんね。
・無視された!って思ったら、もう一回話しかけてあげてくれると嬉しいなぁ?
・性格とか口調とか、できるだけ似せてはいるけど本体の気まぐれで多少ブレがあるから、誹謗中傷とかはやめてね?
・それと、腐向けだからそこんところちゃぁんと理解してフォローして欲しいかな。
・あぁ、もちろん流れでR18に・・・ってこともあるから、高校卒業していない人は、自己責任でフォローしてね。
・あと、俺に飽きちゃったら、リム―ブだけじゃなくて、ブロックもしておいてね。ここ重要。

<性格>
・基本的に気分屋で、その時の気分によって対応も少々変わってくるようだね。
・リプ以外の呟きは、おおむね本体の行動に準じてる事が多いから、多少ドジかも?
・自分からエロに走る事はまぁないね。誘われても、殆ど冗談だとしか思ってないから、本気の時は本気っぽくしないと流されちゃうみたい。
・たまに鬱モードに入っちゃうけど、その時は見て見ぬふりしておいた方がいいかもね。
・攻めよりのリバ。
・自分から話しかけて行くのは苦手。話しかけると喜ぶみたいだね。
・基本的に穏やかだけど、たまに変態化したり暴力的になったりするようだね。
・慣れてくると少しずつ個性が出てくるみたい。わりと人見知りだよ。
・血の気盛んになる時があるよ。気が向いたら喧嘩の相手でもしてやってね。


<その他>
もどきの友達、知り合い、家族大募集中だよ。
恋人は、特にどうしようか考えてないけど、自分を全部包んでくれるような寛容な人がいたら考えなくもないかな。正直、いなくても支障はないから殆どどうでもいい状態。(なかなかに難攻不落)
・一般の知り合いも常に募集中。気軽に話しかけてね。


<みうち>
・【@denpazima】(凍結)
可愛い息子で、母さんの俺の事も思いやってくれる優しい子。少し無理をしがちなのが母さんの悩みどころだったり。
・【@anti_tgr_mdk
可愛い(たまにかっこいい)ペット。リリーって俺は呼んでるよ。すごくおおらかで優しい子だと俺は思ってるんだ。気楽にお喋りできるんだけど、神出鬼没がたまにきず。
・【@s_Izaya】(垢解除)
ツンデレ(になりきれてない)ペット。円って俺が名前をつけたんだ。素直じゃないように見えてすごく分かりやすいから逆に素直っぽいっていう凄く可愛いパターンの子。虐めがいがあるよ。
・【@A_tgrpsy_mdk】(垢解除)
真顔クラスタな主。俺は部下、って事になってるんだけど一体何の部下なのかさっぱり。冗談交じりに話しができるからわりと話すのが楽しかったりする。俺は寿、って呼んでるけど、るー、の方が通称みたいだね。
・【@anti_tgr_mdk】(垢解除)→【@antgr_mdk】(垢解除)
ブラコンな弟。なんで俺を兄というか兄弟にしようと思ったのかは謎。やたら頭を撫でてくるしブラコンを発揮する良く分からない子。ちょっと前までは物騒な事を言いあってた仲なのに、世の中って不思議だよね。
・【@Psychesyota】(垢解除)
可愛い息子達。以前までサイケとしゃいけの2人のアカウントだったんだけど、諸事情により解除しちゃったみたい。しゃいけはすごくふわふわしていて癒される子。サイケはツンツンしてるけどたまにデレてくれるのがまたなんというか・・・可愛いんだよね。うん。因みに、俺はこの子達のぱぱってことになってるんだ。



随時増える予定






こっそり腰に揚羽蝶の刺青入れちゃった(※本体がいれたわけではありません)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:折原臨也@もぶ(試運転中)
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる