ケロロ〓 

2007年03月27日(火) 20時20分
部屋のカベにはっちゃった〓ケロロ・タママ・ギロロ・クルル・ドロロ。 ちゃんと5人ソロッタょ(´・ω・)/

デコ 

2007年03月26日(月) 19時19分
爪きりにラインストーンたっぷりつけました。 キラキララヴイお☆

黄金のハゲ 

2007年03月26日(月) 19時00分
いけてるーーーーーーーーーー(≧∀≦) ハゲタン(´・ω・)可愛いょ。

ザビってるかい? 

2007年03月26日(月) 18時54分
ザビってますか?

林檎タン(´・ω・) 

2007年03月26日(月) 14時30分
かωナリUPの林檎タン 可愛いーーーーー『ムキャ〜』って感じっす。

は・は・鼻血 

2007年03月22日(木) 21時01分
うぅーーー 鼻血とまらなぁぁぁぃ。

おぅふぉ 

2007年03月22日(木) 19時41分
タッチペンキラキラ(◎-◎;)

ぬぉ!!" 

2007年03月18日(日) 18時26分
妹に借りてラブ&ベリーをしました(´・ω・) かなり楽しス!! これでも一応14歳です(・д・)

だって…女の子だもん☆ 

2007年03月15日(木) 20時23分
すごい量です。 トリートメント・化粧水・クリームナド 集めるの大好きです(δ∀δ) 今まで誰にも言ったことないです。 そういえば今日卒業式でした。そのあとお出かけしました ホーマックに体重計があったので、体重を計ってみたら、な・な・なんと0.4?痩せてた?!ナンデ 不思議です

ホワイトDay 

2007年03月14日(水) 18時33分
ウレシス(δεδ*) 高そうな箱です。 今日はいいことだらけだったんです テストの順位今までで、一番よかった(◎-◎;) そういえば、Mちゃんカップケーキありがと♪ 学校から帰ってきてすぐ食べたから(≧∀≦) このまえのも美味しかったけど、今日のやつはもっと美味しかったよ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙樹
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
サキですぅー。   
3の女の子ですぅー。 AB型ですぅー(´・ω・) ハゲを見るたびにムキャムキャしてます。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» アイス((・∀‐*) (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる