たーぬきー 

2006年11月10日(金) 23時30分

えー、ついさっき迄金曜ロードショーみてました。

井上が出てるのは知ってたのですが、林原とか森川とか関智が出てるなんて聞いてませんよ?

貴様等、本当は狸なのかぁぁぁぁぁあ!



ブログをFC2に変えたい今日この頃。

最近、肝が座ってきた気がする 

2006年11月07日(火) 22時09分

今日は理科見学で、科学技術館とプラネタリウムにいってまいりました。

しかし、日頃の癖でプラネタリウムで爆睡。隣で見てたてふ様やぽち様に見せてもらって課題を終えました。ありがとう、二人とも。

でもって、帰りに萩とシキと恵美とあおが、我が家に遊びにきた。
シキと萩は後からきたけど、みんなで零をPlay。
見づらかったので、電気消してやったんですが。

なんか、皆恐がってました。
私は平然と紅茶を飲んだり、自分で剥いた林檎を食べたりして、呑気に画面を見てました。

さて。私はこのゲームにはまるかな?

涙腺かたいんだよね 

2006年11月03日(金) 22時44分

合唱コンクールで優勝した。正直ありえねぇ。能力的には萩やあおのクラスの方が上なのに。

帝は嬉し泣きより悔し泣きの方が多いので、あんまり泣かなかったです。つか、周り泣きすぎ。
てふも、恵美も、魔王も涙一つ零してなかったし。


それよりも何よりも、生物部の方が疲れた。
スライム作って、解剖して。解剖の時に顧問のヤツが居ないから、道具が何処に在るか判らなくて、大変でしたよ。真面目に。

まぁ、委員会の打ち上げの時に高校の先輩方の中にBASARAファンが居たことに万万歳。
良いですよね、政宗。

喉痛いのに大声出してました。 

2006年11月02日(木) 21時01分

昨日、8度5分の熱出してまだ喉が痛いのに、学校の創立記念祭で客引きしてました。

午前中は合唱コンクールがあって、なおさら喉が痛いです。

なーんか、てふがあおからスケブ書いてもらってて、羨ましいなコノヤロウ。なんて思ってたりしちゃいます(ヲイ)

明日は、伯母が来るよぉ。あんまり、メ部に居られない・・・。なんつたって、恥ずかしいから。
あ、蛙の解剖あるんだった。頑張ろうっと。


小説が溜りにたまってます(ハィ?)
下げちゃおう、期間限定小説。アンケートに答えてくれた皆様、申し訳ありません。(土下座)

シキぃ、とっとと書いちゃうから待っててねぇ!
・・・CD返せよ、シキ!あ、てふもね!

頭に浮かぶのは・・・ 

2006年10月16日(月) 22時38分

お風呂からあがって、いきなりよぎったブツがありました。
風呂に入る前は、あおに誕生日にあげて貸してもらったBASARAのドラマCDを途中まで聴いていたのですが・・・




が!





頭によぎったのは、BASARAのテーマソングではなく。








何故かペルソナ3の「地価ネット」が流れちゃったり。





やばい。感染した(ぇ)
「地価ネット病」(勝手に命名/マテヤ)になっちまったじゃん!責任取れよ、あお!シキ!(何でシキまで)

かゆい×∞ 

2006年09月28日(木) 23時44分

今日は秋休みの登校。

理由は蛙の腹を開く基解剖のため。

楽しかったんですけど、エーテル(薬品)の臭いにやられて、机に突っ伏して死んでいました。(ヲイ)

そして、今日の解剖のために犠牲になってくれた蛙の墓穴を部長や魔王と一緒に掘っているときに、なぜか土から虫がわいて出てきて、足のあちこちを刺された。
隣で穴掘ってた部長が少しばかり黒くなって、恐かった。


たのむから、優しいままの部長で居てくれ。

愛しいからこそ 

2006年09月27日(水) 23時44分

最近、萌に飢えてます。

サイトを更新させるためにも、誰か私に萌をください。


と、思ってたら・・・。

にゃんちゅうからバトンが。



→の後に連想される言葉を入れて答えてください。


☆近づきたいから?→話し掛ける

☆嬉しくて?→微笑む

☆好きだから?→口付ける

☆愛しいから?→抱き締める

☆可愛くて?→頭を撫でる

☆恥ずかしくて?→否定する

☆もどかしくて?→ため息

☆あいたいから?→「またね」と言葉を交わす


☆次にこれをやってもらいたい身の回りの五人の乙女

弱った・・・。友達少ないんだよ、帝は。

えーと、このブログを読んでいたらだけど、あおに。

灰にならずに済みました 

2006年09月25日(月) 22時35分

今日でテストも終わりました。ついでに、前期もおわり。

「ゲーム三昧が出来る!」と、思いきや。







シキにメモリーカードを持っていかれたままでした。



シキー、はよ返してー。
DCが、D2が、私を呼んでいる!(気がする)

苦しい時そんな時ー 

2006年09月23日(土) 22時16分

試験期間中の癖に、何ブログ書いてんでしょうか。私は。

正直、やる気が出ない。

やばくないか、私。うん、やばいだろ。


ちなみにネタも飢えてます。誰かネタプリーズ。



只今、別館製作中。


.

またバトン・・・ 

2006年09月11日(月) 22時04分
シキからの色バトンでーす。

色指定:赤


■好きな色は?
群青、深緑、深紅、漆黒・・・昔から日本にある色は好きです。

■嫌いな色は?
蛍光色と派手な色。とにかく似合わない色は嫌い。

■携帯の色は何色?
オフホワイト。かなりお気に入り。

■あなたの心の色は何色?白(ハイ?)。いろんな色に染まりやすいんです。私。

■回してくれた人の心の色は?
・・・闇色。何考えてるかわかんないから。

■次に6つに合う人を選んでバトンを廻してください

::赤 青 オレンジ ピンク 黒 白::

皆、回されちゃったし・・・。通りすがりの其処のあなた!好きな色一色持ってって!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izatuki12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる