ハッピー 

August 10 [Fri], 2007, 21:00
今日誕生日。
ビールとケーキでかんぱーいしましたよーって。
パソコンこわれました。
月曜日買いに行きます。
金欠です。

生きています 

July 16 [Mon], 2007, 22:36
約1ヶ月放置!
ぼちぼち生きています。
ドラマが始まったりアルバムが出たりですね。
意外にもね、花君の斗真がかっこよくてときめきます。

相変わらず飲み歩く毎日ですよ。ビールビール。
相変わらず暇人ですよ。週に4日働いたら熱でるもん(笑)
3名様のDVDがバイブルです。

ハッピーバースデーだからってわけじゃないけど 

June 17 [Sun], 2007, 23:20
大宮さんを描きました。
ニノおめでとう。
24歳っぽくないよね。


今日は、シャカラビッツのライブでした!!!
めちゃめちゃ楽しかったよ!
ずっと跳ねっぱなしでたぶん明日は筋肉痛・・・。
UKIがでれかわいい。かわいすぎる。声もかわいい。
UKIみたいになるために髪伸ばそうと思いました。
UKIはさ、すごく独特の空気を持ってる人だって思った。
お姫様みたい。
CUTIEとか見てると読者モデルと並んでも違和感ないくらい普通に古着とか好きそうな雰囲気で、おしゃれな子って感じなのに。
やっぱプロなんだなあって感じた。
あんだけ歌ってもずっとあの声。
MCもあの声。
CDを聞いてると、結構男前な声の出し方っていうか、さばさばした感じが伝わってくるんだけど、すごく華奢な女の子だった。
外国の絵本みたいな。
シャカラビの音楽そのものって感じがした。

一緒に行った人やらも、楽しいメンバーで良かった。
ってかみんな昼間から飲み過ぎ!

たのしかったー。

ビール、もしくはビール 

June 04 [Mon], 2007, 22:12
オエビ絵ばっかですけど更新しました。
めっきりもっきり忙しくてアナログ絵とか描く時間なくて困った。
なんだかんだ毎日いろいろあるんだよなあ。

そんなわけで毎日ビール漬けです。もうね、ビールになってしまうんじゃないかと。
ビールと唐揚げ、そしてたこわさ。最高じゃないの。

昨日、マツキヨにリップ買いに行ったら、サベックスがないの!サベックスちょっと高いけど好きなのに!!ソニプラとかにしかないのかしら。
しょうがないから二番目に好きなニベアにしました。
色だけで濃いピンクを選んだんですけど、チェリーかと思ったらカシスでした・・・。しょんぼり。

更新 

May 19 [Sat], 2007, 9:17
ぽちぽちとね、更新してます。
最近すっかりあったかくなって、お散歩したくなるような陽気がつづきますね。
そんな中、風邪をひきました。
声が、オカマさんです。
ヒゲガールに就職希望です。

更新 

May 09 [Wed], 2007, 16:55
友達に演技者を借りたのでミツオとミツオを描きました。
えみりでらかわいいな。

更新 

May 07 [Mon], 2007, 23:12
生きてます。
久しぶりに日記も書きます。

GWでした。
遊びまくってました。
遊ぶか、遊ぶか、もしくは遊ぶかみたいな。
カラオケ行ったり飲みに行ったりふーらふーらしてましたよ。
友人の家に行って、夕食ごちそうになりながらお父さんと語ってみたりとかね。家族か!
友人が遊びに来てベッド占領されたりね。家族か!

ってわけでね、更新してみたわけなんですけれども、昨日見た。情熱大陸。
もう私も大人なんで、「ジャニーズになりたいんです」とか言いませんよ。
私は私の道でがんばっていくしかないなあって、ニノの姿を見て思いました。
素直にすごい人だなあって思いました。
そんなわけでニノちゃん描きましたよ。

助けを呼ぶ声がすんねん! 

April 24 [Tue], 2007, 9:54
「助けてー!スーパーマーン!!」

(助けを呼ぶ声・・・!)

「助けてー!」

(せやけど行かれへん。)

(だって)

(だって、わい、パンツやねんもん!!!!!)

んふふのふ 

April 23 [Mon], 2007, 13:08
何か今。
地味に楽しいです。
そんな自分がむかつく。
けど楽しい。
わかんないけど、楽しい。
やっぱあたし腐ってて良かったって心から思うよ。
そんな平日の昼下がり。

更新 

April 22 [Sun], 2007, 20:18
またまた更新しました。
文男と郁人です。絶対かきたかった。
デビュー組で一番応援してるふみおとジュニアで一番応援してるふみとです。
この前のTTコンの、MCのときのふみとの衣裳がごっさかわいかった。
濃いピンクのロンTの上に黒パーカーだったと思う。
袖からピンクがチラリしてんだけど、かわいいの。
黒ピンク好きだから。うん。
うっかり真似したくなった。

人生って何があるかわからないからおもしろいんだけど、いろいろと認めたくないこともあるよね。
だけど、認めていかなくちゃ次には進めない。
今、すごく恋が始まった気分です。
恋しちゃったんだ多分気付いてないでしょおー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐々木 ぷー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aikoとかYUKIとかYUIとか女の子ばっか
    ・自転車-よく空気が抜ける
    ・お笑い-吉本新喜劇 アンジャッシュ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる