ひさびさにっきだぜぃ 

2006年09月15日(金) 12時35分
今仕事のお昼休み中〜。

ひさびさに日記かけましたー。

8日はLIVE。
ひどいLIVEでした!
せっかく初めて観にきてくれた人や遠くから来てくれた人がいたのに・・・
チューニングの重要性を身に染みて感じました。

で水曜日は我が家でPhenomena会議。
楽しかったー。
Pheno会議が終わったあとはえみこどくろとOB会話し合い。
メンツがまだ決まらないけど曲は決まった。
やりたい曲ばっかりやれるのでうれしい★

でえみこを駅まで送り家に帰ってから掃除して。。。

結局この日、車で地元駅〜自宅を4往復しましたね。
次の日の早朝にも1往復。
いやー水曜は展開の早い日だった!

でうってかわって木曜になってからはまったりな日となりました。
渋谷をふらふら散歩。
香水デビュー!
買ってみました♪ライラックの香りだそうです☆Raphael♪

でクリストンカフェで食事。
おしゃれなお酒と料理と。最高にまったーりです。
で渋谷の危ないゾーンを探索なぞしてみたり(笑)

楽しかった。

来週月曜に日本を発ちます。
いざスウェーデンへ一週間!

今はとりあえず薬歴消化してやるべきことをやっておかねば。

時間がなーい!!

23歳☆になりました! 

2006年04月09日(日) 0時03分
今日はマイバースデーでした〜!

研修があるため出勤でしたが・・・(´▽`;)
挨拶とか敬語とか歩き方、おじぎ、応対の仕方、電話のかけ方とかやりました。

顔の筋肉と背筋が痛い(笑)
でもためになったと思います!!
笑顔つくるの苦手だから意識してがんばらなくちゃなぁー
ポーカーフェイスで有名のIsabellaさまなのだが・・・

で、家に帰って兄と母と3人で飲みつつ食事しました☆
国試合格祝いと誕生日祝いってことで!
父は既にスウェーデンに帰ってしまいましたが電話がありました。
7月末にスウェーデンの家に泊まりに行く予定♪
会社休めればの話だけどっ

おかーさんがチーズケーキつくってくれた。激うま。感動。
家族の愛に感激。家族大好き。

SIAM SHADEのベストアルバムが欲しかったけど
CD屋に行ったけど、なかった(;_;)
2軒回ってなかったけど、なんかどーしても聴きたくてレンタルしました☆

前シャムバンド組んだけど(=シャムる、と言う)
懐かしいなぁ。
めっちゃむずかったけど。できてなかったけど。楽しかったなぁ。
ものすごくバッキングの勉強になりました!
BLACKはほんと気持ち悪い(笑)くらい!
たくさんまた聴いてPhenomenaに活かせるよう努力してゆこう♪

今日は一日中うきうきしてました☆
なんでだろ?
でもいいことだ☆ミ

お祝いメールくださったみなさま、本当にありがとうございましたー!!(≧▽≦)
とってもうれしかったです!!

♪♪HAPPY☆BIRTHDAY!華月♪♪♪ 

2006年04月07日(金) 22時35分
なんてこったー!

あまりに日記を書いていなかったためログインできなくなっちゃったー!
前の携帯のアドレスで登録していたから
もうログインできなくなっちゃったよ〜!
みなさんコメントたくさんくださったのにごめんなさい・・・(;_;)
とゆーわけで新たに生まれ変わります。
前の日記はリンクからいけるとおもいます。

えぇと、京都旅行のことも書いてなかったんだなぁ、、、
てなわけで思いついた順に書きまーす◎

・3月26日〜28日まで母親と二人で京都旅行☆
 新撰組ゆかりの地をたくさん回った!メジャーなところも行きました☆
 おみくじは吉☆お守りも買ってお参りもしてきました!
 飛行機で行ったけど楽しかったーっ45分くらいで着く空の旅〜♪
 富士山を上から間近に見ることができて感動!

・運転免許の更新に行く。今度こそましな写真☆(前のは殺人犯)

・パスポートの更新に行く。こちらは国試用に撮った写真の余りを使いまわし。

・健康診断に行く。血圧はまたしても100いかず。
 検査値はほとんど低値でギリギリでした(いいことだけどね!)
 大学で測ったときより身長が2,5cmも伸びてた。
 まぁ身長は詐称し続けます。

・エイプリルフールで見事騙される(笑)しかも前振りアリで・・・
 誰かバカにつける薬開発してください!

・入社式ではおいしいものたくさん飲み食いしましたー☆

・ただいま研修中☆かなり楽しいです!!!
 同じ班のみんな11人で飲み会もしました!
 11人中A型が一人もいなかった!ほとんどO型(笑)

・4月6日は国試発表日!でしたが渋谷で楽器屋めぐりとかしました♪
 2時になって家のネットで発表を見た母親から電話で合格の知らせ。
 やったぁー☆薬剤師になれたー!
 早く名簿に登録されたい!

そろそろ字数制限があるので今日はこのくらいにしときます!

今日は未来永劫心酔するバンドRaphael のギタリスト華月の誕生日です!
モンブラン買い忘れたぁー
ごめん、かじゅりんっ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる