あぁ 一秒でも早く君の待つ場所へ 

2005年09月30日(金) 21時08分
『和ごころ』『I U』両方買ってきました!
ウフフ〜今日はお風呂入ってから『和ごころ』食べて、
ミスチル聞きながら寝ようかな〜
何て素敵な就寝時間でしょうね〜

そうそう、ミスチルの歌詞カードなんですけど、
書き方がすごいんですよ〜!!
買った人は分かると思うんですけど、素敵なの!
気になる方は買っちゃって下さい!!
歌詞は一様読めるけど、アート(笑)っすね
色遣いも綺麗なの〜素敵〜!!
久しぶりにミスチルのアルバムを買いますが、
やっぱいいね〜!
通勤はエイトとミスチルの交互やな!!

はい、今日で9月も終わりですね〜早かったですよ!
明日からはもう10月なんです。
10月って何かあったっけ??思いつかんよ〜。

おぉ〜!!阪神やったね!!優勝セールだ! 

2005年09月29日(木) 22時02分
やっぱり勝ちましたね・・・巨人弱かったですもんね・・・。
私は巨人ファンではなく、仁志ファンなので、
しかも仁志の背番号は『8』そうエイトなのです
巨人が勝とうが負けようがどっちでもいいんですが、
やっぱり巨人は強くないとイヤですね〜(苦笑)
ってなわけで、阪神優勝おめでと〜!!
めでたい!!阪神ファンではないけれども・・・めでたいです!
阪神にいい人がいたら阪神ファンになりますよ(オイ)
近くのスーパーでは阪神優勝セールをするらしいので、
お買い物は今ですよ!!やっすいで〜〜!
明日は会社休んで大阪とかに行きたいな〜!阪神百貨店とか
できっとやってるよ〜

そうそう、お買い物といえばミスチルのアルバム欲しい!!
アルバム出たら買うって言ってたので、欲しいのです!!
大倉さんもいいよって進めてたしね〜!
『I U』欲しいよ〜明日買いに行ってこようかな・・・。
でも、BON JOVIのアルバムも欲しいんよね〜。
2枚買うにはちと高い〜だからどれか一つ・・・。
ミスチル買って、BON JOVIはレンタルしよっかな〜

あと2日行けば・・・10月そして休み! 

2005年09月28日(水) 20時24分
ミンテレ終わりましたね〜。
あんまり見てなかったですけど(苦笑)
今度は日曜日ですか〜続くと良いですね〜!!
私はたぶん『義経』見るんで見れないかな〜なんて・・・。
最初だけ見ますわ・・・たぶん。
ミンテレの最後のケツメイシの『さくら』歌ってるときの
田口君のお衣装がとても素敵やったわ〜ちょっと気になりました

そうそう、今日ね帰ってる途中で私の前を走ってたトラックの
ナンバーが『88-88』やったんです!!思わず車の中で
「エイトや〜〜〜〜〜!!!!」って叫んじゃいました(笑)
写メ撮りたかったけどやめときました〜。

うぉ〜『和ごころ』ってアイスかな〜食べたい!!!!
おいしそ〜うまそ〜食いたい〜〜〜〜
今CMでやっててね〜見た物がすぐ食べたくなる人なもんで・・・。
コンビニに探しに行きたいけど・・・もう風呂入っちゃったから
あきらめましょうかね〜明日覚えてたら探してみよう!!
うぅ〜食べ物の話してたらお腹空いてきたぁ〜〜〜
なんかおいしいもんないかな〜食べたいな〜。

あ〜今度はデジカメ欲しい〜!!!
けど、当分は買えないな〜大きな買い物しちゃったから・・・。

現実化を切実に希望します!!(笑) 

2005年09月27日(火) 19時01分
腕時計欲しい〜電池式じゃなくてソーラーとかの時計が欲しい!
今「MR-G The G クロノグラフモデル 電波時計/タフソーラー」の時計
がめっちゃほしいんやけど、めっちゃ高いんっすよ!!
「OCEANUS ソーラー電波時計」とかもいいな〜欲しい
とにかく、腕時計欲しい〜〜〜!!!絶対アナログで!

やばいっす!!!!!!

今日は朝からお腹が痛くてですね、会社を午前休したんですけど、
薬飲んでから会社に行くまで寝てたわけですよ!
そしたらね・・・そしたらね・・・・

錦戸さんに京都でプロポーズされたんです!

もうね・・・もうね・・・そのまま午後からも会社休んで続きを見ようかと
思ったくらいにキャーキャーでしたよ〜
そのプロポーズの言葉がねってどんな夢やったかというとですね、
最初は全く違う亮ちゃんも出てきてない夢みてたんですよ。
お姫様を追いかけてたんです。姫は藤原紀香さんです。
寝る前に『大奥』の記者会見を見たから出てきた(笑)
そんで、紀香姫が京都のある建物に入っていってそれを探してたら
亮ちゃんがいきなり出てきてですね、ちちくり始めたわけです(笑)
そんで、その建物で買い物してるときにですね、亮ちゃんがいきなり

続きが見たい方は続きを見るでどうぞ〜!
  見たくない方はココでストップです!!

マジ最高でした!ありがと、ございます。 

2005年09月26日(月) 21時26分
だ〜っはっはははは〜!!
もう、晩ご飯時は私は大爆笑でご飯が食べられなかった・・・。
何故かって?それはね〜

V6が東京フレンドパークだったからだよ!(意味わかんなねぇよ!)

いや〜久しぶりに・・・ってのは嘘か(笑)
V6面白すぎだよ〜イノッチ最高!坂本の兄さんも長野くんも良かったよ〜!
三宅くん・・・ワンピ読んで泣いちゃうんやね〜一緒!!
ワンピって泣けるんよ〜!!ホンマに!一番泣いたとこはチョッパーの
話で泣けたよ!!
それに、ダーツのときは世界遺産のビデオとか・・・良い趣味してるで!
イノッチの盆栽も良い趣味してるとは思ったけどね(笑)
ほんまに、V6面白かったっす!

今度は関口支配人・・・関ジャニ∞出してみませんか?
きっと面白くなること間違いなし!そしてうるさくなること間違いなし!
渡辺さん爆笑しまくりでお腹痛くなっちゃいますよ!!
関口支配人は笛吹きまくらないといけないかも〜(爆笑)

ってなかんじで大爆笑の晩ご飯でございまし。
ごめんなさいね〜あんまり書くことなくってさ〜!!
ほんとなんか面白いことないかなぁ〜

笑っちゃったぜ!たまんないね! 

2005年09月25日(日) 21時18分
漫才ってなんであんなに面白いんやろ〜
4時から漫才マンやったんで見てたんですけど、
南海やっぱりおもしろい!
前々から目は付けてて最近いっぱい出てくるようになって
ちょっと寂しいな〜なんて思ってたけど面白いネタ
を続けてくれるならいっか〜って感じです!
アジアンもおもしろかったし、千鳥!!千鳥はグランド花月に
行ったときに見たネタと一緒やったけど面白かった〜!
麒麟も前にやってたひろしくんのシーチキンネタでしたけども
面白かったっすわ〜(笑)

あ〜すばちゃんの『永遠』が聞きたい・・・
でも、HDDに入ったまんまでDVDに落としてないから
下の部屋でしかみれないんだな〜下のテレビはみんなのテレビ
やからあんま見てると文句言われるんだな(笑)
上で見るにはDVDに落とさんと見られへんし・・・
やぐらのDVDでも見ようかな〜大阪ロマネスクがちょっとだけ入ってるし
ロマネスクを全部最後まで聞いてみたい・・・切なくなるけどなんかね。

はぁ〜何か良いことないかな〜どっかでばったり亮ちゃん
会ったりとか(ないよ!)
会社にすばちゃんがくるとか(絶対ないわ!!)
エイトのみんなが家に遊びに来るとか・・・(大丈夫か?)
どれか一つが実現したらいいのに・・・。

頭イタイ子やな〜って思ってるでしょ?イタイですともさ
それはもう・・・イタすぎですよ〜。
大声で亮ちゃんに告白できますから(ごめんなさい・・・嘘です・・・)

何なの!!あの子はっ! 

2005年09月24日(土) 23時30分
携帯新しいのにしてきました〜。
auショップの人には大変お世話かけました・・・面倒な事を頼んでごめんなさい。

やっぱりTOSHIBAがいいよね〜!画面でかいし!使い慣れてるし!
でもね・・・ちょっと今回買った携帯で嫌なところが!!
カメラ。そう、カメラなのよ!!今まで使ってたやつがあまりにも綺麗だった
ばっかりに今回のは荒くて嫌!!待ち受けにするのは前の携帯で撮って
今のに写そうと思ってます。
出先で良い物見つけたときは仕方ないので今の荒いので撮るしかないな〜。
とか思うとデジカメ欲しいよ〜〜。
でもな〜携帯買って、車も買ったしな〜もうしばらくお金が貯まるまでは
買えないな・・・貯まったらまた奮発してデジカメ買ってやろうと思います!
どっか出かけて良いもの撮ったらまた載せますね〜

さてさて〜今日は『金田一少年の事件簿』っすね〜!
亀ちゃんの金田一はどんなんかと思ってたら〜

良いじゃないの!!可愛かったわ亀にゃんったら〜

お姉さんメロメロのドキドキよ〜!!私の友達でヘタレ好きな子がいるんやけど、
その子ジャニーズに興味なかったのに亀ちゃんに興味もっちゃったよ!(笑)
「亀梨くん・・・いいな〜」これは惚れたね!
私もちょっと最近は亀ちゃんの株が下がってきてたんやけど、今日で急上昇!
また、これから亀、亀言い出すと思いますので〜!
ヘタレっ子大好きなんです〜ヘタレでやるときはやる!!って感じがいいんですよね〜
金田一和也よかったわ〜ほんと・・・どんだけ悶えたか・・・。
でも、根本的に好きなのは錦戸の亮ちゃんですから〜!!
そこは声を大にしてもう一回言っときますね!コホンッ

一番は錦戸の亮ちゃんが好きですから〜!!

はい、そう言うことです!
亀ちゃんは好きだけども亮ちゃんなんです!

ってなわけで、今日もなんのUPも出来なかった・・・。

出会いと別れ・・・やっぱり寂しいものね。 

2005年09月23日(金) 23時55分
今日でお別れの私のムーヴちゃん。
今日は皆様にお披露目したいと思います!!
新しい私の家族になりましたTantoくんも一緒にお披露目致しますわ。

     
       ↑               ↑
   ムーヴちゃん           Tantoくん

こんなかんじでございます。ちなみに、Tantoちゃんはターボ車ですよ!!
発進のスムーズなこと!!思わず普通の道でスピード出し過ぎてしまって
やばいことになりそうでしたよ(笑)

あとね〜携帯がどうもおかしなことになっちゃいましてね〜。
今日買いに行ったはいいんですけどね・・・やっぱり気にくわなくて、
お父さんに譲ることにしました。
私は明日悩んでたもう一つの方を買いに行ってきます。
ものすごく、お父さんには申し訳ないな〜っと思いながら平謝りです。
そして、感謝感謝ですよ!
「お父さんありがとうね〜!大好きやで!!」・・・・めっちゃ恥ずかしいっすわ。

もう・・・お別れね・・・寂しいわ・・・ 

2005年09月22日(木) 22時53分
まずは、渋谷のすばるくん!お誕生日おめでと〜♪
おめでたいね〜いやいや〜24歳だっけ・・・いい年やね〜。
ちゃんとケーキを買ってきたよ〜シフォンケーキを!!おいしかったよ〜
すばちゃんの誕生日という大義名分でケーキを買ったんだよ!!
どこで買ったかは聞かないで(笑)



これからよ!男は!!ってか私的には40歳くらいからがいいけどね〜。
とにかく!すばちゃんおめでと〜いい年になると良いですね!

はい!いよいよですね、私はムーヴちゃんとお別れの時がきてしまいました。
明日の午前中にTantoくんが来ます。ムーヴちゃんとは明日の午前中で
お別れなんですよ・・・・今日洗車してあげるつもりでしたが、暗くなってきたので
仕方なく明日の午前中、Tantoくんがくるまでに水洗いだけでもしてあげて、
お別れの記念写真をとってあげるのです!!
寂しいわ・・・いざお別れとなるとものすごく・・・名残惜しい・・・・。
今度はちゃんと長く乗ってあげるんだ〜!飽き性やから新しいのが出たら
どうなるかわからんけど(苦笑)
会社の人に新しい車が欲しいですって言うたら「車好きなんか?」って言われたんですが
別にそういうわけではないんです〜。
ってかむしろ車は全然しりません。自分が欲しいな〜とか思ってる車しか知らない。
まーそんな感じです!!

Tantoくんが来たらまた写真にとって乗せますね〜。
私の第2の恋人です(アホ)ちなみに第1はLaVieくんですから〜。
去年の秋に買ったんですけどね・・・パソコンもすぐに新しいのがでるから困る・・・。
携帯と一緒ですぐに新しいのが欲しくなるんよね〜。
今度はパソちゃんはホワイトが欲しい!!ずっと白が欲しくってね〜。
でも、すぐに汚れるとか言われると思い切って買えなくて・・・。
今度は白・・・良いのがあったら・・・お金があったら・・・・(当分ナイな〜)
買うかもしれません・・・・今は携帯が欲しい。

似てないよ!やめてよ!!! 

2005年09月21日(水) 21時48分
心に元気〜無限大〜〜♪な感じなんですけども。
はい、何かね〜友達って仲間っていいな〜って思ったりしたよ。
別に何があったわけでもないけど、無限大聞いてそう思った!

今日も今日とて昨日のOさんは関ジャニを話題に出してきました。

Oさん:「関ジャニやな!!」
  私:「またですか〜?」
Oさん:「村上くんやろ?」
  私:「私は錦戸くんが好きですよ!」
Oさん:「錦戸くんか〜村上くんやろ!」
  私:「渋谷くんも好きですよ!」
Oさん:「関西人ばっかりやん!んじゃー村上くんでいいやん!」
  私:「私、関西人好きなんですよ!」
Oさん:「他にはいいひんの?KAT-TUNとか。」
  私:「KAT-TUNは亀梨くんが好きです!」
Oさん:「カメちゃんか!亀岡(確かそう言ってた)か!!」
  私:「は?カメオカ?」
Oさん:「阪神の選手やんか!知らんか?」
  私:「私は仁志が好きですもん!」
Oさん:「仁志か〜よゐこの濱口に似てるよな〜」
  私:「似てないですよ!!やめてくださいよ!!」
Oさん:「似てるって〜仁志を知ってる人に聞いてみって〜!」


ってかどんだけ村上くん進めるねん!!って感じでしょ(笑)
仁志さんの話はまったくもって失礼やわ!!
全然似てないもん!仁志に謝れ〜〜(爆笑)
またまた今日も会社の方とジャニーズの話で盛り上がったわけですけども。
まったくKAT-TUNも知ってるとは・・・どんだけ知ってるんや!
他にどのグループ知ってるか聞いてみようっと!

明日行ったら休みや〜!めっちゃ嬉しいわ〜!
それから私のムーヴちゃんも洗ってあげよう!
そして最後の記念写真を撮ってあげなければ・・・。
もうすぐお別れなのね・・・ムーヴちゃん・・・・ちゃんと好きやったよ!
いい人に買ってもらえるといいね〜がんばれ〜ムーヴちゃん!