呼び名バトン 

February 05 [Mon], 2007, 15:09
ジャニーズの呼び名バトンです。
入れ込んでいる子ほど呼び方が多いってどんなもんでしょう(笑)
そして知らない子ごめんなさい(汗)
顔と一致してない子もいるのでそこらへんはパスします(><)

彼女できました 

January 22 [Mon], 2007, 21:13
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。(地雷バトンです)
※みたらすぐやるバトン←重要!!!
見た人は必ずやること。いますぐやること。リンク仲間様は足跡をつけた瞬間『みた』と判断されるので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:鼻とか、すっとした顔すっきりした顔。女性は垂れ目。
☆体型:どっちかと言うと細身のほうが好き。
☆身長:自分より高いほうがいい。高すぎても困るかなぁ。
☆服装:ちょいロックな感じかな。あとかっこいいならアメカジ(笑)
☆性格:優しい人。はっきりしてる人。元気な子。かわいい男気(謎)。
☆髪型:ん〜その人によるなぁ。黒髪の方が好きだけど、似合ってるほうがいい。

●年上が好き?
ん〜。嫌いじゃないけど仕事場とかだったら遠慮しちゃう。

●財布はどんなのを使ってますか??
黒にちょっとピンクのひらひらがついてて、ミニーちゃんの姫シルエットがはいってますv
かなりお気に入りですvv

●手帳ってもってる?
今はプリ帳しかつかってない^^;

●バックはどんなのをつかってますか?
大抵黒系。あわせるの簡単だから。
今は裏地がピンクのやつで、冬なんで花とってかわりのキーホルダー?つけて使ってます。

●バッグの主な中身は?
iPod、財布、タオルハンカチ、携帯
ハイチュウ、チョコ
今は上のものが入ってます。

●今はいてるパンツの色は?
ぎょ!内緒v

●星になにを願う?
王子様v

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
濃いピンクかな。

●好きなスポーツは?
ん〜やるのはなんでも好き。

●好きな日
クリスマスかなぁ。

●最後にみた映画は?
TVでNANAを観た。
映画館で見たからちゃんとは観なかったけど。

●怒ってるときどうする?
悔し泣き(笑)
私が本気で怒ってると必ず「悔し涙」に変わるんですよねぇ。

●夏か冬どっち?
夏!

●最近泣いたのはいつ?
ブログに書いたけど、親父と喧嘩したとき!
「悔し涙」っすよ!!

●ベットの下になにがある?
CDとかー、ファイルが・・・片付けなきゃ^^;

●昨夜なにした?
音楽かけながら勉強してましたよ。
でも集中力が続かない(待て!!)

●好きな車は?
車にのらないからわからないなぁ。
黄色いスポーツカー?(笑)

●好きな花は?
赤薔薇、白いユリ

【恋人バトン】 

January 08 [Mon], 2007, 15:33
【恋人バトン】

※回された方は[必ず最後まで] よく読んで下さいね(笑)

@今付き合っている恋人はいますか?
はい!

Aその人と付き合ってどのくらい経ちますか?
あとちょっとで一年だったかな?

B付き合ったキッカケは?
こいつしかいねぇ!

C過去にどのくらい恋人いました?
んとー…二人?

Dいちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
二年はたってましたね。

E逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?
一年くらいだっけ?

F恋人を色に例えるなら何色?
白!純白ですね☆

G恋人との思い出があればどうぞ!
思い出って言うか・・・普段からよく見失います(笑)
あとうるさいから結構放置しちゃったり…すまない(汗)

Hぶっちゃけ、今の恋人には満足してますか?
文句いいつつ溺愛ですよ。
見ればわかると思うけど(笑)

I浮気願望はある?
まぁ常にありますよね!
…とか言うとめちゃ誤解されそうなんですけど大丈夫?(笑)

J今の恋人に一言!!
頼むから長生きしてください!!

Kまわす人
オボロ


【注意】
この恋人とは、携帯のことです。
いかにも人間のように書いてみてください。

エンドレスバトン@ 

December 07 [Thu], 2006, 21:38
エンドレスバトン@

ルール=
1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

=内容=
* このバトンをやってもらう5人
え、えと誰が見てる???(汗)
必ず読んでてブログ持ってる人少ないからなぁ(汗)
よろしく!

* 最近のマイブーム
最近のブームはぁーKis-My-Ft2

* 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も。)
昨日、コート(1万3千円くらいだったと)
今日、雑誌(500円くらい)かつーん

* 最近ショックだったこと
所持金が残りわずかだった事

* 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
居酒屋で秋。(覚えてない)

* 大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・セーラームーンスターズ
・ラブコン
・きんぎょ注意報
・NANA
・サクラ大戦(?)

* 今年を表す漢字を一つ
「成」
成人とかー全面的に成せばなる精神。
あとは、しげかね(笑)

* 好きな色は?
白・黒・オレンジ・赤・ピンク

* 身長は何cmですか?

161.1p

* 寝る前に必ずすることは?
CDを聴く

* 最近とても嬉しかったこと
テゴマスデビュー!!!

* 好きなタイプ
んー、子供っぽいんだけど実はスゴイしっかりしてる。
又は大人っぽくしっかりしてるんだけどどこかちょっと抜けてる。
思ってることはっきり言う人の方がいいな。

* 部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
NEWS!Kitty!ミッキー!

* ストレス発散法は?
カラオケ

* 好きなアニメは?
セラムン
きんぎょ注意報
ディズニーチャンネル

* バトン回してくれた方にメッセージ!
ご指名ありがとうございます

* 今の生活の気分は?
う〜ん〜まちまち!

* 最近遊んだのゎいつ・どこで?
私も「わ」キライ(笑)
ん〜と、咲良とカラオケですね。

* あなたのエロさについて語ってください♪
宏の腹チラに興奮気味でした(笑)
更に周りに誰もいないことを確認しました(笑)

* 最近見た映画は何ですか?
ラブコン以来見に行ってないな〜
家でだったら踊るシリーズみたよ

* 最近マイブームな曲は?
・ミソスープ
・Kiss-My-Me-Mine
・サマー!サマー!サマー!

* 今月の目標
頑張って勉強するのみ

* 一人の時間の使い方
HDD観てますね。

* 最近地味にキレた事
んーんー・・・・覚えてない(汗)

* 今いちばん欲しいもの
千葉の家

* 今何してる?
大塚愛の「恋愛写真」取り込みながらPCやってます。

* 最近買った書籍(漫画含む)
・Wink Up
・POTATO

* 最後の晩餐は?
今日お昼に外で食べたパスタ

* 好きな場所は?
ディズニーランド。
土手。

* 明日の予定
バレエとバイト

* 好きな映画
・バックトゥーザフューチャー
巨大なポスター貼ってたくらいです
・ディズニー物

* 生まれ変わるなら何になりたい?
自分か、男性バージョン(笑)

* 好きな言葉は?
「清廉潔白」セイヤの好きな言葉(笑)
自分は〜「ポジティブ気分」

* ドキっとした瞬間は?
やっぱ彼の腹チラ・・・(笑)

* 好きなジャニーズ(男性も必須)
NEWS、Kis-My-Ft2
etc

* お気に入りの喫茶店は?
喫茶店・・・最近行かないなぁ。

* 今何て叫びたい?
この声が〜かれるくらいに〜君にす〜きと言えばよかぁたぁ〜♪

* 大好きな少年漫画を3つどうぞ。
・ハットリくん
・デスノ

* 今欲しいCDは?
「僕らの街」通常版
カップリングすきなのが入ってたv

* 大好きなゲームを3つどうぞ。
・どうぶつの森
・FF
・キングダムハーツ

* 1つだけ願い事が叶うなら?
弟をジャニーズ入りさせて(笑)
そして頑張って千葉で二人暮らししますわ!

* 「エンドレス」であいうえお作文をどうぞ。
エ→ンディングの大魔じ
ン→。
ド→レスアップで
レ→インボー!
ス→すっぱい顔で見守るハセジュン。

・・・・え?(笑)
来週も!裸の少年!

*エンドレスバトンについてどう思う?
ちょっと長いなぁ。

*常備薬は?
目薬。ドライアイ!

*今好きな芸人
アンガールズ。タンメン(単?)

*これ以上呑むと自分的に危ない酒の量
そんなに飲まないからわかんないなぁ。

*この世で一番残ってるトラウマは?
転校先で言われた差別的担任の暴言!!むっき〜!!

*今食べたいものは?
アイス・・・・あ、ゆきみが冷凍庫にあったはずv
思い出させてくれてありがとうv

*今の服装は?
プーさんの黄色とか水色とかピンクがはいってるパジャマ。
・・・いまどきみんなパジャマって着ないの?(汗)

*テスト前にしたくなることは?
あー部屋の掃除は定番でしょう(笑)

*好きな作家・漫画家さん好きなだけ!(敬称略)
藤子、カフェ吉かいてる人。
ラブコンかいてる人。

*好きな歴史上の人物
歴史キライデース!

*使ってる携帯の機種
ドコモ

*一番面倒だと思うこと
北海道に住み着くこと!!
TVもラヂオもやってないの多すぎだよぉー!
何より冬!!死ぬー!!!!助けてー!!
凍え死ぬー!!!家の中に冬眠したい・・・・

*朝、一番辛いこと
そりゃ起きる事でしょ。
寝起き最悪!

*今、右側にあるものは?
弟のネクタイ・・・ってか何でこんなトコにあるの???

*次やってくるあなたにとっての大イベント!
∞コン!そしてその後は受験・・・・チン。

色バトン 

November 19 [Sun], 2006, 23:15
色バトン

■1:好きな色は?
*白
*黒
*赤
*オレンジ
*ピンク
基本原色ですね。

■2:嫌いな色は?
前は緑があまり好きじゃなかった!
今は特にない!

■3:携帯の色は?
白!

■4:車の色は?
買うとしたら〜青は友達とかぶるから〜
黒か黄色かぁー・・・
いやでも黄色って結構安っぽい感じだよね。
黄色いスポーツカー?(笑)

■5:カーテンの色は?
ミッキーとミニーがピクニックしてます。

■6:今着て居る服の色は?
残念パジャマですが、水色です。

■7:あなたの心の色は何色?
真っ白♪(笑)
ん〜オレンジ。
黄色ほど明るくはないんだけどそれなりにって感じ!
好きな色でもあるしね!

■8:回してくれた人の心の色は?
ん〜落ち着いてるって意味もこめて紺とか?
変に明るい色ではないよね?

■9:次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
・赤⇒レイちゃん
・青⇒咲良
・オレンジ⇒
・ピンク⇒黒乃
・黒⇒凪
・白⇒
・緑色⇒晴香
新婚さんとか夜の蝶とか色んなイメージでつけました(笑)
見てくれてたら&暇だったらお願いします〜

【素顔バトン】 

November 19 [Sun], 2006, 23:08
【素顔バトン】

@あなたは眼鏡・またはコンタクトをつけていますか?
裸眼!

Aあなたは二重ですか?一重ですか?
貴重なぱっちり一重だ!悪いか!

Bあなたの髪の毛はどのくらいの長さですか?
セミロングになってきた!

Cあなたは笑窪は出ますか?(出る人は何個?)
でるよ〜昔から!片方だと思ってたけどもう一個微妙にあるって言われました。

Dあなたは、前髪が長いですか?
長いほうだね!

Eあなたの前髪はどのような切り方ですか?
ん〜普通だよ。
ぱっつんではない!

Fあなたは、髪を結んでいますか?
最近長くなってきたからバイトで時々結んでる。

Gあなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?
ロング!

Hあなたの目はつっているほうですか?垂れてますか?
ん〜どっちでもないと思うな

I芸能人でいえば誰?
あー、3人の友人に「この角度が仁!」て言われたんだけど私は全然わかりません。(汗)

K次に回す人
どぅぞ!

なにバトン?なんなんだろう? 

November 19 [Sun], 2006, 23:02
00.回してくれた人
  秋琉
 
01.最初に回す人6人
そこのYouやっちゃいなよ!
 
02.自分の本名
まぁ、本名からもじったのがHN
 
03.年齢
大人!
 
04.今まで買った高価なものをリンゴで表すと?
なんだそれ??
リンゴ何個とか?わかりまへん!
 
05.冷たいお風呂に入った時の反応は?
うわっ!
 
06.赤から連想するキャラ
キャラはー・・・星野光
でもやっぱすばるが強い! 
 
07.回してくれた人の存在
大事な友達ですよ!
ちゃんとご飯食べてるか〜?(苦笑)
そして、そんな気ぃ使わなくていいから!本当にっ!
私のバレエの友達なんてほとんど年下「ちゃん」付けか呼び捨てで私の事読んでたから(笑)
あと、あまり名前呼んでないのももちろん気づいてたわよ〜
呼びにくいなら、しょうがないかと思ってた^^;
うちの年上にめちゃ言葉気にする子だからね!
いいよって言われてもなかなか呼べないもんだ(汗)
 
08.前の6人の存在
おっと!

バトンだお 

November 19 [Sun], 2006, 22:33
このタイトルからしてうけますけど(笑)
ってか私の経験じゃらちがあかないので、予想と織り交ぜて回答しますわ!

恋愛バトン

*見たら絶対にやること
*嘘をつかないこと
*イエスかノーで答えること
*恋愛バトンです

1:) バレンタインわ男さんにあげる
家族くらいじゃないかな?

2:) バレンタインと言ったら友チョコ!
いぇすいぇす!彼女がくれるはず(誰よ)

3:) 義理チョコ あげちゃう??
ん?だから男性には今のところあげる予定はない!

4:) チョコわ手作りだ
もらえるならうれしい!

5:) 買ったほうが上手いから手作りじゃない
気分ですね。

6:) 好きな人がいるだ。
書道8段v

7:) 告白したことがある
ん・・・びみょぉ〜

8:) 告白されたことがある
いぇす。

9:) 失恋したことがある
のう。

10:) 彼氏彼女がいる 
いない!彼女なら・・・(だまれ)

11:) 付き合って1年以上たっている
5年くらいの付き合いですね(だからだまれ)

12:) ラブラブだ
ケンタッキー!

13:) 彼氏or彼女の浮気わ許さない
ん〜やっぱ嫌でしょ。

14:) ほっぺをたたいたことがある
げふげふ(吐血)
あります。人生で男女一人ずついます。
でも二人共すごく大切な友達です。

15:) 実わ浮気をしたことがある
ないない。これからもないと思うよ。

16:) 今日告白された
まて!(笑)

17:) 好きな人にわ好きな人がいる 
え?!好きだと言えばすべてが崩れそうで〜♪

18:) 好きな人わ先輩だ
全然っ

19:) 好きな人わ後輩
後輩かわいいね〜

20:) ラスト問題 彼氏or彼女を愛している 
なんかGOingMyWayですね(苦笑)

baton 

November 19 [Sun], 2006, 22:17
01:送り主の名前
秋琉(今度から出来るだけちゃんと呼ぶ!・笑)
 
02:送り主の第一印象
・・・小さい!(笑) 
 
03:送り主に1回やらせてみたいこと
やらせてみたい・・・う〜んう〜ん・・・
思いつかないけど、とりあえず落ち着いたらお泊りしたいね!
2人か4人で!(アバウト)

04:送り主を芸能人にたとえると?
芸能人・・・  手・・・いや違うか(何)
だれだろー!あ、わかった!JJの森本くん!
 
05:送り主のいいところ  
ちゃんと自分が変だと思った事は突っ込んでくれる(笑)

06:送り主の悪いところ
悪いとこじゃないけど、まだ気ぃつかってる?
  
07:送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
もちろん拾ってあげますよ〜
 
08:送り主と一緒にしたいスポーツは?  
いや、運動音痴だそうで(笑)
アナタがやるっていうスポーツならなんでもやりますよ♪

09:送り主がもし自分の目の前に現れたら最初にしたいことは?
張り倒す!
嘘だって!(笑)だっていっつも会ってるもん!
色々話ききたいですね。結構私がベラベラくだらないトークしてること多いから(笑)
なんて言うの?酒でも飲みながら色々ふかぁ〜くまった〜り 
 
10:送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
審判になります!
 
11:送り主とライブ行くなら何のライブがいい?
∞ライブいくからね!そこが一番いいのではないかと!
 
12:最後になんか一言
いぇす!いぇす!いぇ〜す!
 
13:次に送る7人
だって見てる人が誰かわかんないからさぁ(笑)
 
14:その人達は自分にとってどんな人達?
たぶんでも大切な人だと思うよ(勘かい)
とりあえず大切じゃない人はここを見てない!

カラオケバトン 

October 11 [Wed], 2006, 20:18
NっちCOCO気にせず歌ってよぅ!
COCOあまり知らないけど変わった歌が多くて好き
まぁ私信はさておき

カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
日曜日だな!
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
友達の家がカラオケやってて、そこで初めて!
たぶん小学生で、弟は歩けもしない赤ちゃんで歌ってる中寝てました(笑)

03■あなたの十八番は?
必ず歌うのはないけど〜。NEWSとかはずしたら。
堂本剛の歌は結構毎回歌ってる気がするなぁ。

04■最高何時間歌ったことがありますか?
2人で5時間だったかなぁ?
大人数で行った時何時間か忘れちゃった。
友達がつきあってくれればまだまだいける☆
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
24時間だよね!やっぱり!(笑)
1人じゃ無理だけど4人くらいならいけるんでない?

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
「溺愛ロジック」女らしさのカケラもないのアタイ〜♪
・・・・オイ!
「LOVE SONG」とか?「ひとりぼっちのハブラシ」とか〜・・・って!悲恋?!(汗)
「NANDE×2DANME」とかたぶんいいんじゃないかい?
NANDE×2キミの前ではNANDE×2上手く言えない
DANME×2素直になれない〜♪Oh〜♪
捧げるんだったら「愛のかたまり」で(笑)

07■よく歌うアーティストは?
NEWS
関ジャニ∞
堂本 剛

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
ん〜特に何も気は使わないなぁ。
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
聞きながら曲選び〜♪

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
常に家で歌ってる!けど練習ってほどちゃんと歌ってないけど
だかえらカラオケで歌ってみて、意外とこの曲歌えねぇ!ってのあるのよぉ〜
それでも何度も入れるけど(笑)
 
11■変装しながら歌わなければいけません。
いけません。・・・って?(笑)
じゃぁ変装します!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像公凪晴香
» 本命キャラバトン (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izanaizuki11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる