ライドウが登場すると聞いて 

August 14 [Tue], 2012, 0:55
8月30日発売の3DS『デビルサマナー ソウルハッカーズ』に葛葉ライドウ&雷堂が参戦すると聞いて!

3DS持ってないけどどうしようか迷う。。

ライドウ好きだけどそのために買うのは懐が痛すぎる;;

ここはニコ動に上がるまで待つか…。

ペルソナ4ゴールデンもPSVITAないから今の所無理だし。

不定期更新 

July 28 [Sat], 2012, 23:39
随分と放置してしまいました。

相変わらず何も思い浮かんではきません。

今はニュース等の影響で呪いばかりが頭に生まれます。

元から気紛れに更新していましたので、

これからも不定期に更新していきます。

待っていらっしゃる方はいないと思いますが、

こんなスタンスですので、

たまに思いだす程度で閲覧していただけたら幸いです。

それでは、今日は今更なお知らせだけですがここまでで。

orz||| 

November 06 [Sat], 2010, 14:36
ダメだどうしようやっぱりショック過ぎて立ち直れない…orz|||

頭の中に楽しそうに笑いかける星命がいて、大盛りカレー食べたり学校生活満喫してたり…。

嗚呼好きなのに好きなのに好きなのに…ッ!

泣きそうで泣けなくて胸だけ痛い……。

やっと…ッ! 

November 06 [Sat], 2010, 2:24
長々とすいません。。

パスをど忘れして今まで入れませんでした;;

フロッピーを懐かしいなぁーと物色していてパスをメモしたメモ帳をはっけーんしました!

メモ帳を移し替えたのでOKです!

今しがたファミ通コミックのライドウを読んできました。

もういても経ってもいられません!!



追記より、感想です。

……星命。。

詩2つ 

April 12 [Mon], 2010, 0:10
詩ばっかり投入。

TOAは設定とかキャラばっかり作ってて小説にならない;;

ライドウも脳内妄想はいっそ成人向けに(笑)

キャラ所載だけ乗せて誰かに使ってもらおうかな?

正月過ぎて早一月 

February 07 [Sun], 2010, 14:00
2010年になってからもう一月も経ちましたね。。

いやはや月日の流れは早い。

小説というより詩?ばかり浮かびます。

頭の中ごちゃごちゃとどうにもならん事ばかり考えてるからですね(苦笑)

追記からTOAから思いついたルーク+アッシュ+ローレライの詩。

難産だわぁ 

December 01 [Tue], 2009, 1:07
相変わらず更新の遅いこと遅いこと……。。

取りあえず狂ったライドウ小話とエロいのの2つ載せておきます。


※わーい、規制に引っ掛かったぜ★

うっかりしてたYO!深夜だったからかな?

えっろいのは自重しますごめんなさい;;


追記より狂ったライドウ。

あー 

October 27 [Tue], 2009, 23:26
ぜんっぜんネタが思いつかない!

最近テイルズオブジアビスのパーティーメンバー厳しめ小説にハマってあれこれ考えてるけど。。

設定とかオリキャラとか考えるのは好きだけどいかんせん、小説までには辿り着かない。

てかゲームをそもそもプレイしてないという(笑)

弟がやってたのを見ていただけだしなぁ・・・。

でも自分でやる気力と体力がないYO!

ニコニコでプレイ動画かなぁ?

でもアクゼリュスが未だトラウマなんだぜ!!

ルークがあかん、あれは可哀想過ぎるだろうよ。

実質7歳、しかもあんな環境下じゃグレないだけまだマシだと思う私。



追記から詩?詩になるのでしょうか??

暗めになります。。

ライドウで頭いっぱい(笑) 

July 25 [Sat], 2009, 20:27
うあーだめだーあたまんなかライドウばっかだー中毒だーwww
脳内開けたらきっと成人向けです(変態)
こんなに中毒になるなんて思わなかったすげぇアトラスwww
現在2週目の第2章!
1週目は朝霧 遙明
2週目は古賀 円でやってます。
設定的には遙明のがLowっぽくてネガティブなんだけどプレイすると見事に二人逆転してますw
だって1週目でアマツミカボシ欲しかったんだ!
2週目はLowルート目指して頑張り中!


追記から狂気系ライドウ話。

イマジネィション欲しい 

July 20 [Mon], 2009, 1:28
小説を創造するのは難しい;
最近ライドウ夢にハマっています。
自分でもオリキャラを考えてライドウの世界に入れたりしますが……うーん。
想像力が低下してます。。

追記からは鳴海+ライドウ+ゴウトのほのぼのです!
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜見 薊(蒼刃改め)
読者になる
2年近く放置してました。
これからも放置気味になりそうです。
気紛れですので、閲覧される方も時々思い出した程度でご覧下さい。
よろしくお願いします。

<加盟同盟>
ドットハックケンサクジョ カオスゲート
三爪痕同盟
ハセにゃん同盟
バルカイ同盟
カイト受け同盟
三爪痕一家同盟
アウラトラ同盟
幸せ家族化同盟(WILD ARMS4)
俺設定同盟
Yapme!一覧
読者になる