学校なんて滅びちまえ(笑 

January 13 [Sat], 2007, 19:26
   最近、学校だるいですよー。
   英語の時、一番前なのに頭ガックンガックン
   ねそうでしたよ・・・。。

   最近ぼけてます。
   誤字、脱字多。
   この人間違ってる!!
   ってことあってもっても許してください;
   スイマセン;

   カルタ大会最悪ですよ。なんかいい人だと思ってた人の意外な嫌なとこ見つけたし。
  管理人のイメージ悪くなるので見なくていいよ、みんなっ^^*
「人のところのとるなや」って。
あ?聞こえてやがりますけど?
んなもんルールにねーだろィ。その後 
仕返しのように管理人の友達の前の札バンバンとってた自分はどうなんですか?
仕返しのようにって幼稚じゃねーか。

愚痴は終わりーです。
続きはバトン。なんかキケンなバトンですね。
なんていうか・・・妄想?


タイトルって重要だ 

January 06 [Sat], 2007, 12:25
ミルラさんの所から^-^*感謝です

一発変換バd]     



『人の名前』

@さかたぎんとき⇒坂田銀時 (やったww
 


Aしむらしんぱち⇒志村新派地 (あ。。。3文字・・・?



Bかぐら⇒神楽 (でたー



Cひじかたとうしろう⇒土方当市労 (ええええ。



Dおきたそうご⇒沖田総悟 (おしゃあああw



Eこんどういさお⇒近藤功(アララ



Fかつらこたろう⇒桂小太郎(ww



Gえりざべす⇒エリザベス(仮名カナ成功



Hしむらたえ⇒志村妙(おっけー



Iたかすぎしんすけ⇒高杉伸介(違うっ



Jおとせ⇒落とせ(あり?



『店の名前』

Kよろずや⇒ 万や(関西弁・・・



Lしんせんぐみ⇒新撰組(ふつうダ;;;



Mすなっくおとせ⇒スナック落とせ(意味わかんねっ



『その他』



Nじょういせんそう⇒上位戦争(上・・・?上位・・・・・



Oあまんと⇒編まんと(アミアミ・・・・



Pこんどうきょくちょうはごりらとよばれていてなんどもおたえにふられたがあきらめずにがんばっている

⇒ 近藤局長はゴリラと呼ばれていて何度もお妙に振られたが諦めずに頑張っている
   (長っ



Qぎんたまのなかでいちばんにんきだったのはさかたぎんときだがあなたはなにがすきですか?⇒銀魂の中で一番人気だったのは坂田銀時だがあなたはは何が好きですか?
(誰ってこと?沖田サン



RおきたそうごはひじかたとうしろうをなんどもなきものにしようとがんばっているちょうどSなやつである

⇒ 沖田相互は土方と牛労を何度も亡き者にしようと頑張っている調度絵砂奴である
(オイオイオイ。もはや土方さんじゃないよね、コレ。最後・・・



Sとにかくすべてぎんたまがだいすきです!このばとんはきょうせい!たいとるをかならずみんながひきつけられるようなかんじにしてね!

⇒ とにかくスベテ銀魂が大好きです!このバトンは強制!タイトルを必ずみんながひきつけられるような感じにしてね!
(うーn

お持ち帰り用



一発変換バd]     



『人の名前』

@さかたぎんとき⇒ 



Aしむらしんぱち⇒



Bかぐら⇒  



Cひじかたとうしろう⇒



Dおきたそうご⇒



Eこんどういさお⇒



Fかつらこたろう⇒



Gえりざべす⇒ 



Hしむらたえ⇒ 



Iたかすぎしんすけ⇒



Jおとせ⇒ 



『店の名前』

Kよろずや⇒ よろずや  



Lしんせんぐみ⇒ 



Mすなっくおとせ⇒ 



『その他』



Nじょういせんそう⇒ 



Oあまんと⇒ 



Pこんどうきょくちょうはごりらとよばれていてなんどもおたえにふられたがあきらめずにがんばっている

⇒ 



Qぎんたまのなかでいちばんにんきだったのはさかたぎんときだがあなたはなにがすきですか?⇒



RおきたそうごはひじかたとうしろうをなんどもなきものにしようとがんばっているちょうどSなやつである





Sとにかくすべてぎんたまがだいすきです!このばとんはきょうせい!たいとるをかならずみんながひきつけられるようなかんじにしてね!


お持ち帰り用



一発変換バd]     



『人の名前』

@さかたぎんとき⇒ 



Aしむらしんぱち⇒



Bかぐら⇒  



Cひじかたとうしろう⇒



Dおきたそうご⇒



Eこんどういさお⇒



Fかつらこたろう⇒



Gえりざべす⇒ 



Hしむらたえ⇒ 



Iたかすぎしんすけ⇒



Jおとせ⇒ 



『店の名前』

Kよろずや⇒ よろずや  



Lしんせんぐみ⇒ 



Mすなっくおとせ⇒ 



『その他』



Nじょういせんそう⇒ 



Oあまんと⇒ 



Pこんどうきょくちょうはごりらとよばれていてなんどもおたえにふられたがあきらめずにがんばっている

⇒ 



Qぎんたまのなかでいちばんにんきだったのはさかたぎんときだがあなたはなにがすきですか?⇒



RおきたそうごはひじかたとうしろうをなんどもなきものにしようとがんばっているちょうどSなやつである





Sとにかくすべてぎんたまがだいすきです!このばとんはきょうせい!たいとるをかならずみんながひきつけられるようなかんじにしてね!




大晦日 カンケーねーじゃん!という日記。 

December 31 [Sun], 2006, 22:38
明日は年あけっちゃってるね、うう。
なんか寂し。
紅白見ながらカキカキ。
正直紅白どうでもよかったり。

久しぶりに友人Kちゃんとメールしましたー
「知らねぇよ」っ感じですか?もしかして。
いや、ネタがなくって;;スイマセン



んーくじびきの話をちょこっと。
「くじびきアンバランス」
?あれって前なんか(終)になってたような気がー。
管理人 律子ちゃんが好きです。りっちゃんー。
ナゼって? 知らないです。



あと、あさっての話とか。延々とメールしてました。
ボックスがァァァ・・・なにやら大変;
網野くんが好きだわ、なんか。
あと子供バージョン椒子さん。でもあんな子供いたら
「憎たらしいんじゃァァ!」と怒ってしまうかもです。


Kちゃんこれからもメールしようね。(知らねぇよ
12時になったらもう・・・なんかね、寂しいよね。

あ、紅白見てねいよ。なんか今K1?見てるよ。

ネタないといいながら。
よしっなんとか随分描けたッス。(よしっ

寒い寒い 

December 29 [Fri], 2006, 14:45

ちょッ、見て下さい;;
無駄にデカイですが。。
なんかいかにも寒そうじゃないですか?
今日は大掃除中で外だしてもらえない
遊びたいって!!
せっかく和稀と遊ぼうと思ったのに大掃除しなきゃ;;


でも今日は寒いですよ。。
みなさんの所はどうなんだろ。


このPCしてるときが至福の時。みたいな。
HPもリニュしたいなー・・・なんて考え中。
あ時間ないんだった

オマケにもう一枚ペタッ。
窓から見える景色

ダラダラしまくりの冬休み* 

December 24 [Sun], 2006, 12:15
ぬおーー!明日、月曜じゃないかァァ。。
月曜は嫌いなんですよ、管理人。。
でも月曜おわったら火曜という素敵な(?)時間がアァ!!


火曜、D灰は次はそろそろラビがけっこう出てくる予定ですvv
前はセリフ、3、4くらいしかしゃべってナイけど、
鈴村 健一さんの声だったのだァ
微妙に沖田さんとはちょびっと違うけど、やっぱ同じ人なんで沖田さんの声にも聞こえて、それでいてラビとしても聞けるー

次以降いっぱい出てくるよ、ラビィー


ラビって好きだけど、なぜか…微妙に仲間はずれされてる気がする…
グッズを見ても、なぜかラビが居なくて神田さんがいらっしゃる。
なんでだよ
でも本当、神田って死なないのな。。
前のWJでも…ぼろぼろでも生きてらっしゃるよ、あの人。まぁ、あれあれでカッコいいからいいんだろうがね

宿題、さっさと終わらせんと;あ、通知表、ヤバかった…それにくらべ兄はすごかった…比べられるからヤメテクレvv
商業でもクラスでも2位とってたよあの人。
なんだこの学力の差わ…

終業式* 

December 22 [Fri], 2006, 12:32
ただ今帰って来た管理人です。
終業式でしたvv
せっかく早く帰れるのに、美術の作品で、
友達と居残って頑張ってました…
ほんとなら早く帰れるのに;

冬休みですよー!!PCし放題なわけでw

今日は…なんか間違いメールきてた;
「お金を下さい。」
って。 英語で。訳したら「お金を下さい。」

はィ???
何スカ!!お金ェェェェ!?こっちが欲しいわ。
こっれって間違いメール?
いや、イタズラか。
お正月は増えますね。お金…

これどうしろってのさ 

December 16 [Sat], 2006, 20:33

マウスーww「何これ・・・・・?」



外サブかった…;

昨日は母は遅出で、帰ってくるの遅かったんですよ。。
ご飯が。ご飯ー;で帰ってきたらなんかスゴイの買って帰ってきた。。
まず1個。 銀魂のゲーム。母はそ○うで働いてるのですぐゲームやら服やら買ってこれます。
まァ、これはかって来てくれた!!ありがとおお!
ってなるんですが;

2個目。 土方さんの赤マフラー。
・・・・え? 
これ、…え?
アレ?もしかてアレ?「あったら欲しいなー^^*」
とか友達と(冗談で)言ったりはしたけども!!!
「去年買ったマフラーなくしたって言ってたから」
うん。なくしたなくした。でも;
じゃあ、私はこの冬このマフラーでいけという
なんつーか挑戦的な何カ。嬉しいのかなんだか;;
いや、嬉しいがアレ。アレ・・・?
母はなにか血迷った・・・?

画像みたい方は続きから読むーで;

寒いですねーー。。。 

December 11 [Mon], 2006, 18:15

ラビ&アレンカワええ!!!

今日は眠いです
体育は寒いーですよ
なんか最近うっとおしい方がいらっしゃるー。
クラスに。
「帰り一緒に帰ろ!」(嫌。
「○○(名前)も一緒に行っていい!?」(嫌。
仲良くしてくれんのはいいんですが、ストーカーみたいに後ろについてくんのはヤメレ。うっとおしィィ。


みたいな感じでちょびっとストレス;
でも居ますよね??あんまり…ちょっと…な人;

もうすぐ冬休みー!!!遊ぶぞー。
友達と出かけまくりです^^そういえば昨日
エム×ゼロなかった・・・。
ォいいいい。本屋!

最近声優サン好き。 

December 08 [Fri], 2006, 23:03
D灰(アニメ)も、もうすぐラビが出てくる予感。
で、声ですよ声。・・・知ってますか。
あの銀魂の沖田サンの声はご存知、鈴村 健一さんです

そして、ラビ。な・・・なんと!!!!!
鈴村 健一さんなのですよォォォォォォ

ヤバイヤバイ!だって私の好きな「沖田さん+ラビ」の声を同時に聞けるということ!!銀魂見てもD灰見ても私はグハッ////とキュン死にして///
・・・・管理人こんなアホ子です。ハイ

そして最近アニメのONEPIECE(ワンピース)見てます。
別に好きなわけでもないです。
でもでもね、ゾロの声、土方さんと同じだモノ!!!!
あの、中井和哉さんですよ!劇場版ホリックの百目鬼の声もしてたあの!!!百目鬼好きだーwwww
感動じゃーww

あ、今日「涼宮 ハルヒの憂鬱」のSOS団メルマガきましたwなんかキョンの語りでいろいろと・・・
キョン?といえば杉田智和サン!!!
あのちょびっツの本須和クンですよね
あ、銀さんの声もですよね。
あとハチクロとかBLEACHとか。。

ういえばハルヒの声の平野 綾さんもNANAとかDEATH NOTEの海砂とかねっ

まあ、とりあえずラビのは楽しみだっ

リニュ! 

December 05 [Tue], 2006, 23:35
神の道化にかわりました!「クラウン・クラウン」ってよみます♪
これからは更新できるだけしたいですが;
短いですが今日はここで
そういえば3月はD灰のゲームでますね!買う!
もうすぐ銀魂のゲームもですね
・・・ラビー!!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像和稀
» 最近声優サン好き。 (2006年12月23日)
http://yaplog.jp/izan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる