イルミネーション? 

2005年12月16日(金) 2時06分
入り口に看板を出しました
最初は電飾などの飾りはなかったのですが・・・
どうも目立たないらしいので、派手に飾ってみました
クリスマスシーズンですしね

目立つようになりましたが・・・派手でしょうか
まだまだ、忘年会・新年会の予約承っております
まだ間に合いますよぉ
よろしくお願いしまっす

新しいメニューが出来ました!! 

2005年11月30日(水) 0時26分
和風おこげ

これからの寒い季節に体の温まる一品です
鶏ソボロベースのショウガがピリリ
音も楽しい、オススメ品ですよー
お腹満足のボリュームで680円

たまねぎワイン! 

2005年11月28日(月) 0時30分
たまねぎワイン

珍しいワインを置いていまーす
たまねぎだけを原料に作られたワインです
辛口だけど飲みやすいし、タマネギの香りなどはしませんよ
体にも良いみたいです
ぜひご来店して味見してみて下さいませねー

久しぶりの更新です。 

2005年11月12日(土) 23時42分
忘年会の貸し切り予約
を、承っております。
以前にもブログで紹介しました、2階スペース
10名様まで、お飲み物別で3000円ぐらいから
お友達と、会社の人と、ご近所さんと、いかがでしょうか
ご予算・人数・お料理など、お気軽にご相談下さい。

お料理は、「あんな物が食べたい」「こんなのあるの?」など
なんでもお尋ね下さいませね
皆様のご予約、お待ちしておりまーす

揚げだし豆腐 

2005年10月08日(土) 2時06分
オススメメニューのお知らせです
揚げだし豆腐

衣に吉野葛を使用していますので
いつまでもサクサク感が消えません
これからの寒い季節にピッタリのオススメ品です

2階が完成間近です。 

2005年10月02日(日) 1時16分

2階は2席あります。
どちらも、ゆったりして頂ける空間になってると思います。
貸切の予約も受付中です
わんこ友達さんとの飲み会・ママ友さんとの飲み会など
ワンコ・お子様連れで、楽しんで頂ければ

新メニューです♪ 

2005年09月27日(火) 20時33分
この冬の新メニュー
ベジグラタン

名前の通り、お野菜だけのグラタンです
隠し味のガーリックが美味しい特製のホワイトソース
これからの寒くなる季節にピッタリの
心も体も温まる一品です。
かぼちゃ・じゃがいも・にんじん・ブロッコリーなど。
「カボチャたっぷり」「にんじんは嫌」など、
お好みを教えて頂ければ、ご要望に答えます
ぜひ、召し上がってみて下さいませね

祝!!!!!! 

2005年09月23日(金) 23時50分
いよいよ、「妙」のHP活動開始です
まだまだ修正が必要な、未熟なHPですが
どうぞ、よろしくお願い致します

お店の状態は・・・・・・・・
通常営業中です
2Fは、来週の水曜にプチリフォームを完成させて
来月より、1階と一緒に営業開始致します。
2Fは、1階の雰囲気とは違った独立した空間に。
お子様連れ・わんこ連れでも
気軽に来て頂けるスペースとしていきます
2Fの写真は近日公開予定

阪神が優勝を決めるXデーは・・・・・・
Xデーが営業日なら、何かする予定です
お祝いイベントでも出来たら良いなぁと考えています
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izakayatae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる