カニ!

October 23 [Sun], 2011, 22:10
こんばんぷ〜(´ε`)
今日は美容院に行って来ましたよん。
まあ梳いたくらいなんできっと誰も私の変化には気付かないのでしょう←

昨日、今日は起きてる時はずっとゲームしてましたね。うたプリしてました。
とりあえずAクラスは攻略完了です(^ω^)
そんな好みじゃなかった那月が思いのほか良キャラだった事に気付きました…やっぱ攻略してみないとわからないものですね。
でも"なっちゃん"と呼んだら負けな気がするのは何故ですか←
Aクラスでは音也が一番好きですね。真っ直ぐすぎてゲームだとわかっていながら照れて奇声を発してしまいました←
次はSクラスいきまーす。とりあえず神宮寺攻略しますか。
トキヤが選択肢にないので、もしかしたら隠しキャラなのかな…翔ちゃん残しでいきたかったのに(´・ω・`)

明日はテスト返ってきますねぇ
日本史、国語、英語、プロ、会計、理科ですか。
プロの時EUCも一緒に返ってきそうですね…という事は、国語を古典と現代文で分けて考えた場合8教科返ってくる事になるのかな?
うわあもうほとんどですね…結構楽しみな原計は水曜なのでお預け状態です。
理科いらないから原計返してくれ←
ほんと理科いらない…絶対悪いに決まってるよ…1日の終わりに一番悪いの返すとかまじやめてorz

では、これからお菓子作ります(^ω^)
ばいにっ☆ミ
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:静也
  • 性別:男性
  • 誕生日:9月7日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:岡山県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・イラスト
読者になる
現在のマイブームは筋トレ!


希望の死に方は、某池袋に住むバーテン服着た妖精の太ももに挟まれて窒息死、です。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New comment
烙緋
» カニ! (2011年10月23日)
榛軌
» 徹子! (2011年10月21日)
すえこ
» 徹子! (2011年10月21日)
榛軌
» スペシャル☆心不全 (2011年10月21日)
烙緋
» うなぎ (2011年10月16日)
烙緋
» 絶望からの旅立ちを決めた (2011年08月30日)
烙緋
» 私の貴重な人生 (2011年08月28日)
烙緋
» (無題) (2011年07月29日)
はるき
» 進路希望調査に「情報屋」って書きたい (2011年07月24日)
はるき
» 今月誕生日の友人、あと3人。 (2011年07月20日)
Yapme! list