これもいいぉ!! 

March 23 [Fri], 2007, 1:09
これわ知ってる人も多いと思うけど、ナカナカいい歌ですw

(・・` 

March 19 [Mon], 2007, 23:09
今日はちょっと懐かしいけど大好きな思い出深い曲の詩を書いてみようと思う・w・

 

March 17 [Sat], 2007, 0:59
今日は送別会でした

まぁ。。。当日までスッカリ忘れていたのですが!!
幹事に「今日18:30〇〇へお願いしますねー」
そうでしたhhh
主賓のくせに忘れてるなんて失礼だぞ自分;w;

18:30〜21:30一次会で居酒屋でみんなとワイワイガヤガヤ
あたしはしシソ焼酎が好きなので、いつも飲んでいましたw

でも今日は甘いのが欲しかったので別のを飲んでおかわりするたびに「ぁれ!?今日はアレじゃないの〜??wボトル入れます??イザ様専用でw」

入れてももうすぐいなくなるので(・・`

花束を貰って一言挨拶。
緊張して、めっちゃ早口でした;w;

一次会が終了して、さぁー帰ろう!!絶対帰ってやるんだ!!って強気で帰る準備をして、飲んでいない人の車で帰宅

戦争・w・ 

March 12 [Mon], 2007, 17:35
ギラン攻城戦お疲れさまでしたー

久々に楽しかったですw

強い敵と戦うことは負ける可能性も高くなるし、結果的には残念だったけどまぢで楽しかった

やりがいがあった、あっという間の2時間
死んでも死んでもすぐに最寄って現地に向かう。

レベルが高くなるにつれて、死ぬのが怖くなって肝心なときに逃げ腰になったりする人も少なくないと思うけど、みんな一つの目標に向かって頑張ってるんだし、少ない時間でもまた狩りして取り戻せばいい・w・

死ぬのを恐れないで向かっていけるってそれだけで強みだと思う

戦争前クラチャで消耗品の話をしていたとき、とある人がこう言った。

死んでも折れない心

大切ですね

まぁその後こんな台詞もありました。

「バナナはおやつに入りません。」

=w=;

第二の試練?w 

March 06 [Tue], 2007, 0:38
まぁ、、リアルネタですがどうぞw

うむ 

February 28 [Wed], 2007, 17:38
昨日は、ELP祭典参加可能者で43未満黎明闇の祭典トライしました

生クラハン・w・ 

February 27 [Tue], 2007, 1:12
鯖引越しでテオン新規の神楽れいちゃんが、一昨日無事アカデミー卒業し、本体へネクロとして加入

おめでとうっ
「イダベルオネエタマー」 「まいしてる〜まいしてるお〜〜w」 とかw

みんなに愛嬌たっぷりな神楽ちゃんですw

時間帯がなかなか合わない中、頑張ってくれました^^

これからもよろしく

では、本題へ

訂正(*ノノ) 

February 23 [Fri], 2007, 17:54
リンクの訂正と追加報告・w・

ひめさんのブログ、名前間違ってたhhh

SpringDayではなく、ちょこちょこリネ日記でした(*ノノ)

SpringDayは。。。壁紙の名前でした!!
素で恥ずかしいですわん;w;

そしてそして、、、ブログ放浪してたら湖慈のもみっけたので、、、

勝手にリンク貼りました^−^

以上・w・

EGO名簿更新・w・ 

February 23 [Fri], 2007, 0:57
クラメンからご要望を頂いたので、更新しようと思いまふ・w・

苺大福とお腹 

February 22 [Thu], 2007, 17:46
ジュウロウタが太った件について。w。

クラメンのチョメチョメさんの奥様が無事オスを出産
おめでたい

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» これもいいぉ!! (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» これもいいぉ!! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» これもいいぉ!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» これもいいぉ!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» これもいいぉ!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» これもいいぉ!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» これもいいぉ!! (2008年09月23日)
アイコン画像イザベル
» これもいいぉ!! (2007年03月29日)
アイコン画像イザベル
» これもいいぉ!! (2007年03月29日)
アイコン画像くるるん
» これもいいぉ!! (2007年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izaizaberu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる