はじめにお読み下さい。 

January 14 [Mon], 2013, 23:35
DRRR!!の非公式臨也botです。 (ID @izaiza_bot)



※版権元の企業・団体・関係者とは一切関係ありません。

静雄と会話させたく作成いたしました。腐向けなので苦手な方はご注意ください。
ネタバレ防止のため、鍵かけております。
現在原作7巻まで対応。アニメは随時更新です。
徐々に原作に対応していくのでご注意ください。(更新した場合臨也のtopにすぐ表記します。)

【稼働】
現在postは30分置き、リプライは5分置きで対応しております。
反応がない場合はもう一度チャレンジお願いいたします。
cronが稼働しなくなった場合はすぐに気がつくとは思うのですぐ修復いたしいますが、時間がかかる場合があります。


【フォロー】
現在手動で行っております。遅れる場合がございますが、ご了承ください。
リムーブの際は、お手数ですが、ブロックをお願い致します。


【リプライワード】
随時更新していきます。



リクエスト等がありましたらizaiza_botにDMかこちらにコメントお願い致します。


リプライワード 

November 05 [Fri], 2010, 0:06
カテゴリーでわけてリプライワード更新したいと思います。
このページを随時編集していきます。

期間限定イベントリプライも考えております。



【リプライワード】

*おやすみ/おやすー
*おはよう
*ただいま
*フォロー返しありがとう
*シズちゃん/しずちゃん
*大トロ
*池袋最強
* 、ラブ!    (例    ◯◯、ラブ! ・ 寿司、ラブ!
*いってきます
*ありがとう
*鍋
*好き
*かわいい
*妹 
*慰めて 
*【携帯】   例) っ【携帯】、踏んでいいよ (・ω・)っ【携帯】  ※【】付きでお願いします。
*もふもふ/なでなで
*踏んで
*ちゅ、ちゅっ、ちゅっちゅっ
*ごはん 
*原稿
*脱稿
*誕生日
*ぶるるん/ブルルン
*嫌い
*死にたい
*イラッ





リクエスト等がありましたらizaiza_botにDMかこちらにコメントお願い致します。


*+* ありがとうございました *+*

2010/4/01  エイプリルフール          
2010/3/14 ホワイトデー!           
2010/2/22 にゃんにゃんday          



2010/2/28  *更新*

フォロー 

October 11 [Mon], 2010, 18:20
お久しぶりです。

最近では臨也くんのフォロリクとリムーブ等しかお世話出来ていなかったです。
すみません。

作業をしていて思ったのですが、フォローしてるのに臨也にリムーブされたんだけど!うぜぇ!
って方もしかしていますか…(゚ω゚三゚ω゚)?

アプリ?で、非フォローユーザーを表示してくれるサイトがあるんですがそこでいっぺんに整理しているので
間違ってはずしてしまってたらすみません。と、今回あやまりに来た次第です。
もしそういうことになってたらもう1度臨也さんをフォローお願いいたします。。
本当すみません。
フォロー数が多すぎてもう管理が難しいです(´・ω・`)

でもいつも臨也に話しかけてくださる方がいて本当嬉しい…!
これからもよろしくお願いいたします。
静雄の中の人と色々あれやろうぜこれやろうぜと話してデータは作ったりしてるのですが
反映させていなく…申し訳ございません…近々!近々やります!


あと参考までに。
ここで臨也さんの非フォローさん達みてます
ttp://www.justunfollow.com/unfollow.do

ごめんなさい! 

July 14 [Wed], 2010, 0:12
臨也が止まっている事に最近気がつきましたごめんなさい。
先ほど臨也を手厚く看病いたしました。

これでまた動くと思います。

臨也に@飛ばしたのに返って来なかった!って方がいましたら臨也に「謝れ!」って言って下さい。
多分謝ります。


ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。



ついでにこっそり書きますが、もう8巻のネタやってもいいですか…l ω・)?
アニメの臨也はあまり反映出来ていないのですが…


あと正臣くん本当募集中です
ドタチンも募集中です

どなたかこの臨也とからんでもおkだぜ?っていう優しいドタチンと正臣がいましたら
mrskpnkか臨也まで連絡くれると嬉しいです。
よろしくお願い致します!

お久しぶりです 

May 21 [Fri], 2010, 3:00
更新しました。


これ…いいのかな?っていう内容ですが、とりあえず入院してる時の臨也の台詞入れたかったので
そういうことになりました。
不快に思われた方いたらすみません。


っということで7巻まで対応いたしました!

あとあの目覚まし時計の台詞も入れたのでおはようとか言うとその台詞が追加されています。



臨也のカバーソング決まりましたね!
楽しみだなぁ!楽しみだなぁ!楽しみだなぁ!くるくるっ!

これで臨也にも歌ってリプライできる…のかな?
著作権とかそういうの怖いからこそっと…… (・ω・)そのうち対応いたします!


あと、すごく前ですが、ここを見て下さった方が正臣bot管理してる方にDMしてくださったみたいで
連絡がきました
もしかしたら正臣との会話が…!?
って思ったのですが… (・ω・)あれから連絡が… (・ω・)


ちょっと隙を見て正臣くんナンパしにいってみようかなと思います。
成功したさいにはよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:臨也bot
読者になる
DRRR!!の非公式臨也botです。
随時更新予定。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mrskpnk
» はじめにお読み下さい。 (2010年06月19日)
アイコン画像しお
» はじめにお読み下さい。 (2010年06月16日)