進まなーい 

May 12 [Wed], 2010, 15:28
二次創作すべく常に妄想妄想妄想妄想ー!!!
なのですがぁ。
なんか始まり方が決まらない・・・orz
私の得意な季節物??
今だと5月病とかテーマなの!!?w
そうなの?w

じゃあ頑張っちゃうよー?w

ちなみにブログ掲載のって18禁にしちゃまずいおね??
そこ完全に問題!!

くまったなぁ
ま、しぃうがない。

純粋じゃないけど純粋なBL書くんだ!!
ちょっと歪んだ恋愛でも気にしないw
ピュアなのww

というわけで神谷さんのメタモルフォーゼでも聞きながら作業してみゆかw

初めまして。 

May 08 [Sat], 2010, 6:50
初めまして。
椿原由貴奈といいます。
今日から頑張って創作活動しようと思います><(ビシッ
なのでその奮闘日記でもと思ってここにー
今は自分の中で旬なデュラララの二次創作なんかを書こうと思っています。
調子に乗ってきたらオリジナルなんかも書きます。
期待したい人はしてくださいませ。

とりあえずデュラララが小説を1巻読み終わって2巻に入りました。
パチパチー
というわけで読破記念の小説書かなきゃでブログ立ち上げなのです!!
作品サイトのURLはたぶんそのうちリンク系に入れると思うのでヨロスクです。
読みやすい物ならブログでもいいかなぁと思ってるので別なブログが公開先になるやも。
ではでは

まず書きたいものを頭から全部吐き出してみまっす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿原由貴奈
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる