ISAIA(イザイア)のジャケットが欲しい!!

March 18 [Tue], 2014, 14:24
イザイア ジャケット



イザイアの南イタリア的な色柄をいかした良質なスタイルは

30、40代のスーツとして最良だと思います。

中でも、定番的な人気を誇る【SAILOR(セイラー)】は

美しいシルエット、着心地の良さが人気のジャケットです。

とても上品なチェック柄の春夏らしいジャケットは

非常に軽い着心地。

もともと生地商だったイザイアだけに

生地の品質は抜群で

英国調をイタリアンテイストに上手に落とし込んだ

トレンドをいかしたジャケットに仕上がっています。

やや短めな着丈は、ドレススタイルにも、カジュアルな装いにも

しっかりマッチしてくれるんです。

ISAIA(イザイア)のジャケットが欲しい!!

March 14 [Fri], 2014, 14:23
イザイア店舗



イザイアの実物の商品をみるならこちらです!!


☆バーニーズ ニューヨーク 銀座店
東京都中央区銀座6-8-7

☆バーニーズ ニューヨーク 新宿店
東京都新宿区新宿3-18-5

☆エストネーション銀座店
東京都中央区銀座2-3-6 銀座並木通りビルB1F-3F

☆エストネーション六本木ヒルズ店
東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズ ヒルサイド
けやき坂コンプレックス1F・2F

☆エストネーション有楽町店
東京都千代田区有楽町1‐10‐1 有楽町ビル1・2F

☆エストネーション名古屋店
愛知県名古屋市中区栄3-6-1 LACHIC 3F

☆ブルーク
岡山県岡山市北区表町1-1-20

☆バーニーズ ニューヨーク 神戸店
兵庫県神戸市中央区京町25 神戸旧居留地25番館

☆バーニーズ ニューヨーク 福岡店
福岡県福岡市中央区天神2-5-55 レソラ天神

☆バーニーズ ニューヨーク 横浜店
神奈川県横浜市中区山下町36-1

ISAIA(イザイア)のジャケットが欲しい!!

March 11 [Tue], 2014, 14:21
イザイアコート
 



イザイアの【PORTOFINO(ポルトフィーノ)】

ダブルチェスターコートは大人の貫禄。

大きめで存在感のあるラペルと、シャープなシルエットは

優雅で洗練された逸品なんです。

ブラックのシングルチェスターコートは

ダブルのチェスターコートより、

さらにウエイトのあるブラックで

カシミアより毛足の長いアンゴラは、

フォーマルシーンには絶対に必要ですよね。


価格は少し高めですが、1着あると

長く使えるし大事に着られそう^^


ISAIA(イザイア)のジャケットが欲しい!!

March 08 [Sat], 2014, 14:20
イザイア シャツ

イザイアより優れているイタリアのハンドメイドの商品はない」と

うたわれるほど、有能な職人たちを数多くかかえているイザイア

イザイア
のハンドメイドを駆使したクレリックシャツは

非常に高いクオリティの仕上がりなんです。

イザイア
のシャツは

全て、自社生産しており、素材選びや縫製にもこだわりを持っています。

ナポリのシャツらしい柔らかな着心地とシャープなシルエットで

配色のセンスもよければ仕立ても抜群です。

コーラルレッド(珊瑚)をあしらったガゼットや

赤い糸で仕上げる一番下のボタンも

可愛いんですよね。


ISAIA(イザイア)のジャケットが欲しい!!

March 04 [Tue], 2014, 14:18
イザイア グレゴリー

イザイアと言うブランドをご存知ですか??

イザイアは、ナポリのブランドで

イタリアクラシコ協会に加盟しています。

伝統を重んじつつ、柔軟に現代のエッセンスを取り入れたテーラーは

まさに「芸術品」!!

ヴァレンチノやプラダのスーツを手掛けた

イタリア随一のテーラーとして

確固たる地位を築いているんです。

中でも代表的なモデルは【グレゴリー】。

イザイアの代表的なモデルとなっています。

ウエスト位置が高く、ラペルのシャープさゴージの高さに加えて、

アームが細く高い位置に付いたフォルムが特徴的なんです。

モードな服作りに定評があるイザイアは

なんといっても仕立てのやわらかさが魅力♪

着てみると一目瞭然ですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イザイア
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/izaia/index1_0.rdf