お久しぶりですうううう

December 23 [Fri], 2011, 8:50

こんにちはあああああ
ほんっっっっっとうに お久しぶりです!!!!!!←
私が更新しない間に大分変わりましたねここ ランキングとか増えたし…(^O^) そして全体で何人いるか知らないから いいのか悪いのかさえわからない

って大事なのはそこじゃないんです


なんと!!!!!


ハレゾラParty当たりましたああああああああああああああああああああああああ!!!!!
今だに実感がわかないというか 私一枚しか買ってないし 1Fだし これ倍率絶対ありえないくらい高いし 信じられないです
わたしなんか神ついてるぞ…

最近バイトでかなり鬱ってたのがやんわりよくなりました
バイト変えたい ホテルの人無理

楽しんできますねぇぇえ
今年おれパラに神谷さん来ないのかな?結局二年来てるよねー
今年も小野くんにはメールしなくて鈴にメールするっていうツンを発揮するんでしょうか(^O^)
そしてラジオで珍しくお客さんを怒るっていうデレを発揮するんでしょうか(^O^)

生誕祭今年は何やるんでしょう?小野くんはなんだかんだいつも幸せだけど 神谷さんは何かしら傷をくらってるからなあww

あ、ちなみにてらしーは クッキー焼いてお祝いしました!本当おめでとう!!!!!
ってかてらしーと神谷さん誕生日近すぎだよ!金ないよ!
しもんぬが安定の4月で助かります
って思ったけど まえぬの誕生日5月だったああああああ
また被ったああああああああ

とりあえず書きたかったのはハレゾラPartyのことなので 目標は達成しましたよ!

ちなみに冬休みは受験も終わってるし、ぐったり過ごそうと思います。声充するぜ!
まあ今とあんまり変わらないということですね←

そういえばようやくうたプリも落ち着いてきましたぬ 私はゲームからの追っかけなので 性格違うなあーなんて思いながらアニメ見てましたあああ
私の近くのアニメイトには 空耳がいっぱい書いてあるんですが これはさすがにありえないって思いました
空耳を楽しむのは自由ですよ、見たくなかったら見なきゃいいんです、私は見てないし。
ただそれを公共の場に持ってくるのはどうなの、って話です
ブームになったからって 皆が皆面白いと思ってるわけじゃないんです 私は大嫌いです
これを見て不快になられましたらすみません、ようはマナーは大事ってことですね

って字数を稼いでみたら 2000字になりましたのでこんなところで!またぶらっと更新しますね!では!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・▼せいゆうおたく-イベントが私の天国 DGSと2Dとmistyとアニゲラがだいすけ ひろしが近くに来た瞬間号泣したDearなGirl
    ・▼ゲームすき-ゲームならRPGも乙女ゲーもギャルゲーもシューティングも手を出す残念な人 PS系ソフト200本突破
読者になる
テイルズ 九龍 シャイニング ディスガイア ガンオケ 鬼祓師 とうとう

乙女ゲーはだいたいやってます

D3P Quin Rozeさん作品は
ほぼフルコンプ

パニパレとかルシアンとか華ヤカとかスタスカとか

これ好きだ ってやつあったらどうぞ聞いてください
多分好きだから←

ギャルゲーは D.C クラナド リトバス とうとう
ラブプラス ななついろ

結構やってます

ゲーム全般好きです


深夜アニメもだいたい見てます

デュラは原作ファン

いきなり 友達申請されても 動じないんで大丈夫です
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しもえり
» お久しぶりですうううう (2011年12月23日)
アイコン画像千歌
» あー (2011年10月13日)
アイコン画像凍姫
» あー (2011年10月09日)
アイコン画像千歌
» あー (2011年10月09日)
アイコン画像沙那
» あー (2011年10月02日)
アイコン画像まそっぷ
» あー (2011年10月02日)
アイコン画像しもえり
» あー (2011年10月02日)
アイコン画像くろ
» あー (2011年10月02日)
アイコン画像千歌
» みつをへのハネムーン (2011年09月14日)
アイコン画像千歌
» みつをへのハネムーン (2011年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる