ちゃお〜 

June 27 [Fri], 2008, 10:42
そうそう。

リネ友に生まれたら教えてねって言われてたので報告

5月13日 男の子無事生まれましたよーん

今は毎日楽しく育児してます(`・ω・´)

(●´ω`●)ノ 

March 06 [Thu], 2008, 15:32
前回の更新から1ヶ月ちょっと

春だね〜
黄砂が飛び交ってて、風が強い日は洗濯するのが憂鬱になる

室内に干せばいい話なんだけどさ・・・w

おひさどぇす! 

February 01 [Fri], 2008, 14:21
随分長いことブログ放置してました・・・w

2008年も、もう2月ですか

今日の更新内容は、あたしのことを知らない人にとってはリネとは無関係で全くつまらない内容なんですが。
ずっとリネINしてないし、何も知らせてない友達に報告がてら更新させていただきます

半世紀ぶりの。。。? 

October 20 [Sat], 2007, 14:09
クラメンの色々なSSが入っているPCがぶっ壊れ。。。データーなくなりますたhhh

あ、そうだ。
ベルグリオのブログが半世紀ぶりに更新されてますww

興味ある人はあたしのリンクから飛んでくだしぃ

サブクラスのエルダーは、無事52になり早めに買っといた青ローブセットをやっと着ることができましたw
ハイエロのほうは、ずっと休んでたんだけど。。。ボチボチまたを目指して頑張ろうかと思います

EGOIST血盟ですが、新人さんがまた増えたり、元同盟員だった人が来たりと動きが多々あります

これからが楽しみになってきましたね・w・

リンク追加〜 

September 11 [Tue], 2007, 14:24
邪教で友達になったBeneliiちゃんのブログ追加いたしました

日中とかよく変なwisきます(ぇ

のぞいてみてね〜


(<●><●>)メポ!
       Beneliiちゃんの真似ですwwwwww

めきめきと! 

August 29 [Wed], 2007, 14:54
サブクラスのエルダーが、44レベになりますた。

そして、メイン職のハイエロは77ですが。。。

確かあと50%前後で78!!

78がみえてきましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

帽子 

August 20 [Mon], 2007, 22:25
なんだか今はイベント中みたいですね

狩りしてると、自然とイベントアイテムのが溜まってたってことで、昨日宝箱で全部使ってみましたw

出来たアイテムは。。。

銅だっけ?のサークレット。

豚の帽子。

魔女?wの帽子。
の3種。

全部正式名称忘れたけどhhh


かぶりもの系で一つ思うことがある。

何でHumはシャペロンとか帽子系かぶるとあんなに不細工になるんですか?

何でうしろに一本で髪まとめちゃうんですか?

何でエルフばっかり可愛い仕上がりになるんですかあああああああああああああああ???



納得できねーよ!!こんな使用;−;

このイベントアイテム、トレードもできないみたいだし。。。




早くイベントリから消えてほしくて、かぶりたくないけどかぶってますhhh;w;

槍!槍! 

August 10 [Fri], 2007, 13:18
最近、ちょっと時間に余裕が出来たので、日中サブキャラのドワ娘でやってましたw

あんまり槍PTには、イザベルキャラでも行ったことがなくて(眠くなるから)、そんな自分が引いて倒す作業を出来るのか?って感じだったんだけど。。。w

挑戦してみましたぉ!

AU 

August 01 [Wed], 2007, 11:40
昨日、数日ぶりに夜INしたところ、友達からwisがきました

「おおおおおおおおおおおいいw」

「AUAUAUAUAUAUAUAUAU」

みたいな感じのwwww

一瞬、「は?」とか思ったんだけど、なんのことかすぐわかりました

またまた!!!!! 

July 30 [Mon], 2007, 23:20
タイトルとおり、またまたサブクラスチェンジしちゃいましたwwww


ビショ>>ハウラ>>トレパン>>エルダですw

別に、理由はないんだけど、やっぱりバリバリの攻撃型は合わないようですw

ソロが出来ない分、レベリングは遅くなるし、時間つぶしに狩りもできないけど、やっぱり普通PTでマッタリ狩りするのが好きなようですww


それを友達に言ったら、「人殺し!PT殺し!」なんて言われました=w=;


ひどすぎです・。・;

とある人が、サブサブでエルダーにした人がいて、今日「ちょっと自慢していい?」

って言いながらPTとばされたから、入ってみたら。。。


ギランの町でPTリコ


その人、どうやら大型BOSS討伐のオーク中、PTリコしたそうで。。。w


「イザさんも、絶対やるよw」って。



絶対やらねーよっ!!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izaberu-egoist
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ちゃお〜 (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» ちゃお〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ちゃお〜 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ちゃお〜 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ちゃお〜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ちゃお〜 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ちゃお〜 (2008年09月23日)
アイコン画像イザベル
» ちゃお〜 (2008年07月07日)
アイコン画像ピッチャー
» ちゃお〜 (2008年07月04日)
アイコン画像イザベル
» (●´ω`●)ノ (2008年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる