ないってば・・・ 

May 27 [Wed], 2009, 16:30
このまえから なかった マスク

ぼちぼち 予約分が 届いたり

コンビニでも 見かけるように

でも、そのせいで

最近 なかったはずの マスクばっかり 増えて

お財布の 諭吉さま

どんどん お出かけされて

気がつけば  寒々しい 財布

天下を廻ったら

早く 戻ってきて 下さいまし

財布が 風邪をひきそうです



頑張りましょう 

May 26 [Tue], 2009, 20:18
新しく カメラを買って 3ヶ月

今 はまっているのは 野鳥

私んちの 周りには  

いろんな 野鳥が いるのに 気付いた


でも、練習台にするには ちょっと 手ごわい

なんとか 種類は すべて押さえたけど

腕前は あがらず


おまけに ネットで調べたりして

プロまたは愛好家の写真を見ると・・・


まじ、へこむわ


カメラの性能もさることながら

その腕前には 圧倒されるワ


せめて デジ一  


欲しいな〜

 

夢のなかへ 

May 23 [Sat], 2009, 18:37
今朝は ゆっくり 寝て 良かったから

ひさびさに ぐっすり

だからかしらね

リアルな 夢 をみちゃった

夢のなかで

わたしは なんでか キレキャラ と化し

日ごろの うっぷんを ぶちまけまくって おりました

普段は とっても 口に出来ない

思っても とても 口には出せないこと


でも、夢で よかった〜

これが現実だったら・・・

ほんと 夢でよかった・・・


ないわね・・・ 

May 21 [Thu], 2009, 18:17
ついに 大阪神戸以外にも インフルエンザ発症しちゃったわね

油断してたら とうとう コンビニのマスクまで・・・

どこへ いっても 

探しても 頼んでみても

「売り切れ 入荷予定なし」


発症するのは うら若い高校生

たしかに まだまだ 世の中の 雑菌に 侵されてない

純粋無垢だから

私なら 耐性菌 い〜〜〜〜っぱい ある

でもって、

若かった頃の あの きらきらは・・・

ほんと、マスクと一緒ね




そうよねぇ・・・ 

May 20 [Wed], 2009, 23:05
今日、出かけた先で

ランチは 込むのが嫌だから 

近場の しらないお店に入ったの


様子がわからないので

メニューの“お昼のランチコース”の高い方を頼んでみた

前菜はおいしかった から 

メインも 期待したんだけど・・・

その後のデザートも良かっただけに


美味しかったような・・・残念なような

複雑な気持ち


もいっかい 安い方を頼んでみようか どうしよう






そっとお休み 

May 17 [Sun], 2009, 15:09
結婚式に 出席するために

ドレスアップ したせいか

鏡の自分に 忘れかけていた

女の部分が  よみがえる

しばらく自分でも 二の次にしていたので

ちょっと いけない気分

ま、もちょっと我慢、がまん

その時までいい子にしてましょう・・・ね

        

はじめまして 

May 17 [Sun], 2009, 0:52

生きていると 結構 いろんな事 あります

そのため いろんな自分を 演出してかないと

やってられない です

あっちこっちで

同じようなことやってますが・・・

ここでは 素のつぶやき部屋に しようかな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ら・めーる
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント