念願のお腹 

September 23 [Sun], 2007, 19:55


9ヶ月

お腹もかなり大きくなったわ

ダンナの反応 

February 22 [Thu], 2007, 19:50
妊娠検査薬で陽性が出て

いてもたってもいられなくなった私は、

ソファで寝ているダンナを起こしてしまった。

説明書とともにそれを見せると、

「妊娠か?」

「酒飲むなよ!」

「はい!」

「はい!」


はい!はい!というのは、

もういい、返す!みたいに、私のほうへ検査薬を

つき返してきた際の声。


突然起こされて、びっくりしただろうね〜。

ダンナも焦ってた。



次の日、朝ゆっくり起きていったら、

ダンナがエロサイト見てた。

・・・。

ショック。



昨日の今日、見るか?

その他の日だったら、別に何とも思わないけどさ。

怒りを通り越して悲しくなってきた。

この人と結婚しなきゃ良かったと、

思っちゃうよね。

ためいきでちゃう。

あ〜あ、。

基礎体温 

February 20 [Tue], 2007, 17:08

33歳。

結婚して、4年半。

「子供はまだ?」

という、質問もされなくなり、

1年半前、犬を飼ってからは、子供の話すらされなくなった


自分は不妊症なのかな?と、思い、

基礎体温をつけはじめたのが、今年1月。

高温期が結構続くなー、もしかして?

2/17 いつものようにビールを飲もうと冷蔵庫から出して、

いや、その前に、検査してみるか!



と、うっすら、以上に線が浮き出てきた

今まで、何回も使ったことのある検査薬。

初めて、線が出た。

ちょっと焦った。

とりあえず、ビールを冷蔵庫に戻した。


ついに!!! 

February 20 [Tue], 2007, 16:10

妊娠検査薬で、初めて陽性が出ました。

ひゃー

来週にでも、病院行ってきます。

どうか、正常妊娠で、赤ちゃんも元気でありますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izabera0709
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる