●キオス185を求めて 

October 02 [Thu], 2008, 10:03

あの待望のアイテムが!!

の、うたい文句に絶対くると思ってましたキオス羽185
待ってました早くわたしの龍装備最低値ぱらだいすをどうにかしてっ





タバスコ鉱山PTクエ
制限Lv260〜




・・・おあt



ななまだ236だようるうる;w;
もう気合いで上げれるようなLvじゃ・・・




しかも買うにも、1枚10Mとか更におあt
(※ご存知のとおり焼き入れ1回に3枚使用します

260↑の人 なんてイイ商売なんだっ!!
と思ったら



あづさま:「おれを成金にさせてね^^」

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








それからというもの
彼女はアイスD3へ疎開



↑なんか錦さまもがんばってるらしかった
お互いめざせ260ですね;w;
(ここ一週間くらいずっと掲示板にこの表示g




あづさまに魔力装備をお借りして
なんとかクーレムとプレヤもエッジで確になりやる気は上昇!
魔力915で全部1確(フェアー込
効率面では素晴らしい状態に。

1時間で70%くらい上がってたし
アミュ(6h)全部使ったら、4Lv半くらいはあがってた!!
(もちろん休憩なし

このLVにしては素晴らしい上がり具合よね
一緒に狩ってた兎や猫や狐の方々は1上げるのに3hかかるって言ってた;
羊ずるいですね



でも・・・



ださすぎて萎えそうです
ああっ わたしの見た目(蓮華)装備・・・(ノДT)



でも文句はいいませんっ




途中、TM300になったぁ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
べーす257くらいのときだったかな?・w・




1日6時間(4LvUP)×6日間でやっと昨日、
260になることができました><

もうアイスD3メンバーは把握しましt
みんなもタバ鉱山のためにがんばってるらしかった!
275目指してる人もおおかったかな すごいなー

当分これで ななのPTは消滅することになると思うけど
(毎回私がつくってたかr
また275目指すときにはよろしくです^^*





次回予告: 喧嘩のタバ鉱山PTクエ〜ギルドは潰さないでね〜

●猫×羊(絵茶) 

September 08 [Mon], 2008, 4:39
最近妹に感化されて久しぶりに絵描いたりしてるななです。
昔はよく描いてたのに寂れたもんだぜ(´・ω・`)

と思ってたら絵茶室とってあったみたいで
暇(決して暇ではないんだが)だった私は誰もいない絵茶室へ忍び込み・・・



なんで猫なんか書いたんだr
猫書いたのなんて初めてなんだぞ!
基本羊描いたのも初めてなんだぞ!
猫箱の影響が強かったんだだぶん!(※買ってないyo!

すっごい久しぶりに描いてるけど最近!
まじ描いてないと下手になるっすね
影付け苦手なんだよ畜生!
水彩機能あったのかよ畜生!

思い出せばはじめて絵茶で書いたのは確か・・・
NARUTOのサクラちゃんだったな〜(しかもマウスでっ
みんなで画面割って描いてたのしかったー





うん・・・

練習が必要です先生。

●忘却の塔11階 

August 20 [Wed], 2008, 6:27


いつかは連れて行かれるんだろうなと思ってました




11階こえええええええええええ

(こわくて泣きました






メンテ後だったし、10Fでしーしゃーくいっぱい掘るぜ☆

の予定だったんだけど、

自称 『絶対無敵龍』さま のご意向で11F見に行くことに・・・




11F入口でみっちりと作戦会議をしていざ出陣!

わたしの係→混沌のジョーカー(雑魚)にDMをかける!かける!かける!

混沌が沸くと(DMかけるまでに)20kくらい一気にくらって、DMかけて・・・

の繰り返しで。

(天国のおばあちゃんが何度もみえたよ





この面子なら10Fクリアまでは余裕ぽいけど

11Fはもう・・・・・・・・

幸運350↑くらいないとらしいですしおわた




カオスロードはめちゃめちゃこわい顔してるし半泣き;w;





メンテ後のはずなのに全然掘れなかったしくしく・・・

(欠片11なんていらねえええええ




はじめての11階は、それはもう恐怖でした。

●結婚しましたっ 

August 16 [Sat], 2008, 23:14

わたくし、ななは今春、とりすたに帰ってきたわけですが。

このブログが残っていたことも忘れていて

とりすたらいふ楽しんでますた♪

いろんなことがありすぎたので、省きます^^*(めんどくさいだけdr




それでこの度、結婚することになりました(ていうかしました。

同姓同名の皆様、DivineComedyの皆様、

その他参列してくださった方々・・・

このような素敵な式にしていただき有難うございました+*





マリンデザート鉱山PTクエでお手伝いしていただいてから

数々の困難を乗り越え、今日の日を迎えられたことに感謝。

喧嘩もたくさんするかもしれないけれど、

これからも信頼と絆を深めあっていきたいと思います。




絆・・・になるのかな?

この結婚を機に、あづさま(旦那)とギルドをつくることに♪

ブログ閉鎖のお知らせ 

May 19 [Fri], 2006, 20:59
ほったらかしでしたすみません(ノ_<)。
一部の方は既にご存知かと思いますが
大変勝手ながら一身上の都合により(何
しばらくPC封印するのでブログ更新ができません。
(というか閉鎖になってしまうのか?)
TSもですね;
ななの冬眠期間は約1年間になるかと思います。
またどこかでお会いできたら、
そのときはまたななを宜しくお願いします^^
それでは皆さんお元気で+*

<コメレス>

→可茄さんへ

すみません遅くなって。(ノ□<)。
報告ありがとうございます^^
また復帰できたら遊びに行きますね♪

卒検合格しました(>∪<) 

March 01 [Wed], 2006, 20:22
+――――――― 今日のTS活動報告 ―――――――+



ヤムキングさん、回し車を渡しなさい^^

今時そんな遊び道具流行りませんよ。

今の時代、脳を活性化させるゲームをやるべきです。




・・・ていうか君、ハムスターじゃなくてリスだよねぇ?;(ぁ








渡さないのなら仕方ない。力ずくで。

オマエヲコロヌ。










+――――――― 今日のレックス様 ―――――――+



素敵はーと♪

ハピバレもらえました? 

February 16 [Thu], 2006, 13:49
ご無沙汰ですm(_ _)m

しばらく更新しないうちに、色々な出来事がありました。
(更新できなかったのには理由があるのですが。。)


・子供が生まれました。(ぇ
 (勿論わたしの子ではありませんw)

・もうすぐ免許がとれそうです♪

・将来やりたいこと(進路?)が見つかりました。(遅

・ストーカー被害多々;(リアルで

・ホ●エモンが捕まりました。関係ないですね;

・ギルドが解散します。w


と、いうことで!ブログりにゅ♪したいと思いまーす^^


素敵な出会いトリックスター+ 

January 27 [Fri], 2006, 23:12
こんばんは〜(-_ヾ)ネムイ

明日は一日教習行かなくてはなので今のうちに更新★




そして今日はとっても素敵な出来事が!!



なんと早いことにギルメンの+ゆゆの+さんが転職するとのことで

庭園にて立会い〜♪ヽ(´∀`)ノ
(呼んでくれてありでした^^)



転職、おめでとうございます^^




そうしたら――――――





(ぬこ:+ゆゆの+さん/羊:わたし/獅子:???)


獅「こんにちは〜」って話しかけて(?)くるので誰かと思ったら


Σ 柴田さ ―― ん!!?



おどかさないでくださいww

あらためて、はじめまして♪ですね^^

何やら会社(○ーク社?)も経営なさっているみたいで・・・

頑張ってくださいw(ぇ

今後ともよろしくお願いします^^




それと、ゆゆのさん・・・・・・


ごめんなさいぃぃ。。(:_;)




見てください・・・コレを・・・↓↓



なんということでしょう。。

瞬間が撮れてないぢゃないかー!!

ハイ・・・スミマセン・・・・

最低です私。一回逝ってきます・・・ † λ.....トボトボ

風が冷たいです。 

January 18 [Wed], 2006, 23:04
寒いですね。

風吹かないでくださぃ。><

こんなんじゃ気合入れたって・・・・・・(T_T)ハァ。

センター試験日なんて雪が降るらしいですし。

(ぁ、私は受験生ではありません。)



+――――――――― トリスタ ―――――――――+

(キスマークきもっ・・・w)


イベント終わってしまいましたね。

まぁ、アイテムはいつもながら微妙でしたが

TMクエが8回×2も!!あれは嬉しかったですねww





てことで暇になってしまった私はというと・・・・・・







またこれやってしまった。

しかも

たまたまその場に居合わせたコルスラッドさんを捕まえ・・・

(ぅゎ迷惑〜w



次から次へとw





今は夜・・・なんですけどねぇ。




+――――――――― コメントレス ―――――――――+

柴田さんへ

こんにちは〜^^コメント有難うございます♪

柴田さんのブログ拝見させていただきました♪

音楽すごい好きなんですね〜+*

あとセンター試験、頑張ってくださいね!!

応援してます(*^_^*)/~



鯖・・・(ギルドとかでは音鯖なのですが)

音って結構重いことが多いので

私もオーロラで活動してることがよくあります。

いつかお会いできたらいいですね^^





久々の更新?(スマソ 

January 14 [Sat], 2006, 21:45
閲覧してくださっている方々・・・

全然更新しなくて、ごめんなさいです><

毎日、は無理でも土日には必ず更新できるように

がんばります!!ヽ(´∀`*)ノマカシテ(ぇ




で、今日は―――――


ギルメン(少し)たちと、ツタン狩り

それも・・・



「素敵なツタン狩り☆エプロン持参でw」

これで結構人数拾ったなぁ。

「素敵な・・・」が結構効くみたいです。皆さんやってみましょう。(ぇ




そして狩ってる最中のショットがなくてごめんなさい・・・

素敵?らしいツタンカーメン様の撮影はとても困難でした。。

まだまだ私にはそんな命がけショットは・・・(ノд`)。できねぇんじゃぁ!(ボソ

次回こそ!!





それにしてもツタンの20分待ちは長いですよねぇ〜

その間何してろっていうの。。掘りも飽きたし(*´〜`)





+――――――――コメントレス――――――――+

コルスラッドさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

花束、まだ集めていらっしゃいますか??

私も多少(ほんとに少しですが)集めたりしていたので

今度お会いしたらもらってやってください^^

そしてこの間もまた、―――ありがとうございました><

大切に使わせていただいています^^



柴田さんへ

コメント有難うございます(≧∀≦)はじめまして♪

柴田さんもトリスタやっているのでしょうか?^^

面白い(?w)ブログを目指してこれかも更新がんばりますb

また見ていただければ嬉しいです(*^^*)





P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile +----------------- ●Profile● -----------------+

●名前 +なな+
●Lv 260
●職業 セイレーン(闇風水)
●ギルド (。・ω・)MACARON★
●一言 不安定なとりすたらいふビクビク

 

(。・ω・)MACARON★CAFE
トリックスター公式サイト
TRICKSTER★WebRing
<< < 参加 > >>
RANDOM * LIST
画像引用元 Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新コメント
アイコン画像なな
» ●キオス185を求めて (2008年10月07日)
アイコン画像meron21
» ●キオス185を求めて (2008年10月02日)
アイコン画像なな
» ●猫×羊(絵茶) (2008年10月02日)
アイコン画像メロン21
» ●猫×羊(絵茶) (2008年09月20日)
アイコン画像meron21
» ●猫×羊(絵茶) (2008年09月20日)
アイコン画像あづ
» ●猫×羊(絵茶) (2008年09月11日)
アイコン画像可茄
» 卒検合格しました(>∪<) (2006年04月30日)
アイコン画像ゆゆの
» 素敵な出会いトリックスター+ (2006年01月28日)
アイコン画像柴田
» 久々の更新?(スマソ (2006年01月18日)
アイコン画像柴田
» 合成って私には無理? (2006年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる