予定とクラノア放送委員会の話

July 01 [Fri], 2011, 14:48
もう本当にだめ人間。
さらに放置プレイしてました。
せっかくついったにリンクしたのになー。
 
では最近の話しでも。
5月 北京に旅行にいてきた! Wともかずのイベント見てきたよ☆
 
6月
 
・12日:クラノア放送委員会 公開録音イベントFINAL 〜僕らの卒業 〜参加
 
・18日:ヘロヘロQカムパニー第25回 魔界転生 観劇
 
・25日:ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大 決戦 鑑賞 :デュラララ!!カフェin池袋集会所 遊びに行ってきました。
 
 
今後の予定(決定してるもの)
7/10 いっしょにごはんイベント
7/16 梶裕貴のフェイスvol.2発売記念イベント 一部
8/12〜15 夏コミ
8/20 停電夏祭り <蜻蛉ノ舞><揚羽ノ舞> 
8/21 銀魂桜祭り 夜の部
8/27〜28 キャラホビ2011
 
気がついたら3ヶ月紘たん!
 
そうそう。
クラノア放送委員会ですが、職場近くのヤクルトホールで開催。
ヤクルトネタ満載でした。
花道もあってランウェイ的にお使いになっていてとても萌えた(笑)
 
楽しい会話もダンスも即興ソングもありましたが、下記とてもツボました。
 
?下野フライハイについて話してた時
O⇒俺ばっかり考えてるからさー下野くんはやりたいことないの?
S⇒じゃあー。小野下野フライ・ハイで!ふたりふぁーって!(逆バンジーして服が脱げる効果音)
O⇒本当に下野くんていいやつだよねー。いいやつだなーって思うのがさ、
別にいいじゃん?小野フライ・ハイで!なのにさ小野下野フライ・ハイっていうの。
S⇒だって同じこと返してもつまらないじゃないですかー。それだった2倍にしてみんなに楽しんでもらった方がね。
 
?神谷さんのコメントでの美乳について
O⇒下野くん揉まれるよね。胸。
S⇒最近は杉田さんくらいですよ。あの人は毎回揉む。現場で会うたんびに揉む。
あと、わすれた頃に安元さんもさりげなく揉むんです。
O⇒いやー君はみんなの体のアイドルだからね!しょうがない。
みんないろんな現場で褒めてるよー下野くんの美乳。
 
そして生ビリビリウォー!
 
なんか二人のお人柄がみえる気がするんです。
あと自分的萌え(笑)
 
欲を言えばビリビリウォーんときタンクトップはいらなかったな!なまちち。
 
 
 
わたくしですね、
この番組すごく気に入っていたんですよ。
神谷さんがコメントでおっしゃっていたんですが奇跡のコンビなんですよね。
小野さんがツッコむっていう。ってか下野さんどんだけ!(笑)
 
でも本当いいコンビだったと思います。ぐだぐだで。
お二人のいいところめっちゃ出ていると思うんです。だから大好きだったのにー。残念。
 
同窓会あるといいな。
 
ミスティーは無念だったからちゃんとけじめつけられてよかったかな。
最後感動しちゃったし。
ちゃんと宿題していってよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1月2月の出来事

March 10 [Thu], 2011, 16:01

1月2月の出来事。

・お正月は冬コミの余韻を引きずったまま打ち上げからカウントダウンして早朝実家に帰りました。

・8日:遥か祭2011 初春時代絵巻 昼公演に参加しました。

・16日:おとめ妖怪ざくろ〜宴〜春、爛漫と〜 夜の部に参加しました。

・22日:友人の俺妹撮影会にカメコで参加しました。

・29日:としまえんで銀魂してきましたー。まさかの真選組。


☆2月

・6日:聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 第二章舞台挨拶参加しました。

・20日:みつどもえカフェへ!


☆3月

・5日:ドラえもん新・のび太と鉄人兵団舞台挨拶参加しました。


参加したイベントはこんな感じです。
実はイベントレポ書いたんですが消えました・・・。

ざくろのときの梶くんの服がハンパなく好みの服装で困りました。
女性声優が可愛くて困りました。
あとやっぱりスフィアいい!ライヴ行きたい。

ロスキャンはまさかの妹と一緒に行きました。
妹は下野さんがお気に入りのご様子で行きたいと志願してきたので一緒に行ったんですが楽しかった模様。
さらに今一話から放送してるので二人で小宇宙を感じています。

スネ夫(きぐるみ)がガチアイドルで可愛すぎた。 
きゅんスネ夫(*^_^*) 
そして映画に号泣。


あと友人達にかまってもらったり、某神谷さん中村さんの誕生日を勝手に祝ったりしてました。
あとあと結構長く伸ばしていた髪を切りました。
こけしに似てると言われます。
昔に戻ったとか子供っぽくなったとか言われる反面、仕事の人に大人っぽくなったねと言われました!
・・・・あーお世辞か・・。 納得。

これは先週

January 29 [Sat], 2011, 12:02
先週はカメコで俺妹撮影会に参加してきた!!


可愛い妹とお兄ちゃんに囲まれむしろわたしが役得!!

そして今日はとしまで銀魂するー!!

男装もイベントも久々過ぎて色々テンパる〜(*_*)

キモオタの生態。

January 18 [Tue], 2011, 20:31
せっかくだからブログ活用してレポ書こうと思ってたんですが、何が好きかとか声優さんとか特に明記せず適当に日記上げてた事に気付いたので、ここで改めて自分のオタク的思考を書いてみようかと思います。



★部類:キモオタ
    アニメ、声優、漫画、歴史、コスプレ等


★属性:腐女子
    薔薇、百合、ノーマル、ナマモノも結構なんでもいける。
    

★読んでる雑誌:週刊少年ジャンプ、モーニング。


★漫画:少年、青年漫画、エッセイ系、BL、たまに少女漫画。


★アニメ:全般。特にロボット系、日常系を好みます。幼・小・中学生の女の子の日常系はマジたまらん。


歴史は学生んときに専攻してましたので一部時代と人物は教科書以上の知識はあるかと。
江戸、明治を好みます。あと戦争。

特撮も大好きです。
レンジャー派でしたがいまやライダーも守備に。



★コスプレ:幼児、地味、元気系が多いかな。キャラで最小年齢は1歳です(笑)

★ゲーム:結構苦手。人がプレイしてるの見るのが好きですが、BLは少々。
    最近乙女ゲーはしています。
    ちっさいころはよくやってたんだけどなー友達宅で。



★主に応援している声優さん

関智一さん、小野大輔さん、下野紘さん、梶裕貴さん、安元洋貴さん、杉田智和さん、神谷浩史さん、中村悠一さん、鈴村健一さん、藤井アユ美さん、平野綾さん、竹内順子さん、長沢 美樹さん、朴ろ美さん等。


いっぱいいて書ききれませんが、上記はイベントに参加したい基準の方です。 

ちなみに一番好きな声優ブログはマジPです。
間島さん最高(*^^*)


本当は行きたいけど、上記でいっぱいいっぱいなので女性声優に追いつけないという悲しい現象が起きています。

甲斐田ゆきさん、堀江由衣さん、田村ゆかりさん、小林ゆうさん、桃井はるこさん、水樹奈々さん、井上喜久子さん、釘宮理恵さん、原田ひとみさん、高垣彩陽さん、花澤香菜さん等々。

女性声優さんも大好きです。

好きなユニット:Weiβ、DGS、DG5、G.Addict、DABA、杉田組、スフィア、GRANRODEO、OLDCODEX、HTT等。

★最寄りアニメイト:殿鬼ガイ店、兄沢命斗店。


ご存知の方もいるかと思いますが、どくろは重度のオタクです。
考え方も重度なオタクです。

あと声優さんの服装チェックがイベント時の決まりです。

そうゆうの嫌悪な方はさよなら。

もっとコアなオタク話、日常の話、がっつん下ネタはミクシーの日記に書いています。

ツイッターはdoku692525です。

好きなものはお酒と女の子です。

そんな感じです。

2011年のご挨拶

January 16 [Sun], 2011, 17:49
みなさま
だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
 
2010年は大変お世話になりました。
 
さらにまったく更新しておらず・・・。むう。
コスプレしてないしねー。
 
本当誰かみてるの?
 
という感じですがずるずる続けている所存です。
 
2011年からは声優イベントレポとかアニメレポとか書こうかななんて思います。
とりあえず、ツイッターにリンクはろー。
 
去年をふり返ってみても本当にオタク一色、声優一色でした。
声優イベントに行き、声優イベントに行き、後は呑んでました。
 
声優とお酒が生きていく糧であります。
 
 
コスプレしてない。本当に。
このブログ一応コスプレで始めたんですよねー。
別にコスいやになったとかではないんですよ。
ただ時間とお金がそっちに使えなくなっただけで、余裕できたらしたいんです。これ本当。
 
絵も文章も描けない、積極性のわたしにとって好きという表現、同じモノが好きな人との交流が出来るのは唯一コスプレなんです。
 
 
ぼっちで行くこともありますが、声優イベントも遊んでくれる、呑みに行ってくれる人もみんなコスプレで出会った方。
 
大事にしていきたい趣味のひとつです。
 
ってことですが悪魔で趣味ですから★
 
都合のよい時にやりますよー。きまぐれに。
 
 
なのでここみてる方いらしたらですが、
よかったらキモオタのキモい生活を生温い感じで見てやってくだせぇ。
大丈夫!貴方より底辺のキモオタがここにいるから!
 
2010年の初回にも更新すると記載があるのにこの有様。
 
2011年こそは!
だっていつ辞めるかわかんないしね。
 
2011年もよしなに。
 
かまってやってください。
 
★★★あやのこ〜じどくろ★★★
 
あ!実は一月コス予定あるんだぜ!あとカメコにも行くんだぜ!
いいスタートダッシュ!
 
 
 

熱烈

December 23 [Thu], 2010, 12:08
振り付け覚えました(´Д`)

クリスマスはばっちり踊れます(苦笑)

川崎にいる

December 11 [Sat], 2010, 12:19
みつぼしイベントでございます。


シール買ったった。

シールとかウケる(^q^)


だが買うのが頭のおかしなところ。

梶くん真ん中ばかり(´Д`)


さー楽しみます。

バカテス

October 31 [Sun], 2010, 14:01
公録なう。

アムラックスってワンピぶりかもー。

よしいくん大好き♪

おいしさ

October 29 [Fri], 2010, 13:30
ハンサム級!


あとヴィッテル飲んでるwwww

久々雑記

October 26 [Tue], 2010, 14:04
全然更新していませんが、生きています。
どくろです。
この日記誰か読んでるの?って感じですが。
 
せっかくやってるのでこっちも更新を。
 
一応コスプレで始めたブログなんですが、最近めっきりお着替えしてますん!
ご存知の通り声ヲタMAXでして・・・。
両立出来なくなりつつあります。
そうすると比重は声優イベントに。J事務所すらぽいしそうwwww
 
てへぺろ☆
 
でもやっぱり好きなのでコスチュームプレイもやりたいと思っています。
 
 
せっかくなんで最近行ったイベントを羅列してみま。
 
9/4.5
・仮面ライダーWファイナルステージ&キャストトークショー
4日の二部、三部、5日の一部。
 
9/11
・遥か3上映会・トークショーINピューロランド昼公演参加
 
9/12
・VitaminXtoZ いくぜっ!究極エクスプロージョン昼夜公演参加
 
9/18
・ネオロマンス・イベント 10 years love昼夜公演参加
 
9/25
・DGS前売り買いに行きました。
 
10/9
・AGFに参加。主にアニ店チケットを買いに。
 
10/10
・玉ニュータウン大交流会。もちろんネギ持参。
 
10/11
・THE BAWDIES 渋谷AX
 
10/17
・ファミ通DXイベント昼夜公演参加。
 
10/23
・DearGirl〜Stories〜THE MOVIE観てきました。
 
9、10月はそんな感じでした。 
 
今からの予定は
 
9/31
・バカとテストと召喚獣 文月学園放送部公開録音
・関智一トークショーINナンジャタウン
 
11/6
・キラフェス2010
 
12/11
・みつぼしスクウェアVol.6
 
12/19
・ANIMATE presents 究極!アニメ店長DECADE
〜頂上決戦!!!兄沢VSブラックアニメイト! 集結9人の戦士〜 
・ジャンプフェスタ2011 
 
 12/20
・ジャンプフェスタ2011
 
12/25
・おれパラ2010昼夜公演
 
12/29〜
・コミケ
 
そんな予定でいます。
ゆうきとつばさ公録と俺妹フェスは取れませんでした・・。
某学園祭も行きたかったんですが取れず。
 
こうやって羅列してみると雑食ってか誰好きなんよって自分でも思っちゃいます。
でも好きな人の周りの方ってきになっちゃうじゃないですかー。
もう芋づる式ですね☆
 
そしてライヴは声優かバンドに。
元々バンド好きなんですが、妹がライヴばっか行ってるので便乗しちゃってます。
あと凛として時雨、黒猫チェルシーのライヴ行きたいと目論んでいます。
 
 
 
とりあえず、いつでも末期!キモオタなんで許してください!
 
綺羅星☆
 
あ!ついったはdoku692525でやっております。よかったら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どくろんぬ
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
近いうちやるキャラ↓↓

・アニメ店長:西公妃CoCo・兄沢命斗・光.
・涼宮ハルヒの憂鬱:鶴屋さん・激奏・射手座。
・焼きたてジャぱん:東和馬・ピエロボロネーゼ。
・NANA:ノブ。
・ガンダムSEED:ディアッカ・ニコル・ラスティ・クロト・カガリ。
・コードギアス:C,C・ナナリー。
・NARUTO:サソリ。
・HUNTER×HUNTER:カルト・ゾルディック・フェイタン・ゴン・フリークス。
・愛を歌うより俺に溺れろ!:白石秋羅。
・史上最強の弟子ケンイチ:白浜兼一
クラノア公式サイト
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像どくろ
» 実は (2009年11月05日)
アイコン画像柊しおん
» 実は (2009年10月02日)
アイコン画像どどどくろ
» くそーっ (2008年12月02日)
アイコン画像みけ
» くそーっ (2008年11月15日)
アイコン画像ちろ
» やぱり (2008年08月22日)
アイコン画像どくどく
» 本当最悪…。 (2007年11月19日)
アイコン画像さくさく
» 本当最悪…。 (2007年11月18日)
アイコン画像この際シホコスもしたいどくろ
» イザーク誕生日! (2007年08月10日)
アイコン画像みけ
» イザーク誕生日! (2007年08月08日)
アイコン画像どくろんぬ
» わたくしのケータイの機能 (2007年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R