うひゃー 

2007年06月24日(日) 1時23分



神補正できません;;

だれか神補正セイラマグナかメトゥラ売ってください;;





こっちは10回以内と決めていたから勝利^^b


ちなみにDEF型やるわけじゃないです

どんなステかは秘密でb

うっはー 

2007年06月17日(日) 11時45分
ルシアンつよすww

ジョシュア→ルシアンだと相当感じ方がw

というかジョシュア序盤弱すぎ・・・・


まぁジョシュアよりもルシのほうが好きだしルシアンにしよう


どうでもいいけど自分のキャラの好き具合?(いい言葉でてこなかった

ルシ>ジョシュア>マキシ>ナヤ>シベ>ミラ>ボリ>ピン>テチ

テラカオス 

2007年06月07日(木) 21時38分
重すぎるww








魔方陣がどうみても多すぎるwww


画面に大体20人近くいましたよw




ちなみに俺のかわいい義男は・・・
いや、改名されたから助手男か

まぁこんな感じ



まったりやります

よーし 

2007年06月07日(木) 13時19分
イカボンボンやります!!!!

えっと 

2007年05月25日(金) 20時34分
今回のアップデートで完全にやる気うせたのでプチ引退します

これからはメッセンジャーと別ゲーで遊びますね( ・・)ノシ

カオス 

2007年05月12日(土) 16時32分
http://www.nicovideo.jp/watch/sm248984

最近TWあきて別ゲーばかりやってます(’`)

わーわー 

2007年05月02日(水) 3時29分
ついに要塞落とされました

相手は無銘の方達です


しかし、回避クッキーの効果は異常ですね;
あれ使われるだけでまったく当たらない;

それと今回初めて相手がエンチャ氷使ってきたんですが



効果長すぎですって(死)

一回凍ると2〜3分ぐらいずーっと動けません

暗黒なら中和剤で消せるんですが

凍結は・・・w




そんなこんなで要塞も終わったのでサイフリ




またランダムは50%以下です;

もう四回連続、サイフリ運悪いなぁ;;

まぁでも狩りは当然できるので

またカンスト目標に頑張ります 

筋肉痛 

2007年04月26日(木) 18時20分
いやぁ疲れました

春休みとかでけっこう運動不足な状態で

二日続けて体育がありました

体育と言われても大した事なさそうな感じですが

こっちの学校はきついんですよ・・・w


まず一日目は50m走でべつにそこまできつくはなかったです

朝自転車で転倒して膝をすごい怪我しましたけど

大した影響はなく 6.7秒 で走れました


二日目・・・これがきつい・・

集団訓練とかいう自衛隊かなにかの軍隊のようなことやるんですよ

声だしで小さかったら運動場からハンドボールコートまで全力疾走

約200mほど。

体操。声が小さかったらやり直し

補強。まぁつまり筋トレ

もちろん声が小さかったりするとやり直し

方向転換の練習(右回れ右!みたいなの)

声がちいさかttr(略

まぁそんないろんなことやって

運動不足だったので全身が筋肉痛になっちゃいました;

もうだるい


ゴールデンウィーク早く来ないかなー




ついでに携帯復活したんでどんどんメール送ってー^^

リアルアンパンマン 

2007年04月18日(水) 18時26分
リアルアンパンマン

第1話
第2話
第3-1話
第3-2話
第4話
第5話
第6-1話
第6-2話

感想〜
二話目のバイキンマンのムスカの台詞は最高ww
4話目以降のアンパンマンはかっこよすぎw
バタ子さんはないわ・・・
それとカレーパンマン下品すぎ(’’

転売厨乙 

2007年04月13日(金) 2時23分
ドラムゲット〜




とうとう手に入れました

元を辿ってみると

結果的には 準MAX雪板+魔石3個+10Mで
ドラムを手に入れたことになります

まぁつまり転売厨乙ってことです(死



ちなみに前の装備(キョン+KBW)での修練ありの時給が

酷寒3 320k〜340k

XD3 300K前後


なぜかXD3のほうが効率がggg

メギとかそういったものがないと効率でないんですかねー

ドラム装備での時給も暇な時に計ってみます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イザーク 247LV
読者になる
クラブ:Versus

オンラインゲーム、
テイルズウィーバーのオルランヌサーバーで活動中
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yosida
» テラカオス (2008年04月14日)
アイコン画像イザーク
» うひゃー (2007年06月26日)
アイコン画像ちゃちこ
» うひゃー (2007年06月25日)
アイコン画像イザーク
» うひゃー (2007年06月24日)
アイコン画像よしだ
» うひゃー (2007年06月24日)
アイコン画像ひよっっこ
» うひゃー (2007年06月24日)
アイコン画像イザーク
» うっはー (2007年06月18日)
アイコン画像ちゃちこ
» うっはー (2007年06月18日)
アイコン画像イザーク
» うっはー (2007年06月18日)
アイコン画像ひよっっこ
» うっはー (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる