タピオカ たいやき
2009.01.19 [Mon] 19:40

Bus cafe「AreYouHappy?」

ワーゲンバスをつかった移動カフェです。 焼きたての自家製「ベルギーワッフル」によく合うドリンクを各種揃えております。 季節やイベントによってその他、ホットドッグ、スープ、かき氷、タピオカドリンクなど様々なメニューをそろえています。(続きを読む)


いちごのツブツブ

こんばんわ☆ 最近のマイブームですコレ!! タピオカのブツブツが・・・(;';ё;';)・・ タピオカのツブツブがなんともプニプニしてて良い感じ☆ 一度お試しあれ♪(続きを読む)


お台場デート

今日はタピオカドリンクのお店だけになってました。 ただ、テーブルと椅子はたくさん置いてあるのでお食事しないでお茶だったらまだ使えそう。 キッズスペースも変わりなくありましたよ。 私達はフードコートとなりのお好み焼きやさんでテイクアウトし、 ...(続きを読む)


アイスクリームソープ チョコレートの香り

全成分は、「ステアリン酸、タピオカデンプン、タルク、PG、カオリン、ラウレス硫酸Na、水、ラウリン酸、セタノール、スクロース、水酸化Na、グリセリン、ソルビトール、コカミドプロピルベタイン、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、アブラナ種子油、安息香 ...(続きを読む)


タピオカドリンク

下北沢の線路沿いの店で、 タピオカ入りの飲み物を飲む。 タピオカは意外と大きく、 種無しブドウぐらいの大きさ。 ストローも太いので、 難なく飲める。 だが、油断すると、 液体がなくなった時点で、 カップの底にタピオカが大量に残ってしまう。 ...(続きを読む)


高松ドライブ

そんなわけで帰宅したわけですが、帰ってきて色々考えていたらティーオレ(タピオカ入り)が飲みたくなり、今さっきコンビニに行ってきました。 こっちの方がタピオカ多かったので、初めてこれを買ってみた 飲み終えてもこんなにもタピオカが。 ...(続きを読む)


眼鏡が・・・orz

いちおーコンタクトも持ってるんだけど、慣れないからつけてない(^ω^)(つけないから慣れない← あと自分の素顔が許せな(ry(爆ww 今日は妹がタピオカジュース買って来てくれた♪! めちゃおいしー(^ω^)タピオカ好き好きvV ...(続きを読む)


タピオカ、キウイの教室と新宿の下絵の対応について

今日はタピオカとキウイの目地の教室。すでに2人共仕上げてあった。 そこで、目地だけの教室となる。 ここで質問なんだけれど、完成した作品はいかがなものだろうか? この質問はモザイクをやっている人すべてに当てはまるから、良く聞いて欲しい。 ...(続きを読む)


クイックリーでタピオカドリンク(オープニング記念)

タピオカドリンク 日曜の夜、突然「レイトショーに行こう」という話になりました。 丁度良い時間に到着し、いつものように「 チケットを購入→スタバでコーヒー→映画 」 の流れになるのかなと思っていたら、 通路にお祝い用のお花が沢山置いてあるお店を ...(続きを読む)


鯛焼き 生誕100周年 〜白い鯛焼き〜

私が見た『白い鯛焼き』とは、このたいやき研究所さんのタピオカ粉を用いた鯛焼きなのでした タピオカの粉ってモチモチ感を生み出しますよね、先日も「タピオカでギョウザを作るとモチモチッとしておいしい」なんていう話を聞きましたね。 Cimg1864_3 ...(続きを読む)



タピオカの粉の使い方について

タピオカの粉の使い方についてタピオカの粉をもらいました。家庭でタピオカの粉から丸い粒状のタピオカを作ることって出来るんでしょうか?また、粉状のタピオカって通常どういう使い方をするのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。(続きを読む)


タピオカってカロリーどのくらいなのですか???

タピオカってカロリーどのくらいなのですか???タピオカの栄養成分をご存知の方いらっしゃいますか?ちなみに原材料名はタピオカ澱粉・くちなし色素・コチニール色素です。また、色々な栄養成分表示があるサイトってあるのですかね?(続きを読む)



ツナ タピオカ&カノラオイル160g(レギュラー)   
商品価格:305円
レビュー平均:4.81




 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存