chage アイシテル セットリスト
2009.05.13 [Wed] 21:44

「木枯らしのコンチェルト」CHAGEセットリスト

ふたりの愛ランド(松浦亜弥さん) 石川優子とチャゲ - ふたりの愛ランド / 渚の誓い - Single - ・waltz CHAGE - waltz - EP - waltz アンコール出演者全員で・サライ 谷村新司 - バサラ - サライ. アイシテル(初回限定盤)(DVD付). アイシテル ...(続きを読む)


CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル 福岡公演初日セットリスト

アイシテル; BOYS LIFE; LOVE; Mr.LIVERPOOL; マシュマロ; SOME DAY; RAINY BLUES; 夜のイキモノ; 蛍; waltz; トウキョータワー; 赤いベッド; クールで行こう! Mr.Jの悲劇は岩より重い; [7]; CRIMSON; 永遠の謎; ふたりの愛ランド; 誘惑のベルが鳴る ...(続きを読む)


ダント・キーコヒミカ

今夜はCHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテルの大阪2日目。 整理番号の割に良い位置に行けたのでワクワク度UP(*^^)v 決して割り込みしたわけじゃないですよ・・・。 開演までの間に色んな場所に立ってみて、最終的に決めた場所がCHAGEちゃんの真正面。 ...(続きを読む)


CHAGE【アイシテル】1120inなんばHatch

行ってきました【CHAGE concert tour 2008 アイシテル】inなんばHatch (〃▽〃) 今日はお得意様大感謝祭。 めっちゃ楽しかったぁぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ お得意様大感謝祭だから何か特別なことが〜ってちょっと期待してたんだけど特に ...(続きを読む)


11/17 CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル*Zepp Nagoya

... てて、今回友達の名義だったので見せてもらったのですが、なるほどねー!って感じ。 レジャーシートなんて持ち込む人いるのか(笑)。 昨日で本公演は終了ですが、追加公演もまだ残っているのでセットリストは隠します。↓ 【セットリスト】 アイシテル ...(続きを読む)


CHAGEってきました!

今日はCHAGE CONCERT TOUR 2008 “アイシテル”を観に、 なんばHATCHまで行ってきました! すごーく楽しくて楽しくて、とにかくサイコー!!なライブでした♪ 結構のんびり会場入りして、のんびりロッカーに荷物預けて…てカンジだったんだけど、 ...(続きを読む)


唱う門には“Chage”来たる!「茶会」 Special Live 10 Days at Sogetsu ...

アイシテル [DVD]. posted with amazlet. ユニバーサル シグマ (2009-05-20). Amazon.co.jp で詳細を見る. 嘘; 箱の中身はなんだろう; マシュマロ; 今夜だけきっと; 他愛もない僕の唄だけど; 遠くで汽笛を聞きながら; 僕はどうかな; 夢のほとり ...(続きを読む)


CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル東京厚生年金会館2008年11月28日

セットリストと感想☆アイシテル おぉ。1曲目からいっちゃいますかー ☆BOYS LIFE ☆LOVE マルチの中ではかなり好きな曲です。 ☆Mr.Liverpool ◇MC 「二人組で渋谷でファイナルの時『お客さんも首から上がファイナル!』って言ってすみませんでした。」 ...(続きを読む)


ネタバレ!CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル@SHIBUYA-AX セットリスト

CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル @SHIBUYA-A...(続きを読む)


CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル

昨日のツアーファイナル、感想。 セットリストは覚えていないので 思い出せる範囲で アルバム「アイシテル」を中心に(全部やったと思う) それから過去のソロ曲、: MULTI MAX 、チャゲアスの曲と、色々ありました。 「アイシテル」収録曲の他には (順不同 ...(続きを読む)



 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存