ひさびさー 

March 14 [Wed], 2007, 3:38
どんだけ放置プレイ日記…orz

えっと取り敢えず日記をサボってた間に色々しました。やらかしました。
携帯壊したり引っ越してみたり誕生日を迎えてみたり出戻ってみたり…?(爆)あ、久々に髪染めた!

最近はリボが熱いです。
ツナが可愛くて可愛くて周りの奴等が羨ましい…(←…。)
あとはガンダムAに白服キラたんのフィギュアが付いたとか付かないとか!きゅるるんっ!(*´Д`)



えと告知です。
そのいちー
4月1日に晴海にて行われるココフリと言うコスプレイベントでフリマ部門の売り子さんをしてくるらしいです、私(笑)
まだ読んで下さってるそこの貴方、で、レイヤーの方がいらっしゃいましたら是非遊びに来てあげて下さい♪
ちなみにコスプレしたことない、だけどしてみたい!って方にもオススメです。衣装のフリーマーケットも同時開催されるので……

そのにー
5月…何日だっけ?キラレボにてアスキラ本が出ます。……………多分(ぁ)
友人と合同ですので詳細はまた追ってお知らせします!


これからはもちょっと頻繁に日記書きたいな……










昨日、大好きな人が二人お誕生日でした。
本当におめでとうございます。と、本人には伝えられないのでここで。貴方が生まれて来てくれたこと、出逢えたこと、産んでくれたご両親に感謝します。

ランキング脱退 

December 02 [Sat], 2006, 5:05
まぁ…なんというか、風邪を引きました。
明日は友人ズと飲み会らしいです。
お部屋が綺麗になったよ。

声がおかしいですか?そうですか、りんねです。

■ランキング脱退。
というか、そろそろサイトが消えてもおかしくなかったりするんですが…まだ消えてなかったんですね…
って他人事みたい私!
えへ。
サイトの方、契約は切れておりますのでそろそろ消えるかと思われます。
長い間本当にお世話になりました。ぺこりー。
シンたんはぁはぁを貫いた約一年半、出会いもあれば別れもあったりなんだりで大変でしたがとても充実していました。
あぁぁぁ、私幸せものだ…!
立つ鳥跡を濁さずと言うことで、携帯・PC各ランキング・サーチより脱退させて頂きました。
日記のみ細々と続けていく予定ですが、…正直どうなるかはわからないなぁ…なんて。
結構ミクシとかの方で日記書いたりしちゃってるので、もし見れる環境にある方は其方もどーぞ。
ちなみに「りんね」で検索すると出てくるんじゃないかなと思います。よくわかんないけれど。

■今後の話。
オフラインに関してですが、「IYYU」としての参加はしない方向であります。
もしかしたらこっそり誰か身内さんとこにお邪魔してるかもしれないし、してないかもしれません。
あ、そういえばちょこっとカプは違いますが2月に行われるSEED IMPACTにてパラノイアの瀬凪唯月様とアスキラ合同本が出るらしいです。
あくまで「らしい」を強調してみます。笑。以前二人っこサークルで出した本の後編です。2年越しの完結編です。頑張る…!
ちなみに5月のキラレボでも何かが起こるかもしれなくもないらしいです。未定です。
どーなるんですか?唯月さん…

とりあえず連絡はこれぐらいかなぁ……うん。
面白みに欠ける日記ですみません、本当。
面白い人生を謳歌してみたいです、まったく。


笑。

普通日記サボりすぎorz 

November 27 [Mon], 2006, 0:31
色々とね、ギリギリな生活をしてる訳です。
出費が怖い訳です。
なんとなく、だけど昔に戻りたいなんて思ったりする訳です。
安泰だったよあの頃は…(笑)


ウヘァ('A`)


あーあーあー、生きろ自分。


あ、そろそろサイトが無くなります。何故ならばサイトの契約更新をしていないからです。えへ。
何かご用の方はrine_iyyu@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。


よし、寝るぞー(笑)

津波の日 

November 21 [Tue], 2006, 16:52
…に、北海道沿岸部に居ました!りんねさんです。
通販は明日発送です…!遅くなりまして申し訳無い…|||orz

そう、津波。避難警報ばんばん流れてまるでSIRFNのようで怖かったのは秘密の話で…取り敢えず、疲れました(笑)
まぁこれと言った被害はまったく無かったので無問題だったんですがね。うん。


えと……今更ですが携帯がまるっと変わりました。
データがまるっと無くなったので連絡が行ってない方がいらっしゃるかと…つか連絡していいのかわからない方ももりっといらっしゃるんですよ、ね。
もしよろしければ来てねーぞてめぇ!とでもメールしてあげて頂けると嬉しいです。はうあー。


カラオケに行きたくて仕方がない…

あーたーらしいあっさがきった 

November 10 [Fri], 2006, 5:57
確か前にもこんなタイトルで日記を書いた気がする……
放置プレイ絶賛継続中、りんねです。申し訳な…吐血。

えっと、ようやくサイトを改装いたしました。改装つか単に通販受付終了って書いただけっつか…え、えへ。
本当だめな子ですみませんでしたー!ひぐあっ。
そして、なんとなくで日記のログを消してみました。一年分?一年半分?長かったなぁ……。
これからは色々と日常的な感じで行ってみようとか血迷った結果です笑。

そんなこんなで寝てないわけですよ。今から寝る…予定なわけですよ。
今日は市役所まで行かなきゃなわけですよ。ついでにいろいろと回ってくる予定なわけですよ。


私起きれるのかなぁ……笑。


頑張ろう。為せば為る。為さねば為らぬってやつだよね…!

ママです 

November 01 [Wed], 2006, 20:11
なんつー題名だ私…(笑)

最近なんだか色々とママになってるのです。
料理とか洗濯とか…他(笑)

と言うわけで本日通販受付最終日になりました…とか言いつつちょっと更新する余力が無いので二、三日サイトがこのままな状況かもしれません…本当申し訳無い…orz

通販受付に関してはまあ更新するまではこっそり…?在庫がまだございますのでって感じです。キラシンの人気にびっくりです。(笑)

で、本日までに入金頂いた分に関しては本日発送になります。一週間も掛からずお届け出来る筈ですのでお待ち下さいね。
お問い合わせへの返信も終了済みです。本当用件のみにて申し訳ありません…でも頂いたメールは有り難く拝見させて頂いておりますので…!通販の発送時にお返事したいなぁなんて思ってる次第で御座います(笑)

以上事務連絡終了!
お腹がすいたのでご飯の用意してきます(笑)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる