てっちゃん応援したって!

September 19 [Wed], 2012, 18:13
我が友、てっちゃん。
小玉哲也がeoMusicTry2012というコンテストに出ていてこのコンテストがネット投票たるもので勝ち負けが決まるというものです。
ということでかとちんの友達はみんなの友達ということで協力してください。
こちらで投票小玉哲也の投票ページはコチラなんですが⇒では小玉哲也くんからのメッセージです。
eoMusicTry2012っていう、関西で大きな音楽コンテストが在ります。
今年の8月、693組、1688曲の応募の中、小玉哲也のこんな世界に誰がしたが、45組の中の1曲にミネートされました。
んで今、僕達はネット投票で競い合ってる訳ですな。
小玉哲也の投票ページはコチラなんですが⇒ネット投票で上位3組が2012121大阪、心斎橋アメ村BIGCATの決勝で唄えます。
※審査員推薦枠も3組ほど選ばれるが、運次第なのでソコは計算に入れないべきなんですなネット投票の締切は1022、2400までです。
1アドレスにつき1票、携帯やパソコンから投票が可能です。
複数居てはるバンドに比べ、1人ぼっちのシンガーソングライターは圧倒的に不利、それでも出演者全て平等。
つまり投票数、結果が全てつまり1人で決勝いくには、在り得へんぐらいの、奇跡起こすぐらいの投票数が必要な訳ですな。
3000ぐらい去年⇒途中経過では1位にランクインそっからバンドさんにスルスル抜かれ4位以下、悔しかったなー今年の今現在⇒それ以下。
15位以内にも入っていない現実。
結構かなり致命的。
周りを巻き込めない自分が悪い。
なんかもう色々とすっごく猛省。
じゃ、どうする諦めてeoじゃない別の行動に力使う即答でいやや。
絶対、嫌です。
なんとなく、でもすっごく嫌。
去年、周りの人をむっちゃくちゃ巻き込んで、当時最高記録にむっちゃくちゃワガママ言うて投票しまくってもらって、結局だめでしたーて言わなあかん状態やった。
とにかくひっくり返す気、満々BIGCATやろ、800人ぐらいの人前で魔法使えんねやろ、800人をハッピーにする魔法持ってる自信あります、今までどんだけ沢山の人間に教わったと思っておる、なめんなてやんでい。
小玉哲也ミュージックは誰よりも何方よりも広めんとあかん、と、個人的に思っております、だって小玉哲也だもの。
賞金100万円やろ、誰よりも有効的な使い方出来る自信あります、だってクソ貧乏やもの。
もっかい言うとくと、小玉哲也の投票ページはコチラでございます。
⇒小玉哲也を知ってる人は、きっとネット投票に参加してくれる、そこまでは信じておりまして。
どうやって赤の他人を巻き込むか3000票ぐらい絶対必要よなーたぶんまだ4桁も程遠いんじゃないかしら。
うーんメールか、直接メール作戦か。
フライヤーも勿Aリやけど、何とかメール読んでもらってURLポチ家出掲示板っと押してもろた方が楽やしな、頑張ったら2000人ぐらい送れるかなむむむ、気持ちは在るのやが賢さと閃きが足りない、これではイカン、冷静に冷静にと、ココで3回目の小玉哲也の投票ページ登場。
ええ、コチラでございます。
⇒とりあえず、去年がで、今年もココまで来たんやし、楽しみながら、ネット投票、広めよ。
私、僕、Twitterで、facebookで、blogで、mixiで、直接メールで、広めたってもええでーて方は、以下を要唐して伝えて頂けると、きっと必ず結果に繋がる筈やと思いますですもし良ければより、どちらかと言うとどうしてもどうしても的な、他人を巻き込むその感じ。
※大切度90その分ポチっと協力しやすい感じ。
例小玉哲也の投票ページに飛べるURL⇒※大切度98ネット投票の締切は1022、2400まで※大切度991つのアドレスにつき1票が投票可能、つまり携帯やパソコン、どんだけ沢山のアドレスから投票出来るか。
※大切度100小玉哲也がBIGCAT決勝に出演しないといけない、その感じ。
※大切度9800000ptsとにかく結果に出さないと決勝に残れない、この感じ。
3000票ぐらいでしょうか。
※大切度9800000ptsまあ結局なんやとにかく、個々に楽しんで広めて頂きたい感じ。
※大切度999999999999999ptsどうかどうかどうかどうかどうかどうかどうかどうかどうかどうか、宜しくお願いします。
長文読んでいただきありがとうございました。
はい、ということで小玉哲也くんでした。
さぁとりあえず投票しましょう小玉哲也の投票ページはコチラからなんですが⇒よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyxsfp2yny
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iyxsfp2yny/index1_0.rdf