GW前半戦

May 05 [Sat], 2012, 23:04
興味あることなら詳しいけど興味ないことなら、常識でもよく知らないのっちさんですこんばんはうちの会社の今年のゴールデンウィークは暦通りなのです土曜日夜勤から帰り、就寝夕方に散髪半年ぶりくらいかなけっこう伸びてたので、なかりさっぱり日曜日前に派遣会社で一緒に働いてた奴が、2ヶ月くらい前から一緒に飯でも食いましょうって誘われてたんで、ジャスコ北店近くの紺のれんに晩飯を食べに行きましたのっちさんはトンコツラーメンツレはつけ麺ラーメンを食しながらたわいもない話トンコツは美味でしたが、つけ麺は薄かったらしいです月曜日趣味が似てるマイミクりんごほっぺさんに誘われて梅小鉢のお笑いライブを見に、ジャスコ北店へ梅小鉢さんのネタは、始めは微妙だったけどのっち目線中盤からはけっこう面白かったでも、ネタより気になったんが始まる前はテンション高かった司会ライブチャットのお姉さんが梅小鉢の斜め後ろに居たんだけど、ネタ中はめちゃくちゃ冷めた目で梅小鉢を見てたのが気になりましたライブ後は、今日初めて会ったりんごほっぺさんとドトールでいろいろお話元々、けっこう好きなものとかが被ってたんだけど今日の会話で、さらに被ってるものがある感じでしたすげぇアマロカリスにはびっくり多分ほとんどの人が知らないでしょうドトール出てから少し買い物売り物の大きめのメガネ着けて、物影から覗きながらウへへへへと変態チックな笑い方したら気持ち悪がられちゃたわりと本気でそして解散好きなものが似てるりんごほっぺさんとは仲良くなれそうな感じでも変態のまねまあ、のっちさんは変態ですがで気持ち悪がられたからどうかなさあ、明日明後日仕事したらまた休みだ頑張るかぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyva6hs5j0
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iyva6hs5j0/index1_0.rdf