今日の10:30からリボーン〜 

February 28 [Sat], 2009, 10:11



現在、ケロロ軍曹つけてます!!(テレビ)



久しぶりに拝見しました!


面白いです(笑)



弟はよくわかんないとこで笑ってます




・・・・・・笑いのつぼがわからん



少しの事で笑ったりするんです




レッドカーペットなんかすべっても弟だけは一人わらってるんですよ




・・・変なんです



すいません




私の言えたぎりじゃないっすね



昨日はカラオケでストレス消費しようかと思ったのに、反対にストレス溜まっちゃって・・・




不完全燃焼!!!!




・・・・・・最近太っちゃうし





受験でいいことなんてホントないっすよね!




また書く気がしないや





こんないい加減な管理人ですが、なにとぞよろしくお願いします



・・・次からポエムでも考えるかな





と変なこと考えてます



まぁ、やるかどうかはそのときの私しだいなんで(>_<)(自分勝手)




今回短いですが、ここらにしときます





では、また来週!!



携帯で運営した方が効率いいのになぁ・・・




とか思ってる今日この頃の管理人でしたっっ




でわっ(@^^)/~~~






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyurowning00
読者になる
どうしようもない変態オタクが生息中
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる